水瀬美香がパチスロ機に物申す!400万使ったハーデスの文句は「12時間くらい言える 」 (1/4)

水瀬美香がパチスロ機に物申す!400万使ったハーデスの文句は「12時間くらい言える 」 eyecatch-image

水瀬美香

水瀬美香 画像1パチスロタレント。子役、レースクイーン、ネットアイドルなどを経てパチスロ必勝本DXのギャルズパーティー1期生としてデビュー。女性ライターのパイオニアで「ヒキ強スロ姫」のキャッチフレーズ通り、出入りの激しい実戦スタイルで支持を集めている。
Instagram
https://www.instagram.com/minasemika/?hl=ja

「エキスパート」水瀬美香編、第2回です。

今回は、豪快なぶっこみスタイルと毒舌トークでおなじみの水瀬さんに「パチスロ」のお話をたくさん聞いていきます。

水瀬美香写真まずはターニングポイントからスタートです

お金がなくなって「貢ぎ物も質屋に…」

初めて打った機種 サンダーV2 人生のターニングポイント 初めて友達とスロット打ちに行った日

水瀬美香 画像5ではスロットについて伺っていきます。初めて打った機種はサンダーV2ですね。

水瀬美香 画像6そうですね。当時はまだ若くてギャルだったので、いつも109に行ってたんですけど、そのすぐ隣にパチンコ店があったんです。

たしかサンダーV2の導入日だったんですけど、一緒にいた友達がめちゃくちゃスロットやる女の子で、「今日すっげー良い台入るからカラオケが開く17時まで一緒に行かない?」って誘われて行きました。

初めてだったので目押しも何もできなくて、普通に1枚掛けとかしてたんですよ(笑)

水瀬美香 画像7初心者あるあるですね(笑)

水瀬美香 画像8それで友達に7とか揃えてもらってやってたら、イナズマラッシュ入って3000枚くらい出たんですよ。「6万円、一瞬じゃね?」って思ってそこからですね(笑)

水瀬美香 画像9これがターニングポイントにも挙げられた、初めて友達とスロットを打ちに行った日ですね。

水瀬美香 画像10はい。一緒に行ったのが彼氏じゃなくてガチの女の子なんです。

水瀬美香 画像11女性は彼氏に連れられて初打ちというパターンが多いですよね。

そのままハマっていったんですか?

水瀬美香 画像12そうですね。1人でも行くようになって、目押しできるようになってからは余計にハマりました。

水瀬美香 画像13Wikipediaには2002年頃から仕事とパチスロ漬けの毎日と書かれてましたね。

水瀬美香 画像1421時頃に仕事が終わって、閉店まで2時間くらいしかない時でもホールに行ってました。もう依存症ですよね(笑)

水瀬美香 画像15時間が遅くなった時はノーマル機を狙ってたんですか?

水瀬美香 画像16いえ、AT機とか打ってました。昔は天井直前のが意外と落ちてたんですよ。

水瀬美香 画像17身の回りの物を手放してまでスロットを打っていたという情報も書かれていましたが、これは本当でしょうか?

水瀬美香 画像18それはあの…お貢ぎ物を(笑)。レースクイーン時代は本当に給料が少なくて生きていけなかったし、先輩もみんなやっていたので、私も銀座のクラブでちょっとバイトしてたんですよ。

実はこれ親も知らないんですけど、大崎さんが勝手に暴露しちゃって、仕方なく公表したんですよね。

銀座で働いてると色々いただくんですけど、「今月ヤベー!スロット打つ金ない!」って時は質屋に持って行ってました(笑)

笑う水瀬美香そんなこともあったそうです

水瀬美香 画像20ちなみにプレゼントされた物で一番高価な物は何でした?

水瀬美香 画像21なんですかね…マンション買ってくれるって話はありました。

水瀬美香 画像22実際にそういう話あるんですね(笑)

水瀬美香 画像23ありました。ただ愛人契約しなきゃいけなくて、なりたくなかったから断りました(笑)

今でも夢に出てくる楽しかった4号機

水瀬美香写真懐かしい機種がたくさん登場します 人生で一番打ち込んだ機種 4号機だとアラジンAで5号機だと悪魔城ドラキュラかエウレカ アンケートのスロット生涯べスト3の答え

水瀬美香 画像27一番打ち込んだ4号機がアラジンA、生涯ベストでも挙げられてますね。

水瀬美香 画像28プライベートでアラジンAとか猛獣王を打ってました。

この業界に入った時はまだ、吉宗、北斗、旋風の用心棒とかがあったので、仕事ではそっちの方が打ってるかもしれないです。

水瀬美香 画像29いわゆる爆裂台ですね。

水瀬美香 画像302万枚が当たり前のように出るやつですね。

水瀬美香 画像31アンケートには「本当はもっとたくさんあります」とも書かれていました。

水瀬美香 画像32めちゃくちゃありすぎて書ききれなかったんですよ。4号機って本当に面白かったじゃないですか。今でも夢に出てくるので、まだ脳が侵されてるってことですよね(笑)

新台出たら絶対並ぶし、大体面白いから色々打ってましたね。

水瀬美香 画像33勝ち負けもすごい激しかったですよね。

水瀬美香 画像34負けは十何万とか普通にありますからね。

水瀬美香 画像35ホールもアンコウ札刺したり分かりやすかったですね。

水瀬美香 画像36朝から7揃ってる台は6とか、設定確認させてくれたりとか。

水瀬美香 画像37ポイントが貯まったら次の日に6の台を打たせてくれるとかもありましたね。

水瀬美香 画像38私めっちゃその店行ってました。交換率悪くて6枚交換だったんですけど、BIG引くたびにポイント押してくれたんです。

あと初代巨人の星でリプ4引くと「やりおった!」って言うんですけど、それを店員に聞かせると確保券みたいなものがもらえて、次の日に6を打てるっていうよく分かんないのもありましたね(笑)

巨人の6ってあの時代では割が低かったんで、多分店も「どうせ出ないから」って感じで全然気にしてなかったんでしょうね。

水瀬美香写真面白いイベントが多かったですね

水瀬美香 画像40そういう意味でも面白さというのは、やっぱり4号機と5、6号機では違いますか?

水瀬美香 画像414号機が100だとしたら今2くらいですね(笑)

水瀬美香 画像425号機移行時期はいかがでした?

水瀬美香 画像434号機と5号機が交わってる時ですよね?俺の空とかまだ残ってて。

水瀬美香 画像44徐々にベニヤの島ができていった頃ですね。

水瀬美香 画像45キューティーハニーとかデビルマンが出てきたんですよね。6で103%くらいの。あの時終わったなって思いました。ただ、エヴァのまごころとか鬼武者、エウレカ、シェイクⅡが出てきていけるなって思ったんですよ。

今考えると天井の破壊力も半端なかったんで、割と攻略要素が強いっていうか、あの時はまだ勝てたんですよね。毎日エヴァに6が入ってる店があって打ちに行ってましたよ。とりあえずベル数えてればいいって(笑)

水瀬美香 画像46打ち込んだ5号機では悪魔城ドラキュラとエウレカ初代を挙げられてますね。

水瀬美香 画像47はい。あとエヴァまごもそうですね。一番は選ぶのが難しかったです。

水瀬美香 画像48これはお仕事でもプライベートでも打ち込んでいたんですか?

水瀬美香 画像49そうですね。悪魔城は十字架狙いができたので、あの時はまだ勝ち組でした(笑)。本当に毎日打ってましたね。

水瀬美香 画像50いつからぶっこみスタイルになっていったんですか?

水瀬美香 画像51自分に好きな機種を打てる経済力がついてからじゃないですかね。

それまでは好きな機種で勝ちたいけど、勝つのが難しかったんです。でも給料が月5〜8万になることも普通にあったので、勝たないと家賃も払えないし死んじゃうんですよ。悪く言えばその頃の必死さがなくなったんですかね(笑)

水瀬美香 画像52経済力がないとできないですね。

水瀬美香 画像53昔は我慢してジャグラーを9000Gとか回してたんですけど、超辛いじゃないですか。それで1000円しか勝てないこともありましたし(笑)

あとは段々仕事が増えていって、年間360日くらい働いてるんじゃないかっていう年も結構あったんですよ。断らなかったら365日仕事が入るくらいで。でもそれだとホールの下見もできないし、毎日違う県に泊まってるから勝てるわけないじゃないですか。その諦めが一番デカいかもしれないですね。

水瀬美香 画像54ホールの癖も何もわからないですよね。

水瀬美香 画像55初めて行く店ばかりで負けまくって、もういいやってなって(笑)

水瀬美香 画像56今はそれでこそ水瀬さんという感じはありますよね。

水瀬美香 画像57凱旋の動画をすごく求められるんですけど、4連続凱旋の収録とかだと、本当に嫌になるんですよね。「今週いくら負けるんだろうな…」って。でも求められてるって思うとやらないわけにはいかないので、つい打っちゃうんです。

両手を広げる水瀬美香サービス精神豊富ですね

水瀬美香 画像59でもランキングにはハーデスが入らなかったですね。

水瀬美香 画像60あ~本当ですね。昔のことばっかり思い出して、最近のこと忘れてました(笑)

ハーデスは相当打ち込んでます。ガチで400万負けましたからね(笑)

この記事を共有

いいね!する

333
  • 1:2020-10-14 20:07:56水瀬さん綺麗!
  • 2:2020-10-14 20:22:40馬鹿丸出しw
  • 3:2020-10-14 23:01:32ライターやのに負け過ぎ
  • 4:2020-10-14 23:04:03400負けなら1日15マソ負けでも取り返せる気がしない?
  • 5:2020-10-15 01:52:58美香ちゃんなんか綺麗になった!!
  • 6:2020-10-15 03:39:02今更っという感じですね 本人もわかってるでしょうが どこのメーカーとは言いませんが 設定に対し 出玉を決定されます それに到達すると分の悪いテーブルを抽選します 乱数演算なんとか方をもちい それをいじることで スリルのあるパフォーマンスを打ち手に提供することができると、どや顔で自慢してました 特許は取れなかったと悔しがってましたが この意味わかりますよね? それはさておき 確率ですが パチ屋幹部から言わせると鼻で笑うレベルですから (俺も鼻で笑います) 曖昧な概念に詭弁を弄しているのが攻略雑誌です 無論知っておかないといけない情報もありますが そこに真実味をもたせて煽るのが常套手段です これは俺の持論ですが 決まったかのように出ない その通りなのですよ もう決められてるんです 演出で当たる 外れるも何もかも そんなん不可能だという人もいますが 余裕ですよ 富岳とかある世の中ですよ ホルコンもオカルトだ 余裕ですよ 遠隔もリスクがあるしコストもかかる!いつの時代にの話しですか?昭和ですか? 大当たりをだす為の遠隔だから儲けれない なにを言ってるんですか? その裏にある思惑にいい加減気づけ!  とはいえ あくまで演出を楽しんで 負けたけど楽しかった 朝一大当たりして1000枚だして即やめしたのはいいけど 暇だしなにやるか 楽しみ方は人それぞれ スタンスを考えてパチ屋と向き合いましょう
  • 7:2020-10-15 12:03:59ロン毛の方がキレイ
  • 8:2020-10-23 08:07:20引退しないで!
  • 9:2022-01-31 23:13:34番組見る限り水瀬さんは素人丸出し パチプロとしてどうなんだろ?って思う 設定判別も出来ず吠える。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る