水瀬美香が美容家に転身!?美容に目覚めたきっかけは「常盤貴子」 (4/4)

水瀬美香が美容家に転身!?美容に目覚めたきっかけは「常盤貴子」 eyecatch-image

おススメブランドのデニムを紹介!

水瀬美香写真レースクイーン時代の経験がこんなところにも活きているそうです アンケート ○○ベスト3 答え

水瀬美香 画像3○○ベスト3は足がきれいに見えるデニムブランドベスト3を挙げていただきました。

水瀬美香 画像4そうですね。デニムが大好きなんですよ。本数数えたことないですけど、めちゃくちゃ持ってます。でも高いんですよね。

水瀬美香 画像5なかなかいい値段しますよね。「Dsquared2」のデニムを拝見したら高くてビックリしました(笑)

水瀬美香 画像67万円くらいしますよね。最近穿いてないのもあるので、メルカリに出そうかなって思ってるんですよ。

水瀬美香 画像7ちょっと安く買いたい人は注目ですね(笑)

水瀬美香 画像8そうですね(笑)。塾長さんもよく穿いてるんですけど、メンズがメインであんまりレディースを穿いてる人いないんですよ。

水瀬美香写真オシャレな方に人気なんですね

水瀬美香 画像10最近のお気に入りはどんなタイプですか?

水瀬美香 画像11最近はクロップド丈っていう中途半端な丈で、裾がちょっと広がってるのが足綺麗に見えるのでよく穿いてます。くるぶしがちょっと見えるんです。

昔はフィットする感じのスリム系が流行ってたんですけど、最近は切りっぱなしが流行ってますね。

水瀬美香 画像12形は大事ですよね。

水瀬美香 画像13レースクイーンの時に「足が命」って言われて、綺麗に見せる立ち方とかを色々教わったので、試着室でも「これ太く見えるかな、見えないかな?」って自分の足を見て、細く見えるやつを買いがちですね。

水瀬美香 画像14ちなみに今日もデニム穿かれてますよね。

水瀬美香 画像15今日はちょっと…ゆったり系の穿いてきちゃったんでダメです。この後新幹線に乗るんで、足がキレイに見えるのでなく、ゴムになってるのを選びました(笑)

水瀬美香 画像16長時間移動でピッタリした服は辛いですよね。

水瀬美香 画像17キレイに見えるのは超キツイんですよ。私結構ジャストサイズで買うんで、お肉乗ってる状態で2時間半新幹線に乗るのは辛いです。

水瀬美香 画像18伸縮性はないんですか?

水瀬美香 画像19ちょっとしか伸びなくてかなり苦しいですね。体勢によっては、はち切れそうな時もあります(笑)

サインボードを持つ水瀬美香オシャレは我慢ですね

「エキスパート」水瀬美香編 第3回でした!

美容家になりたいというだけあって、知識が豊富で美意識も高かったですね。

これまであまり気にしてきませんでしたが、男性もケアをした方がいいと伺ったので、これを機に化粧水をつけて少しでも福山雅治に寄せていきたいと思います。

次回はいよいよラスト!好きなお酒で○○の資格を取ろうとしているそうです。

この記事を共有

いいね!する

122

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る