スロマガ軍団長レビンが自慢の筋肉を語り尽くす!スロッターは足腰を鍛えるべし! (2/5)

スロマガ軍団長レビンが自慢の筋肉を語り尽くす!スロッターは足腰を鍛えるべし! eyecatch-image

筋肉ファン完全保存版!レビンの筋肉ベスト3!

レビンの腕さあ皆さん、掛け声の準備はできていますか? 注目してほしい自分の筋肉

レビン 画像3注目してほしい筋肉ベスト3をあげていただきましたが。

レビン 画像4いや、さすがにこれは強引に決めましたけどね(笑)

基本は全体的に鍛えているんですが、その中でも「胸はやってるな」という感じです。

レビン 画像5では、このベスト3を撮らせてもらっていいでしょうか?

レビン 画像6このままで大丈夫ですか?

レビン 画像7はい、このままで大丈夫です。

レビンの大胸筋こちらが大胸筋です。厚み仕上がってるよ!

レビン 画像9よくあるポーズだとこんな感じでしょうか。

腕を曲げるレビンの写真二頭筋の盛り上がりがチョモランマ!

レビン 画像11おお~!

レビン 画像12こう、上げてみたり。

レビンの上腕筋肩にちっさいジープ乗せてんのかーい!

レビン 画像14素晴らしいです!

レビン 画像15ここが三頭筋ですね。

レビンの上腕三頭筋上腕三頭筋がもはやふくらはぎやないかーい!

レビン 画像17ありがとうございます!いい写真が撮れました!

ちなみに、それぞれを鍛えるトレーニングはどういうことをされているんですか?

レビン 画像18普通にジムでウエイトです。他にはダンベルを使ったり、スクワットとかですね。それを朝に一通りやってから仕事に行ったりしてます。

それを中2日くらい空けながらやって、週に1回はボディーパンプっていうスタジオレッスンですね。これは皆で音楽に合わせてやるビリーズブートキャンプみたいなイメージです。これを重りを調整しながらやっています。

ウォーミングアップからスクワットへ、みたいな感じで。使われる曲が毎回BON JOVIで、リアルに「なかやまきんに君」なんですよ(笑)

レビン 画像19It's My Lifeですね(笑)

レビン 画像20BON JOVIはかっこいいから燃えますね。

レビンの上腕二頭筋そして、前腕部分が二頭筋です。めっちゃキレてるー!

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る