【PA海物語3R2スペシャル】初打ちで「金魚群」や「サム」が出現しまくり!パチンコ初心者にもオススメできるお手軽技術介入もご紹介! (3/3)

【PA海物語3R2スペシャル】初打ちで「金魚群」や「サム」が出現しまくり!パチンコ初心者にもオススメできるお手軽技術介入もご紹介! eyecatch-image

終盤に怒涛の10連チャンOVER!最強スペックの甘デジで快勝目指す!

 

PA海物語3R2スペシャル 4図柄大当り

 

先ほどの連チャン終了後に残保留で大当たりしたものの単発。お次も100回転で当たるも単発と、初当たりこそ早いものの75%を勝ち取れずもどかしい展開。この時点でまだ1000発弱はプラスになっていたので、「勝ち逃げ」の文字が脳裏によぎりますが、ここまでの回転率を計算してみると22回転/k。出玉も標準以上に取れているので実戦続行です!

 

 

PA海物語3R2スペシャル フラッシュ 7テンパイ

 

するとお次の当たりは…「3Rランプフラッシュ」が発生し確変大当たり! しかし時短込みで202回転と本日最大のハマりで持ち玉は崩壊し、再プレイ分での追加投資をしてしまいました。回転率が22.4回転/kと好調なこともあり総投資は1125発に済んでいるのでまだまだ余裕で逆転を目指せる状況。なんとかこの確変で大量出玉をと願い打ち込んでいくと…

 

 

PA海物語3R2スペシャル 1図柄大当り

 

よしよし、まずは確変継続。2回連続で単発だった分をここでしっかり連チャンしてもらうぞ!

 

 

PA海物語3R2スペシャル もう1回 サム&マリン

 

するとその気持ちが通じたのか順調に連チャンが伸びていき…

 

 

PA海物語3R2スペシャル 金魚群

 

PA海物語3R2スペシャル SPループ

 

7連チャン目に「金魚群」も出現! 歴代シリーズ機よりもグンッと出現率がアップしていますし、まさかこれを見れるのが「サム」より後になるとは(笑)。

 

 

PA海物語3R2スペシャル 3000発獲得

 

その後も勢いは止まらず「金魚群」もさらに2回ほど出現。ついには10連チャン&表示は3000発OVERと余裕のプラス域に!

 

 

PA海物語3R2スペシャル ラウンド1 12連チャン

 

この連チャンは最終的に12連チャンまで伸び、約3200発の出玉を獲得することができました! 連チャン数の割に出玉が多くない印象を受けますが、確変中はシリーズ屈指の消化スピードということもあり特にストレスを感じることもありませんでしたね。さて、時刻は20時。無事プラスになったことですし、ここらで実戦を終了してもいいのですが…

 

 

PA海物語3R2スペシャル 2図柄大当り

 

続行だッ! もっと打ちたかったという気持ちもありますが、なにより回転率も22回転/kを安定してキープしている良台ですからね! しかし、今回も215回転と少々ハマってしまい単発図柄。やべ、まさかのマイナスになってしまうかも…

 

 

PA海物語3R2スペシャル サム登場 MAX

 

と思っていたら、これがなんと本日!回目の10R大当たり! まさか18時からの実戦で2回も引くなんて…。

 

 

PA海物語3R2スペシャル 9図柄大当り

 

その次は通常で合計2連で終わってしまいましたがさらに続行し、今度は28回転と久しぶりに早い初当たりをゲットし4連チャン。時刻は21時過ぎということで、この時短を消化したところで実戦終了です!

 

約3時間の実戦で初当たり6回、振り分けが2%しかない10R大当たりに2回当選と存分に楽しむことができました!

 

 

PA海物語3R2スペシャル 実戦データ

※当選回転数は全てデータカウンター表示(時短を含む)

 

 

PA海物語3R2スペシャル 投資:1125発 回収:2826発 差玉:+1701発 回転率22.2/k

 

アフター18 今回の実戦結果 投資:1125発 回収2826発 差玉+1701発

 

ボーダーを上回る台を3時間打ち込み約1700発のプラスに! 派手なプラスではありませんが甘デジですし、実戦時間を考えれば十分満足できる結果ですね。

 

改めて実戦する際のポイントをおさらいしたいと思います!

 

①ワープの位置を意識したストロークで実戦しステージ止めを行う。

②電サポ中は止め打ちを行い無駄玉を節約する。

③確変大当たり後は保留の消化を待ってから打ち出しを開始する。※電サポ中の状況が良くない場合

 

「甘海」シリーズは大きな投資になるリスクも低いですし、これから技術介入を覚えていきたい方や夜からの実戦にはまさにもってこいの機種だと思います。特に③に関しては「甘海」シリーズ全般でかなり有効なのですが、意外と行っている方が少ない印象なので、皆さんも今後の実戦で是非試してみてください!

 

 

お知らせ

 

最後になりますが、実は今回が「アフター18」最終回になります。タイトルそのままに「18時からの立ち回り」をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか? 皆様の立ち回りの参考になっていれば幸いです。

 

もう1つご報告がありまして…

 

実は2/17からななプレスにて新たな実戦企画がスタートします! 詳細は当日のお楽しみとなりますが、こちらも是非チェックしていただければと思います。それでは、新企画始動をお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン新企画でも有益な情報をお届けるように頑張りますので、よろしくお願いします!

この記事を共有

いいね!する

13

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る