【絶対衝激Ⅲ】設定56確定の終了画面が出現!設定5確定台を終日実戦した全データと挙動を紹介! (1/3)

【絶対衝激Ⅲ】設定56確定の終了画面が出現!設定5確定台を終日実戦した全データと挙動を紹介! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン15、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

最初に言ってしまいますが、今回は絶対衝撃の設定5確定した台を打ちきりました!「高設定っぽい」や「設定4以上」といった実戦は過去のななバトでもありましたが、今回はピンポイントで設定5が確定しております!

 

全ての実戦データを載せているので、ぜひ最後までご確認ください!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回はバラエティーが強い日。中央通路から7台か8台ずつ向かい合わせで強い箇所があります。以前同じ強い日に行った際は半456は間違いないような状況でしたが、片側が全部強いとか、角は絶対強いとかそういった傾向は見られませんでした。要するに、ピンポイントでは狙いは絞れないということです。

 

バラエティーの機種構成も前回訪れた時から変わっているのですが、島図では何の機種がどこに設置されているかがわからないので、とりあえず入場して空き台から選ぶという立ち回りになります。

 

朝イチ50人ほどの抽選で16番。入場すると前のお客さんはバラエティーに向かっており、何とか数台だけ空いていた中で確保したのはこちら。

 

 

ななバト 画像1

 

絶対衝激Ⅲです!幸いな事に好きな台が取れたので、意気揚々と実戦スタートです!

 

なお、機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「絶対衝激Ⅲ」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

絶対衝激Ⅲは高設定ほど1周期目で当たりやすいのですが、リセット時は設定差なしでリセットモードへ移行(約29%)する可能性があります。

 

それでも朝イチの立ち上がりに注目していると、割とすぐにポイントが貯まってくれて1周期目のデートへ。

 

>>前兆「デート」の詳細はこちら

 

 

絶対衝激Ⅲ おめでとう

 

前兆はめちゃめちゃ弱かったのですが、無事に1周期目にて当選です!

 

>>バトルボーナスの詳細はこちら

 

バトルボーナス中にラッシュ突入とはいきませんでしたが…(基本的に無理ですよね)

 

 

絶対衝激Ⅲ 勝利 プッチュ目

 

絶対領域中に強チェリープッチュ目からラッシュ当選!

 

>>AT「衝激RUSH」の詳細はこちら

 

投資も少なく済んでいるので、ここで多少増やせれば楽な展開になります!

 

 

絶対衝激Ⅲ トータル69 ボーナス×1

 

が、単発で敢えなく終了。

 

大量リードどころか少ない投資分すらマクれませんでした。コンティニューによる引き戻しもなく、通常時に戻りましてメニュー画面を確認すると…

 

 

絶対衝激Ⅲ 下半身2人

 

下半身2人パターン!メニュー画面で一番強い示唆です!

 

>>メニュー画面でのモード示唆詳細はこちら

 

これで天国or裏準備モードが確定しました。しかし、今までこのモード示唆画面を7回見ましたが裏準備モードに移行していたことが1回もありません。早く当たってるとかじゃなくてね!

 

裏準備移行率は全設定共通で0.8%、天国移行率が約28%~61%なので、実質天国濃厚画面になってる感じですね。あまり裏準備モードを期待してもがっかりするので、僕は天国濃厚だと思うようにしてます!

 

>>通常時のモード移行率はこちら

 

結局今回は天国でして、1周期目に当たるもラッシュは非当選。さらにその次も1周期目で当選するもまたもやラッシュならず。

 

しかし、3回目の初当たりの絶対領域終了画面にて…

 

 

絶対衝激Ⅲ 高設定示唆画面

 

高設定示唆の画面が出現。

 

設定1~3で10%、設定4~6で20%程度なので、まぁ何回か見られればってとこですね。

 

>>絶対領域終了画面の示唆内容はこちら

 

その後、4回目の初当たりも1周期目で当たり、今回はなんとかラッシュに突入!

 

2回目のPB終了画面で…

 

 

絶対衝激Ⅲ 獲得112 トータル185 ボーナス×2 奇数示唆画面

 

奇数設定確定!

 

ただ、設定1で1.5%、設定3で3.0%、設定5で5.0%と高設定ほど出現率は高くなっています。まぁ設定3なんて使ってこないと思うので、設定1 or 5でしょう。

 

>>プラトニックボーナス終了画面の示唆内容はこちら

 

ここまでの挙動やホール状況的にも、設定5濃厚という感じになってきました!

 

しかもこの時点でまだ午前中です。かなりテンションも上がってきます!

この記事を共有

いいね!する

420

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る