トニー「10年後もスロマガで」大好きなビールの話から今後の目標まで語り尽くす! (3/3)

トニー「10年後もスロマガで」大好きなビールの話から今後の目標まで語り尽くす! eyecatch-image

叶姉妹に感化されました

トニー 写真叶姉妹とトニーさんにどんな関係が? 告知したいこと Twitterをやっていますのでフォローお願いします!

トニー 画像3告知したいことがTwitterのフォローをお願いしますと。

トニー 画像4はい。

トニー 画像5ユーザーさんのリプ全てに返してますよね。ずっとそういうスタイルでやっていかれるんですか?

トニー 画像6そうですね。めちゃめちゃ有名になったら返さないかもしれないですけど、嫁に「叶姉妹は皆さんに返してるのに、お前が返さないってどういうこと?」って言われて、「そうだよな、間違いない」と思ったんです(笑)

トニー 画像7あははは(笑)。美香さんがやってるのに(笑)

トニー 画像8「お前はやらないのか?」って(笑)

トニー 写真それを聞いたらやらない選択肢はないですね

トニー 画像10説得力ありますね(笑)

トニー 画像11それもありますし、せっかくリプしてくれてるんで、返すのは当たり前みたいなとこはありますね(笑)

トニー 画像12今ならトニーさんから返ってくる可能性が高いと。

トニー 画像13もう100%返しますよ(笑)

トニー 画像14返事が返ってくるだけでも好感が持てますし、距離感も近く感じますよね。

トニー 画像15そうですね。

トニー 画像16なのでこれを機にフォローお願いしますと。

トニー 画像17ぜひお願いします!

ただビールが横に置いてあって、酔っ払いながら「フォローしてください」って、「なに調子乗ってんだよ」みたいに映るかもしれないんですけど(笑)

トニー 画像18トニーさんのTwitterはこちら。よろしくお願いします!今後の目標/こうなりたい! 1年後も10年後もずっとスロマガで

トニー 画像20そして今後の目標は「1年後も10年後もずっとスロマガで」と。最近はフリーになる方も増えましたね。

トニー 画像21そうなんですよ。やっぱり雑誌がなくなるってすごい影響があるので、そうなっちゃうんですよね。

トニー 画像22事件といえば事件ですからね。

トニー 画像23僕も定期的に読んでた雑誌が無くなるとしたら「大丈夫かな?」と思っちゃうので、それは当然だと思います。

でもスロマガ好きな気持ちはずっと変わらないんで、1年後も10年後もスロマガのサイトがあるといいなと思います。

トニー 画像2410年後もきっと大丈夫だろうと。

トニー 画像25そう言いたいですね。だってもしダメだった時に僕どうやってローン返していくの?ってなりますから(笑)

トニー 画像26そうですね。そこは信じたいですね。

トニー 写真50歳になった時にレビンさんと筋肉比べしないといけませんしね

トニー 画像28パチマガスロマガが大丈夫と言ってるので大丈夫です(笑)

トニー 画像29では最後になりますが、読者の方に今後のトニーさんのこういうところに注目してほしいというメッセージをお願いします。

トニー 画像30機種やパチスロに関して詳しいのがスロマガのウリだと思うので、そこは残しつつバラエティを勉強したり、懐刀を隠し持ってたり、そういうところを見ていただければ嬉しいです。

トニー 画像31トニーさんの変化に注目ですね。

トニー 画像32ちょっとギラついてるところもお見せできればと思います。

トニー 画像33次に魚拓さんに殴りかかる時は「あ~ギラついたな」と。

トニー 画像34「コイツ終わったな」って思われるかもしれませんけどね(笑)

トニー 写真その辺りも期待してます。ありがとうございました!

インタビュー最終回いかがでしたでしょうか。

実は今回、パチマガスロマガの編集長にも同席していただいての取材になりました。モバイルサイトも堅調だそうで、編集長のお墨付きもありましたので皆さん大丈夫ですよ!

ななプレスもパチマガスロマガのように長く愛される媒体を目指していきたいと思います。

以上、「エキスパート」トニー編でした!

この記事を共有

いいね!する

240

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る