×

【番長ZERO】攻めてみたら大当たりだった!高設定を確信してブン回したら綺麗すぎる右肩上がりのスランプグラフに (1/2)

【番長ZERO】攻めてみたら大当たりだった!高設定を確信してブン回したら綺麗すぎる右肩上がりのスランプグラフに eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななライザー関西編、3戦目です!

 

前回は悔しい結果になってしまったので、今回はそのリベンジ! 実戦ホールはジャグラーシリーズの強いホールさんということで、ジャグラーでのリベンジを考えています!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回の実戦ホールは兵庫県の「銀の葡萄明石店」さん。

 

>>ホールページはこちら

 

来店実戦で何度もお邪魔しているホールさんで、日頃からジャグラーシリーズに力を入れている印象。そんな中、3/18(金)に行われたライン分析を狙ってきました。

 

 

銀の葡萄明石店 ライン分析

 

実戦日現在で分析データがあるのが3回分なのですが、過去の傾向として以下の特徴があります。

 

・ジャグラーシリーズが毎回対象になっている

・カド台は意図的に外されていそう

 

カド台に当たりがないと仮定すると、カド3から内側が狙い目となります。以上の事より、自分なりに絞った狙い台はアイムジャグラーの331番台、327番台です。

 

ただ、アイムジャグラーに関してはおそらく後ヅモ出来る可能性も高いので、まずはマイジャグラーVから狙いたいところ。同様に絞ってみるとマイジャグラーVは336番台が本命で、343番台を2番候補として狙っていきます。

 

朝イチの抽選は約10人。抽選の結果、

 

 

抽選番号3番

 

3番での入場です。

 

おそらく取れるとは思うのですが、並んでる方もジャグラーシリーズが強いのは十分に知ってるでしょう。それでも入場して無事336番台のマイジャグラーVを取れたところで実戦スタートです。

 

>>「マイジャグラーV」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

朝イチからすぐにREG2回を引いて立ち上がりこそ良かったものの、気付けば1000GBIGが引けない地獄のような展開。右隣もいまいち朝の反応は弱いですが、2つ左の338番台は約1000Gで合算1/80くらいとかなり良い感じです。

 

3台以上の並びを意識した時にまだマイジャグラーVで明らかに強そうな箇所はなく、336番台~338番台の可能性もあったのでなんとか続行していましたが、その後暫くして左の台が空き台に。

 

僕の両隣の台のデータがこんな感じ↓

 

 

台番号 ゲーム数 BIG REG
335番台 812G 1 2
337番台 921G 4 2

 

まだ1000G弱とはいえ、とてもじゃないけど良くはありません。当然僕の台も良くないので、並びで強い箇所じゃないと判断してここでやめです。

 

 

データランプ

 

マイジャグラーV 336番台
ゲーム数 当選 備考
115 REG 投資184枚
76 REG チェリー重複 追加46枚
484 REG 追加460枚
255 REG 追加184枚
1095G BIG:0 REG:4 ブドウ:1/6.40
165 ヤメ 追加46枚

 

時刻は12時頃。店内状況を見てみるとマイジャグラーVで強いところがあるとすれば、338番台~340番台の3台かなという感じです。アイムジャグラーがぼちぼち稼働が上がっていますが、まだ攻めれる状況ではない。その他機種もまだ動いてない台があり、まだ全体の状況が掴めないのでじっくりと攻めてみようと思います。

 

 

1時間程様子を見つつ、選んだ台がこちら。

 

 

押忍!番長ZERO

 

データランプ

 

番長ZEROの317番台。両隣があまり稼働していないので並びを意識という訳ではなく、あくまでこの番長ZERO単品が悪くなさそうという判断です。

 

朝イチ2回目の当たりで次次回予告(憤怒発動)も確認しており、初当たり3回全てが1周期目と悪くありません。引き続き周りの状況も見つつ、とりあえず押してみても良いんじゃないかという判断で打っていきたいと思います!

 

>>「押忍!番長ZERO」の解析情報はこちら

 

打ち始めは172G、370ptから。

 

すぐに400ptのゾーンに差し掛かり、

 

 

押忍!番長ZERO 勝利

 

あっさりとボーナス当選となりました! これがREGで頂ロードには繋がらなかったものの、次のZEROモードを打っていると、

 

>>通常時のモード・ゾーン・ZEROモードの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 紫オーラ

 

130ptの前兆が終わったかと思えばすぐに特訓前兆が確定。これはもろたやつですね。

 

 

押忍!番長ZERO まてコラ!4戦目

 

まてコラが発生し4人倒したということは…

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

頂ロード直撃です! 早速高設定挙動が見られました!

 

>>AT「頂ロード」の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数200枚

 

が、ほぼ駆け抜けて終了。それでも朝イチの挙動を今確認している挙動がいい感じなので、引き続き続行です!

この記事を共有

いいね!する

125

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る