スロマガ軍団長レビンが自慢の筋肉を語り尽くす!スロッターは足腰を鍛えるべし! (4/5)

スロマガ軍団長レビンが自慢の筋肉を語り尽くす!スロッターは足腰を鍛えるべし! eyecatch-image

筋肉は飲み物も大事!10年後はトニーと再インタビュー!?

下を向くレビンの画像インタビューではありえない動きをたくさんしていただいたので、少々お疲れ気味です 好きな飲み物

レビン 画像3好きな飲み物の中にプロテインとありましたが、オススメのプロテインってありますか?

レビン 画像4いや~、特にないですよ。本当に普通のプロテインですね。

レビン 画像5水で混ぜる系ですか?

レビン 画像6牛乳でもいいですね。最近のプロテインは美味しいですから。

レビン 画像7味は色々変えたりしますか?

レビン 画像8いや、ココアですね。ココアが一番飲みやすいのと味も一番プロテイン飲んでる感がないです。

だから、初心者はずっとココアが飲みやすいと思います。牛乳で割っちゃえばもうホントにココアです。

レビン 画像9おなじく、好きな飲み物の中に黒烏龍茶とヘルシア緑茶があります。

レビン 画像10これは、ご飯食べた後とかも全て、ほぼ毎日のように飲んでます。普通にさっぱりして美味しいですよね。

ヘルシアも大好きですよ。コテコテのものを食べた後なんか最高ですよね。もう口の中まで洗浄できます!

レビン 画像11効果というよりは味ですか?

レビン 画像12効果に関しては「身体にはいいんだろうな」と思うくらいですね。それよりも美味しいからですね。

ちょっと高いですけど、ほぼ毎日どちらかは、いやむしろどっちも飲んでる時が多いですね。

レビン 画像132つ同時に飲むと油がゼロになりそうですね 今後の目標

レビン 画像15今後の目標も筋肉系ですね。

1年後は「筋肉量UP」で、10年後は「50代でも動ける身体」ということですが。

レビン 画像16そうですね。家庭もあるし仕事もあるから、毎日は行けないです。それでも、パチスロ・パチンコライターの中ではガタイが良い方なので、北斗・番長だけでなく、筋肉の道も極めたいですね。「ゴリラ」と呼ばれるからには尚更だと思います(笑)

ガタイ良いキャラは40代も続けていきたいし、50になっても「50でもこんな状態でいられるんだ」っていう希望になれればいいな、と思います。

レビン 画像17最初にご挨拶した時に感じたのは「動画で見るよりも、大きな人だな」という印象でした。

レビン 画像18感じてくれましたか?そう感じてくれるのを目標にやってるんですよ。

誰も見てないのに、しかも誰に褒められるわけでもない。なんなら、嫁にもちょっと嫌がられてる(笑)

レビン 画像19ダメじゃないですか(笑)

レビン 画像20日曜の家族の時間にジムに行ったりするのが嫌がられますね。

レビン 画像21ちなみに、40代に入って肉体的な衰えって感じたりしますか?

レビン 画像22ほとんどないですね。

例えば肩が上がらないとか、階段上ってしんどいとかはないです。今も1段置きにポンポンポンって上ってるし、全然走ってますね。

走っても、いまだに息が上がることもないですし。

レビン 画像23すごいですね!

では、10年後も肉体維持を目指していく感じですね。

レビン 画像24そう。50ってことは、老化でガーっと色んな数値が落ちるわけじゃないですか。

そこを維持まではいかなくても、少々動いても大丈夫な身体でいるためには、やってる人とやってない人では絶対に差が出てきますから。

レビン 画像25それは絶対に出てきますね。

レビン 画像2620~30代はそれほど差は出てこないと思います。

ただ、40を過ぎてやってる人とやってない人との差はトニーを見てほしいですね。

レビン 画像27トニーさんですか?

レビン 画像28トニーが俺の1歳上なので、トニーの衰え方を見てください。

多分、彼はこの先も副軍団長としてやってくれるので、多分衰えてきます。老化に負けていきます(笑)

なので、同年代で動いている俺と比べてもらって。

レビン 画像29対比を見ていく(笑)

レビン 画像30ジムを続けた人とやらなかった人の結果が、50の時に出ます。

その時は、またインタビューしてください(笑)

レビン 画像31お待ちしています(笑)

レビン 画像10年後はトニーさんと並びでお願いします!

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る