【PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン】新台を初打ち実戦!遊タイム狙いを含め3機種で立ち回った結果 (3/3)

【PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン】新台を初打ち実戦!遊タイム狙いを含め3機種で立ち回った結果 eyecatch-image

増えていく出玉。上がらない回転率。下した判断は…

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン ウリンチャンス 3図柄大当たり

 

その後は27回転→22回転→39回転→82回転→2回転→81回転(全てST&時短を除く回転数)と一度も分母を超えず当たり続ける怒涛の初当たりラッシュ!しかし3連チャンが一度あった以外は全て単発です。ここまでの回転率は約21回転/kほどと目標を若干下回っていますが、追加投資がなく持ち玉遊技ということで実戦を続行している状況です。

 

しかしミドルスペック版同様電サポ中の玉減り(-0.5個/回転)が厳しく、満足できるラインには届かなそうな予感…。もう少し様子を見て回転率が上向かなければヤメかな…と考えながら実戦続行です。

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 2図柄大当たり

 

すると、時短抜け17回転目に引いた初当たりから、今日の勝敗を決定づける連チャンを呼び込むことに…!

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 1図柄大当たり

 

まずはST中に大当たりを射止めようやく単発地獄を抜け出すことに成功。本機はST突入率100%の安定スペックなのでそうそう大連チャンを味わうことはできないのですが…

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 金ハイビゾーン ハイビスカス×2獲得

 

この大当たり中に保留連演出が発生し、しかも大当たり×2個が確定!

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 金ハイビゾーン

 

保留連時専用の「金ハイビゾーンwithアイマリン」はこんな感じの豪華仕様。堪らんですなぁ。

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン MAXハイビスカス

 

その後も勢いは止まらず、再度保留連告知が発生し…今回はなんと10R大当たりの告知。本機は最大ラウンドである10R大当たりの振り分けが10%とこれまでの2倍になっているので、今までは至難の業だった10Rの連チャンを味わうこともできるかもしれませんね。

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン ラウンド1

 

この連チャンは最終的に10連まで伸びて獲得表示は一撃6000発OVER!甘海の一撃でここまで獲得できたのはかなり久しぶりですね。この連チャンを抜けたところで持ち玉は約8000発ほどとなり、収支としては余裕のプラス域に。現金投資の心配なく打てるということもあり、この台の回転率をしっかり把握するべく実戦を続行していきます。

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 4図柄大当たり

 

その後も相変わらずハマり知らずで100回転以内の初当たりを2回ゲット。しかし回転率は上向くことなく21回転/k付近を行ったり来たりといった素直に喜べない展開…。

 

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン

 

そして最後の時短終了から59回転まで回し、回転率は約20.9回転/kに。電サポ中の玉減りさえなければ打てなくもないレベルですが…残念ながらこれ以上この台を追いかけるのは厳しそうですね。店内をチェックし、ボーダー、「遊タイム」共に狙える台がないことを確認し実戦は終了となりました。それでは今回の実戦結果発表です!

 

 

P真・北斗無双第3章 実戦データ

 

P真・北斗無双第3章 実戦データ

 

Pデビルマン~疾風迅雷~ 実戦データ

 

Pデビルマン~疾風迅雷~ 実戦データ

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 実戦データ

※回転数は全てST&時短を除く

 

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン 実戦データ

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資3625発 回収8851発 差玉+5226発

 

今回は「遊タイム」狙いを2台こなし、その後はボーダー狙いで「PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン」を実戦。ヒキに恵まれ、甘デジとしては十分な出玉を得ることができたものの、台自体の手ごたえは物足らず納得の勝利とはいきませんでした。

 

ここ数回の「ガチパチ」では『高回転率の台を終日実戦する』という本来のスタイルでの実戦ができておらず、今回こそ…という思いでしたが、結局今回も「遊タイム」狙いからスタートすることに。これも今の時代における正攻法の1つではありますが、やはり僕の中では回る台を1日打つパチンコこそが至高。簡単には見つからないと思いますが、今後も良い台を求めて様々なホールを旅したいと思います!

 

 

最後に…実は今回が「ガチパチ」最終回になります。タイトルそのままに「ガチのパチンコ」をお届けしてきた本企画。昨年のスタートから約1年間、「ガチパチ」を読んでくださりありがとうございました!

 

…と涙のご挨拶の雰囲気を出しておきながらもう1つご報告がありまして。

 

今後はななプレスにて「18時からの勝ち方」をテーマにした新企画をスタートさせていただくことになりました!今まではパチンコのみでの実戦でしたが、新企画ではパチンコ&スロット二刀流での実戦。「ガチパチ」を読んでくださっていた皆様はもちろん、スロットユーザーの皆様にもお楽しみいただける内容をお届けしていきますので、是非チェックしていただければと思います。それでは、新企画始動をお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン新企画でもパチンコ実戦の際は、これまでの「ガチパチ」同様勝ちに繋がるテクニックや情報もしっかりとお届けしたいと思います♪

この記事を共有

いいね!する

1200

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る