水瀬美香が美容家に転身!?美容に目覚めたきっかけは「常盤貴子」 (3/4)

水瀬美香が美容家に転身!?美容に目覚めたきっかけは「常盤貴子」 eyecatch-image

見られる仕事だからこそ!「糖質制限」で体重キープ

水瀬美香写真お酒大好きだからっていうのも理由の1つだそうです 人に薦めたいこと ダイエット 自分だけのマイルール 太らないように日々気を付けて生活する

水瀬美香 画像4人に薦めたいことがダイエット、マイルールでも太らないように日々気をつけて生活すると書かれてますが、どんなことをしているんですか?

水瀬美香 画像5糖質制限ですね。夜ご飯だけなるべく麺やご飯を食べない。ずっと野菜とかを食べてます。

水瀬美香 画像6朝、昼は特に気にせず。

水瀬美香 画像7朝もですね。昼だけ食べたいものを食べて、夜はタンパク質や野菜をメインにしてお酒を飲むって感じです。

お酒をめちゃくちゃ飲んじゃうから、せめてご飯を制限しないと太っちゃうなっていうことで始めたんです。

水瀬美香 画像8お酒のためにですね。

水瀬美香 画像9そうですね。あと私3食食べると太っちゃうんで、なるべく減らして1食の時もあります。夜お寿司屋さんを予約してる時は、お昼から糖質カットクッキーを2~3枚食べてごまかしてます。

いつもお腹鳴っててすごい辛いんですけどね。

水瀬美香 画像10少食ではないですか?

水瀬美香 画像11本当は食べるの大好きでめちゃめちゃ食べます。だから毎年ハワイに行くんですけど、水着も着るし、1週間好きなだけ食べて飲みたいので、行く3ヵ月前から絶対ダイエットするんです(笑)。最低3キロは落としてから行きますね。

ハワイではステーキとかガンガン食べますよ。ステーキ自体はたんぱく質なので食べていいんです。

水瀬美香 画像12結局そこにご飯やサイドメニューもつけてしまうから。

水瀬美香 画像13そうなんですよ。ポテトってアメリカでは絶対ついてきますけど、あれは一番食べちゃいけない。炭水化物を油で揚げてますからね。

でも旅行中は食べたいから、その為にいつも3ヵ月前から準備してます。

水瀬美香 画像14ではコロナが落ち着いたらまた準備に入る予定なんですね。

水瀬美香 画像15入ります。私、視聴者の方にただでさえ太ってると思われてて…もうちょっと太ってるって思いませんでした?

水瀬美香 画像16実際にお会いすると全体的にすごく小さいですよね。

水瀬美香 画像17そうなんです、背も小さいのに大きいと思われますし、それも嫌なんで太れないし、人に見られている以上、気をつけないとなっていうのはあります。

水瀬美香写真プロ意識ですね

水瀬美香 画像19やはり糖質制限は効果があるんですね。

水瀬美香 画像20私は運動をしてないので、体重が減るというよりはキープできてるって感じですね。運動してれば変わると思います。

水瀬美香 画像21運動となると時間や場所の確保が難しいですか?

水瀬美香 画像22本当は引っ越したところの近くにジムがあったんで行く予定だったんです。ただちょうどコロナの時期だったから、ジム開いてないし怖いので断念してる状態ですね。

好きなスポーツ ダンス

水瀬美香 画像24好きなスポーツはダンスですね。

水瀬美香 画像25子供の頃からずっとやってました。

水瀬美香 画像26ジャンルは何をやってたんですか?

水瀬美香 画像27元々はジャズダンスで、高校生の時はヒップホップもやりました。

水瀬美香 画像28それこそダンスは一気に痩せますよね。

水瀬美香 画像29昔は全身すごい筋肉でしたよ。腹筋割れてましたもん。

水瀬美香 画像30今も割れてますか?

水瀬美香 画像31う~ん、痩せればちょっとは割れてるかもしれないです。

この記事を共有

いいね!する

122

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る