寺井一択が登録者数100万人を目指す「寺井ちゃんねる」やプライベートを語り尽くす! (2/3)

寺井一択が登録者数100万人を目指す「寺井ちゃんねる」やプライベートを語り尽くす! eyecatch-image

寺井一択とGACKTの共通点とは?

寺井一択 写真自画自賛タイム発動です ○○ベスト3 カッコいいなと思う寺井ベスト3 1:脱毛のレーザーに耐えた後の寺井

寺井一択 画像3続いてカッコいいなと思う寺井ベスト3ということで(笑)。まずは先ほども少し話に出ましたが脱毛のレーザーに耐えた後の寺井と。

寺井一択 画像4はい(笑)。めちゃくちゃ痛いんですよ。

寺井一択 画像5どのくらい痛いんですか?

寺井一択 画像6わかりやすく言うと輪ゴムを全力で引っ張って弾くのを顔全体に、かつ何ヵ所かは連続で受けるんです。しかも熱痛いみたいな感じで、なかなか耐えられる痛みじゃないですね。でもそれに耐えて美しくなろうとしてます。

寺井一択 画像7なかなかキツそうですね。実際効果はいかがですか?

寺井一択 画像8めちゃくちゃすごいですよ。いつか寺井ちゃんねるでも取り上げるのでお楽しみに!

寺井一択 画像9乞うご期待ですね(笑)。ちなみに今の状態の写真を撮らせてもらえないですか?

寺井一択 画像10いいですよ。

寺井一択 画像11ありがとうございます。

寺井一択の頬のアップ写真ヒゲが見当たらないキレイなお肌です

寺井一択 画像13もともとは頬辺りもボーボーだったんですよ。

寺井一択 画像14今の状態からは想像できないですね。もう一切生えてこないんですか?

寺井一択 画像15永久脱毛の定義ってたしか8割くらい消滅したらそう言えるんですよ。だからどうしても少しは生えてくるんですよね。

寺井一択 画像16それでも8割減れば全然違いますよね。

寺井一択 画像17はい。もとは青ヒゲがめっちゃ濃かったですからね。

寺井一択 画像18夕方くらいになると目立ったり?

寺井一択 画像19ジョリジョリってなってました。僕、色白なので目立っちゃうんですよね。動画で見ても黒くなってるのがわかるので、見栄えが良くないと思って頑張ってやりました。

寺井一択 画像20その痛みに耐えた後の寺井はやはりカッコいいと。

寺井一択 画像21はい。「これ耐えられるやつ、マジでいるのか?」ってくらい痛いですからね。

カッコいいなと思う寺井ベスト3 2:すっごく負けててもファンに笑顔を振る舞う寺井

寺井一択 画像23次にすごく負けててもファンに笑顔を振る舞う寺井と。

寺井一択 画像24なかなかできるもんじゃないですよ。

指をさす寺井一択さすがプロですね

寺井一択 画像26それどころじゃないという時もありますよね。

寺井一択 画像27寺やる!を見ればわかると思うんですけど、正直ギャラとしていただく分以上に負けることもあるんですよ。わざわざ飛行機に乗って行ったのにボコボコに負けて、そこからタクシー、電車、新幹線を乗り継いで移動した先でさらに負けるとか。「何やってんだろう?」って思いながらも、ファンの人に会うと笑顔で対応してますね。

僕にとって視聴者さんっていっぱいいますけど、視聴者さんからしたら寺井一択は1人しかいないんです。そこで1人でもちゃんと対応できてなかったら「寺井一択、塩対応だったな」って思われてしまいますからね。

寺井一択 画像28ちょっと愛想悪かったなとか。

寺井一択 画像29嫌な気分になると思うんで、1人1人に全力で対応してますね。

寺井一択 画像30ではカメラに向かってその時の笑顔をお願いします。

笑顔の寺井一択さわやかな全力の笑顔です 笑顔の寺井一択もう一丁!

寺井一択 画像33すごく印象良いですね(笑)

寺井一択 画像34たまに「塩対応だった」って人もいるんですけど、実はそれには理由があって、その人が変な人だったからなんですよ(笑)

寺井一択 画像35ちゃんと理由があるんですね(笑)

寺井一択 画像36単純明快で、ちょっとしんどい絡みをされたりすると「ああ…どうも…」って引いた感じになっちゃうんです。その反対に向こうが親しみやすい感じできてくれたら、こっちも「どうも~!」ってテンションが上がるんです。

だから僕のことを神対応って言う人がいますけど、それは僕が神対応なんじゃなくてその人が神なんですよ。

寺井一択 画像37声かけに慣れてない方がいきすぎちゃうこともありますが、こういうのは気をつけた方がいいということはありますか?

寺井一択 画像38打ってる時はのめり込んでるんで、周りが見えてないんですよ。そんな時に強めにパンパン!って肩を叩かれたらビックリします。優しくチョンチョンってしてほしいですね。

あとは耳元で「お~い!」って大声で言われるのも同様です。優しく「寺井さん」がいいです。

寺井一択 画像39それこそ今はコロナでソーシャルディスタンスというのもありますしね。

寺井一択 画像40まさしく。好きな気持ちが有り余ってテンションが上がるのもわかるんですけど、こっちは一瞬心臓止まるんですよ。ついにアンチに襲撃されたのかなって勘違いしちゃいます(笑)

寺井一択 画像41以前ナツ美さんに取材したときも急に肩を叩かれるとビックリすると仰ってました。

寺井一択 画像42皆そうなんですよ。あと収録中、喋ってる途中で入ってこられるとどうしようもなくなっちゃうので、できれば気をつけていただきたいです。

寺井一択 画像43横にいるアテンドさんやスタッフさんに声をかけるのが一番タイミングがわかりやすいですよね。

寺井一択 画像44そうですね。それでお願いします。

カッコいいなと思う寺井ベスト3 3:そのままの寺井

寺井一択 画像46そして最後がそのままの寺井と。

寺井一択 画像47それは寺井一択なりのボケをかましました。特に思いつかなかったのかもしれません(笑)

寺井一択 画像48そんな「寺井一択」を寺井大智さんはどう思いますか?

寺井一択 画像49理想は寺井一択で、それを寺井大智が追いかけてるような気はしますね。

…これGACKTさんも同じこと言ってましたわ。「僕が目指してるのはGACKTそのもの」って。一緒なのかもしれないです。

寺井一択 写真大物と同じ目標をお持ちでした

寺井一択 画像51カッコいい(笑)。自分のなりたいものを具現化したものが寺井一択なんですね。

寺井一択 画像52でもそう言われてみると、「これになりたいの?」みたいな部分もありますね(笑)

ただ、意識してやっていることを例として挙げるなら「打っている時の喜怒哀楽をどれだけ視聴者に面白おかしく伝えられるか」ですね。こういうこと言うと、「コイツ面白おかしく表現しようとしてる、頑張っちゃってんじゃん」って見られてちょっと恥ずかしいんですけど、実際そうなんです。

ワードチョイスも「負けた、悔しい」だけじゃなくて「早起きは三文の徳どころか3万円のマイナスでした」とか言い回しを変えたりしますし、違う回で言った表現とかぶらないように新しい表現を探して頑張ってます。ただ、400回もやったらもうないで。

寺井一択 画像53さすがに思いつかなくなりますよね(笑)。でもそんな場面でも絞り出してくる姿がカッコいいと。

寺井一択 画像54そうかもしれないですね。実際400回続いちゃってますからね。

この記事を共有

いいね!する

560

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る