「Sあの花」は有利区間完走時のエンディングで「あのシーン」を流すために100G確保した!?【エキスパート 業界の流儀 あのはなプロジェクト編 #3】 (4/6)

「Sあの花」は有利区間完走時のエンディングで「あのシーン」を流すために100G確保した!?【エキスパート 業界の流儀 あのはなプロジェクト編 #3】 eyecatch-image

本機オリジナルの描き下ろし演出も搭載

あのはなサミープロジェクト 画像1フリーズは2種類用意されている

あのはなサミープロジェクト 画像2スロットのために描き下ろされたオリジナル演出はあるんでしょうか?

あのはなサミープロジェクト 画像3小説やコミックのシーンから作った演出がありますね。AT開始時に入るプロローグ演出では、各キャラクターが「あの日」を思い出しているというシチュエーションになってまして。「つるこ」の場合、あの日「めんま」と「ゆきあつ」が会話をしてるというシーンになるんですが、「それを後ろから見てる」っていうシチュエーションを新たに作らせていただいたりとかですね。他にもコミックにある「ゆきあつ」と「じんたん」がケンカするシーンを「つるこ」が諌める場面を連続演出にしていたりとか。いろいろこだわっていますね。

あのはなサミープロジェクト 画像4小説やコミックのファンも楽しめるようになっていると。

あのはなサミープロジェクト 画像5そうですね。小説版では、アニメのとあるシーンに「じんたん」が泣くシーンが追加されていまして。そちらのほうをフリーズ時のアニメーションとして描き起こさせていただいて。

あのはなサミープロジェクト 画像6フリーズに新規アニメーションが!

あのはなサミープロジェクト 画像7そちらも「じんたん」視点と「めんま」視点の2種類ありまして、2回フリーズ引かないと両方見られないような作りになっております。

あのはなサミープロジェクト 画像8ということは、フリーズは2種類あると。しかも演出が違うので両方見たければ2回引かないといけない…

あのはなサミープロジェクト 画像9約1/16000なんで、まぁ引けないことは無いと思いますよ!それに、それぞれのフリーズが交互に出てくるようになってるので、1日に2回フリーズ引けばコンプリートです。
また、マイスロで遊技してもらえれば1日でなくても2回フリーズを引ければ大丈夫です。

 

この記事を共有

いいね!する

110

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る