スロマガ軍団長レビンが自慢の筋肉を語り尽くす!スロッターは足腰を鍛えるべし! (5/5)

スロマガ軍団長レビンが自慢の筋肉を語り尽くす!スロッターは足腰を鍛えるべし! eyecatch-image

レビンの幸福。愛すべき家族とサウナと筋トレと

笑顔のレビン写真パパの幸せを満喫中です 最近で一番テンションのアガった話 自分だけのマイルール オフの過ごし方

レビン 画像5最近テンションが上がった話で「娘からのプレゼント(父の日)」という事で。マイルールも「家族は大切に」

そして、娘さんのお話もたびたびTwitterに上がっています。

レビン 画像6そうなんですよ。そんなキャラじゃないのはわかっているんですけど、そうなっちゃうんですよね。

レビン 画像7ベスト3も「娘の影響で好きになったもの」となりました。やっぱり家族は大事ですね。

レビン 画像8そうですね~。家庭円満にいってるのは、嫁のおかげもありますし、何より娘の存在がデカいですね~。本当にずっと可愛いんですよ。小学3年生なんですけど「嘘だろ?」っていうくらい、反抗とかもなく今でも「パパ大好き」って言ってくれるんですよ。

外ではあんまりやらないけど家の中では寝る前に「抱っこして」って言ってくれるんです(笑)

それが赤ちゃんの時からずーっと続いてるから、もう可愛くてしょうがなくて。

レビン 画像9それは可愛いですね。

ちなみに、父の日には何を貰ったんですか?

レビン 画像10すみっコぐらしの箸とコップです。

娘がねこってキャラが好きで「パパはとんかつが好きって言ってたから」と、とんかつのキャラが載ってる箸とコップを、あとは手紙ですね。

父の日、誕生日、何かある度に「パパへ」って手紙をくれるんです。大体は「パパ大好き、今度あそぼうね!」って書いてあるだけなんですけど。

レビン 画像11パパ冥利に尽きる!

レビン 画像12貰ったもの全部、専用のBOXに入れてます。それぐらい溺愛してますね。

レビン 画像13鬼滅の刃も娘さんの影響ですか?

レビン 画像14完全にそうです。小学校で流行ってると聞いて「丁度プライムにもあるし観てみるか」ってアニメから入ったら「面白いじゃん!」って親がなりました。

そこから「漫画買うか」ってなったら、娘も喜ぶじゃないですか。「私、しのぶさんが大好き!」って言うので「俺は風柱か音柱だな」ってイケメンキャラを言うんですよ。

そんな感じに娘が言わなきゃ多分見てなかったですね。

人に薦めたいこと サウナ

レビン 画像16話題を変えまして「人に薦めたい:サウナ」についてお伺いします。

レビン 画像17サウナは初心者なんですよ。

梅ちゃん(梅屋シン)はサウナ―じゃないですか。

レビン 画像18梅屋さんにはサウナの立回りを教えていただきました

レビン 画像19俺もそれを聞いて水風呂入るようになりました。

今まではサウナには入ってたんですけど、水風呂には入ってなかったんです。

ただ、入るようになってその意味が分かりましたね。

レビン 画像20整いましたか?

レビン 画像21整いましたね。ドラッグはやったことないんですけど、なんだか気持ち良くなりました。

レビン 画像22みなさんそう仰いますよね。

レビン 画像23まだやってないんですか?

レビン 画像24なかなか機会がなくて、まだやれてないんですよ。

レビン 画像25本当に次元が違います。今までは「熱くなって汗をかくだけ」だったのが、水風呂に入ってから外に出るだけで「ふふ(笑)」って笑うくらいになるんです。ちょっと回転するような立ち眩みになるんですけど、それを超えるとすごく気持ちよくて研ぎ澄まされた感じになります。多分それが「整う」っていうことですね。

それが気持ち良すぎて俺はサウナがあったら絶対に水風呂とセットです。その後、外で寝風呂ですね。外の外気に触れながら寝てたらマジで気持ちいいんですよ!

サウナの話は止まらないですね。梅ちゃんもずっと喋ってたんじゃないですか?

恍惚の表情を浮かべるレビンふふ(笑)

レビン 画像27はい、たくさん教えていただきました(笑)

レビン 画像28俺も「本当にやった方がいいよ!」って熱弁されたんですよ。

だから、それ以降は絶対にやるようになりましたから。

レビン 画像29このシリーズでサウナを上げる方は皆さん同じ魅力を話されるので、本当に一回試したいとは思っています。

レビン 画像30やってみてください。マッサージに行く気持ち良さと同じくらいサウナ行ったら整います。

リフレッシュの日にマッサージとサウナを両方やったら最強ですよ。それで筋トレもやって、帰ったら可愛い娘がいて幸せを感じて。

レビン 画像31フルコースですね。

レビン 画像32もう、今後の人生もこれでいきます(笑)

レビン 画像33最後にななプレスの読者に対して「今後のレビンさんのここに注目!」というところをメッセージとしてお願いします。

レビン 画像34あまり呼ばれないのもありますが、ライターさんと絡んでいったときには「レビンはただ喋ってるだけじゃない」っていう部分も見せていきたいですね。

あとは今の信念でやっている機種解説をもっと身近に感じられるようにしたいです。本当にホールに行って自分で打っているような感覚になる説明を心掛けて、さらにわかりやすくやっていきたいなと思ってるので、そこに注目してもらいたいです。

ダメだったら「レビン出てきても分かりづらいじゃないか!」と、文句も言ってもらいながら、さらに研ぎ澄ましていきたいです。そこは期待してもらって全然大丈夫だと思います。

レビン 画像35そんな研ぎ澄まされた機種説明を、まずはモンキーⅣからやっていく(笑)

レビン 画像36もう、モンキーだけで番組は作れますよ!何なら、実機なしの想像だけでも皆に伝えられます(笑)

モンキーのあとは真・北斗無双をグワーッと紹介していくので、ぜひ期待してください!

サインボードを指さすレビンモンキーと無双動画、お待ちしています!

ラストはまさかの筋肉回となりましたがいかがでしたか?

ホールで座っていると確かに足腰が弱りそうなので、スクワットをまずは自重から行ってみてはいかがでしょうか。10回3セットだそうですが…

そして、ななプレス取材班もトニーさんと並びのインタビューにスクワットをしながら備えていますので、10年後よろしくお願いします!

以上、「エキスパート」レビン編でした!

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る