河原みのり&花狩まい、女性ライターとセクシー女優の異色コンビによるJANBARI.TVプレミアム新番組「出せルンですっ!!」インタビュー!

河原みのり&花狩まい、女性ライターとセクシー女優の異色コンビによるJANBARI.TVプレミアム新番組「出せルンですっ!!」インタビュー! eyecatch-image

河原みのり・花狩まい

河原みのり 画像1JANBARI.TVプレミアムの新番組「出せルンですっ!!」で共演する2人。
(左)花狩まい:パチンコ・パチスロ大好きセクシー女優。イラストも描けるマルチタレント。
(右)河原みのり:パチスロ必勝ガイド初の女性ライター。お酒が大好き。バンド「タカハシ」でも活躍中。
河原みのりTwitter
https://twitter.com/minorikawahara
花狩まいTwitter
https://twitter.com/maikagari_life

JANBARI.TVプレミアムにて、新番組『出せルンですっ!!』が11月29日(火)より配信スタート! 同番組は女性ライター河原みのり&セクシー女優花狩まいという異色の女子コンビがパチンコ&パチスロを実戦し、視聴者プレゼントの獲得を目指す実戦番組となっています。

今回、ななプレスでは「出せルンですっ!!」コンビのお2人に新番組への意気込みをお聞きしました!

>>視聴はこちらから!(初回無料&YouTubeでも視聴可能)

花狩まい・河原みのり プロフィール

初顔合わせの2人

河原みのり・花狩まいインタビュー 向き合う2人初回収録前日に集まってもらいましたが、実は…

河原みのり 画像4初回収録前日のインタビューとなりましたが、ひょっとして今日がお互い初顔合わせなんですか?

河原みのり 画像5そうなんですよ。よろしくお願いします!

河原みのり 画像6よろしくお願いします!

河原みのり 画像7ちなみに、お会いした第一印象ってどんな感じですか?

河原みのり 画像8めっちゃ綺麗ですね!

河原みのり 画像9いやいやいや(笑)

河原みのり 画像10お2人は初対面の方にもグイグイいける方なんでしょうか。

河原みのり 画像11一応、気を遣うように心がけてはいるんですけどね。

でも、「あ、花狩さんって気を遣わなくても大丈夫なタイプかも」ってもう思ってます。ごめんなさい!(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 笑顔の2人気を遣わなくても大丈夫そう?

河原みのり 画像13いえ、そんな感じで大丈夫です!(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 親指をアップする花狩まい大丈夫です!

花狩まいはセクシーなだけじゃない?

河原みのり 画像15花狩さんは「ななプレス」に初登場となりますので、読者に向けて簡単な自己紹介をお願いできますか?

河原みのり 画像16はい!セクシー女優の花狩まいです!

でもセクシー女優っぽくなく、パチンコ・パチスロ、なんなら最近麻雀、ポーカーもハマっています。よろしくお願いします!

河原みのり・花狩まいインタビュー 笑顔の花狩まい色々やってます

河原みのり 画像18おっ、良い感じ!

河原みのり 画像19肩書きとしては「セクシー女優兼YouTuber」といった感じですか?

河原みのり 画像20そんな感じですね。セクシー女優の方はデビューしたばっかりなんで…まあ、したばっかりでもないんですけど(笑)

心はいつも新人です(笑)

河原みのり 画像21実際はどれくらいなの?

河原みのり 画像22実際はまだ1年半くらいなので、肩書きもフワフワしてる感じですね。

河原みのり 画像23ただセクシーなだけじゃないってことだね。

河原みのり 画像24ハンドルを2個回したいくらいパチンコ好き?

河原みのり 画像25ありがとうございます!

まあ、全くセクシーじゃないんですけどね(笑)

河原みのり 画像26その肩書に「イラストレーター」も入る感じですね。

河原みのり 画像27そうです。漫画も描いているんですよ。

※花狩まい@お絵描きアカウント(Twitter)

河原みのり 画像28すごい!

河原みのり 画像29「セクシー女優の現場がどういう感じなのか?」を描いています。

河原みのり 画像30あの4コマはお仕事マンガとして読めるので、すごく面白いですね。

河原みのり 画像31ええっ、読んでくださったんですか?ありがとうございます!

河原みのり 画像32見てみたい!

河原みのり 画像33よかったら見てください!まだ全然更新してないんですけど(笑)

花狩まいは大型新人

河原みのり 画像34花狩さんがパチンコ業界に関わるきっかけはYouTubeチャンネル「花狩まいのギャンブルTV」からですか?

河原みのり 画像35そうですね。アサヒ幡ヶ谷2号店さんというパチンコ屋さんで撮らせてもらっていて、アサヒさんのチャンネルと自分用のチャンネルを兼用して撮っている感じです。

だから、他のお店で収録したことがないんですよね。

河原みのり 画像36ええっ、そうなの!?

河原みのり 画像37では、違う現場や違うスタッフと収録するのは初めてなんですか?

河原みのり 画像38はい!こう見えて緊張してます(笑)

河原みのり 画像39全然大丈夫だよ、みんな優しいし(笑)

河原みのり 画像40JANBARI.TVでの初出演は麻雀ロワイヤルリターンズだったので、ホール収録ではなかったんですよね。

河原みのり 画像41そうなんですよ。

河原みのり 画像42最初は麻雀なの?

河原みのり 画像43麻雀始めて半年も経ってないのに出してもらうことなったので、本当にビックビクでしたよ。

河原みのり 画像44普段は三麻がメインの花狩さん。ロワイヤルでは人生3回目の四麻が土田浩翔プロとの同卓でした。ひええ。

河原みのり 画像45すごいな!

河原みのり 画像46そこから2回目の出演が早くも冠番組となりました。まさしく大型新人ですね。

河原みのり 画像47ありがとうございます。先輩、よろしくお願いします!

河原みのり 画像48先輩って言っても、大した先輩じゃないのよ(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 向き合う2人大型新人と先輩

先輩は疲れ気味

河原みのり・花狩まいインタビュー サムズアップの河原みのり先輩、ご無沙汰しております!

河原みのり 画像51そして、先輩の河原さんは前回のインタビューがコロナ禍になる前の時期(2019年11月)だったので、あれからかなり経ちましたね。

河原みのり 画像52そうなんですよ。コロナ前でしたね。

河原みのり 画像53あの頃から変わったことはありますか?

河原みのり 画像54お仕事でいうとグラビアが増えましたね。

元々グラビアからキャリアが始まっているんですけど、パチスロを打つようになってからはほとんどやってなかったんですよ。

でも、最近はパチスロ雑誌でもグラビアを掲載することがかなり増えてきたんです。前回のインタビューの頃はあまりなかったですよね。

河原みのり 画像55たしかに、最近増えてきましたね。

河原みのり 画像56そういう最近の傾向もあって、私自身もグラビア系のお仕事が増えてきてますね。

河原みのり・花狩まいインタビュー 河原の解決したい悩み

河原みのり 画像58最近のお悩みは「さらに体力がなくなってきていること」ということですが、「さらに」なんですね(笑)

河原みのり 画像59いや~、ホントに落ちてますね~(笑)

河原みのり 画像60あ~、わかります!

河原みのり 画像61もう、朝まで飲めないですからね。

河原みのり 画像62ありますよね!

河原みのり 画像63と言いながらも、朝まで飲んでるんですけど(笑)

でも、朝まで飲んでそのまま仕事に行くのはできなくなりましたね。

「せめて2時間は寝かせてくれ」ってなっちゃいます。

河原みのり・花狩まいインタビュー ペットボトルを持って微笑む河原朝まで飲んではいました。そんなみのりんの酒トークはこちらです

河原みのり 画像65スロ馬鹿アニキとおてんば娘」の頃のように前夜に飲んでそのまま実戦というのはもうキツイですか?

河原みのり 画像66あの番組は、本当にバカじゃないかって思うくらいに飲んでましたね。

朝4~5時まで飲んで、栃木のお店だから9時オープンなんですよ。だから、毎回ほぼ寝てなかったですね。何やってたんだろう(笑)

河原みのり 画像67花狩も徹マンしてからパチンコの抽選に行って、終わってからまた徹マンみたいなことはよくやりますね。

河原みのり 画像68寝てないやん(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 笑顔で並ぶ花狩と河原なんやかんやで寝てない2人

河原みのり 画像70だから、打ちながら寝てると思うんですよ(笑)

河原みのり 画像71それ、わかる。私も昔は夜中のレジのバイトとかやってた時もあったんだけど、朝終わってそのまま打ちに行ってましたね。

だから、確変中でも寝ながら打ってたりしてたんですけど、それがだんだんやっぱりできなくなってきましたね。

花狩さんはまだ若いじゃん。

河原みのり 画像72いやいやいや。

河原みのり 画像73いいよね、羨ましいなと思いますよ。

私、もう34やで(笑)

河原みのり 画像7430代に入ると疲れの質が変わったりしますよね。

河原みのり 画像75そうですね。やっぱり31、32くらいから来ますよね。

河原みのり 画像76ええっ、じゃあ今の時点で疲れてる花狩はヤバくないですか?(笑)

河原みのり 画像77まだ大丈夫。私も20代は既に疲れてたのよ。もう限界だと思ってたけど、あるのよ。

河原みのり・花狩まいインタビュー 肘をついて横を見る河原まだ先があるのよ

河原みのり 画像79疲れの向こう側がありますよね。

河原みのり 画像80そう、まだ向こう側があるんですよ。だから逆に若いうちにたくさん遊んどいた方がいいね。

河原みのり 画像81ヤバいヤバい、怖くなってきた(笑)

台デビューしました

河原みのり・花狩まいインタビュー 右手を上げる河原先輩、デビューです 河原みのり 画像83

河原みのり 画像84そして、河原さんの個人的ニュースではバンド「タカハシ」が12月導入のパチスロ「真俺の空」に楽曲提供ということですね。

河原みのり 画像85そうですね。書下ろした曲を入れていただくことになりました。

河原みのり 画像86すごい!

河原みのり 画像87これはいつくらいから動いていた話ですか?

河原みのり 画像88お話は2年前くらいからですね。台の開発もあるのでかなり前なんですよ。

しかも、その後にスマスロや6.5号機といった機械の変わり時も重なったので、もうちょっと早く出る予定が先延ばしになってようやく12月に出ることになりました。

河原みのり 画像892年前に決まっていながら、情報解禁までは言えなかったということですね。

河原みのり 画像90そうなんですよ!だから、ずっっっと言いたかったんです!

だから、この件は長めに記事にしてくださいね(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 河原1人の画像長めに載せております!

河原みのり 画像92YouTubeで「真俺の空」のPVを拝見しましたが、2曲流れてる内の女性ボーカルの方がタカハシの曲ですか?

河原みのり 画像93おそらくロングバージョンを見ていただいたと思うんですけど、2曲ともタカハシなんです。

最初のやつは(元営業課長)みそ汁さんがボーカルで歌ってるボーナス曲で、別のボーナス曲を私が歌っています。

あとは良い状態の時に流れる曲だったり、ほぼBGMでちょっとだけ歌が入っている曲なんかもタカハシで作っています。

河原みのり 画像94すごーい!

河原みのり 画像95この前試打にいきましたけど、台の前に座ったら嬉しくて思わず泣きましたもん。

河原みのり 画像96嬉しいですよね!

河原みのり 画像97ボーナス当たると自分の歌が聞こえてくるってすごくない?

河原みのり 画像98花狩もセクシー女優としてジューシーハニー狙ってます!

河原みのり 画像99いけるでしょ!

河原みのり 画像100がんばります!

みのりんは注射好き!?

河原みのり・花狩まいインタビュー 向き合う花狩と河原初顔合わせだからこそ、聞きたいことがあるようです 河原みのり・花狩まいインタビュー パートナーに聞きたいこと

河原みのり 画像103「パートナーに聞きたいことはありますか?」という質問で、河原さんからは「美容とか若いうちからめちゃめちゃ気を遣ってますか?」ということでした。

河原みのり 画像104いや~、全くなんですよ。やっとちょっと前にDiorを買ってみました、というくらいです。

だから、美容には全然気を遣ってないですね。

河原みのり 画像105ちょっとホッとしました(笑)

河原みのり 画像106でも、友達の女優さんは色々やってますね。

花狩がたまにやってるのは点滴くらいですかね。

河原みのり 画像107点滴?

河原みのり 画像108美白点滴、ビタミン点滴、ニンニク注射、デトックスとかみたいなのはたまにします。

河原みのり 画像109ニンニク注射って美容に良いんだ。

河原みのり 画像110ニンニク自体は美容じゃないですけど、次の日に元気になりますよ。

あとは白玉注射とかは肌が白くなるとか、注射系が多いです(笑)

河原みのり 画像111そういうのを教えてほしいんですよ。

私、全然知識がないから、詳しい子に話を聞きたくて。

河原みのり 画像112では、お2人で注射の話を(笑)

河原みのり 画像113そう言うとちょっと変な響きですね(笑)

ちなみに、麻酔とか注射は結構好きなんですよ。

河原みのり 画像114えっ、麻酔が好き?

河原みのり 画像115うん、歯の麻酔とか。

河原みのり 画像116それは、打たれて痺れる感じですか?それとも麻酔を打たれる時ですか?

河原みのり 画像117打たれる時が好きなんです。

注射も結構好きで血を抜かれるときもジッと見てるタイプです。

だから、注射情報教えてください!

河原みのり・花狩まいインタビュー 花狩と河原、2人で笑っている注射系の2人

河原みのり 画像119わかりました!(笑)

河原みのり 画像120ちなみに、花狩さんから河原さんへの質問は「一番勝った額が知りたい」とのことです。

河原みのり 画像121やっぱりそこは知りたいですね!

河原みのり 画像122すごい!ちゃんとパチスロに沿った質問やん(笑)

河原みのり 画像123花狩、マジメなこともできるんですよ(笑)

河原みのり 画像124マジメなこともできる大型新人

河原みのり 画像125プライベート込だと番長2で14,000枚かな。

河原みのり 画像126おお~、すごい!

花狩はまだ万枚いってないんですよ…。

河原みのり 画像127でも最近始めたんだったら万枚はムズいよね。

河原みのり 画像128これまでの6号機ではまず不可能でしたからね。

河原みのり 画像129一撃万枚がないですもんね。

河原みのり 画像1306.5号機やスマスロが出始めたこれからならチャンスがありますよね。

河原みのり 画像131スマスロやばいですよね。

河原みのり 画像132これからが楽しみですよ~

河原みのり 画像133スマスロはスペックが相当トガってるし、4号機時代みたいな感じになりそう。でも、怖くてちょっと打てないかもですけど。

河原みのり 画像134既に6.5号機が5号機みたいな吸い込み方してますよね。

河原みのり 画像135ね~。

河原みのり 画像136ちなみに前回のインタビューで河原さんが1週間で48万円負けたという話もありましたね。

河原みのり 画像137あれはもう思い出したくないです!あれはもう地獄だった(笑)

河原みのり 画像138花狩もこれからが怖いですね(笑)

河原みのり 画像139この間もカジノに行って一晩で50万円負けてきたんで。あーあ、もう辛い。思い出したくない(笑)

河原みのり 画像1402~3日前に50万円飛ばしてきたばかりの河原先輩

河原みのり 画像141花狩ももしかしたらそれくらい負けてるかもしれないんですけど、数えてないんですよ。

河原みのり 画像142収支は本当につけた方がいいよ。

河原みのり 画像143じゃあ、今回の収録を機にしっかりつけたいと思います!

ペルソナ5が好きすぎる

今イチ押しの機種:河原 新鬼武者2

河原みのり 画像145お2人に今イチ押しの機種をお聞きしたところ、河原さんは「新鬼武者2」でしたね。

河原みのり 画像146そうですね。現行機種でいえば「新鬼武者2」かな~。でもまあ、6.5号機は全部面白いですけどね。

河原みのり 画像1476.5号機も色んなタイプが出てきましたよね。

河原みのり 画像148カバネリとかも上手くできてるし、すごく好きです。

6.5号機は割と満遍なく打ってますね。まだ打ってないのは「ペルソナ5」くらいじゃないですか?

河原みのり 画像149あっ…

河原みのり 画像150えっ!?

河原みのり・花狩まいインタビュー 苦い顔をする花狩まい痛恨の表情

河原みのり 画像152何!?

河原みのり・花狩まいインタビュー イチ押しの機種 花狩 ペルソナ5 河原みのり・花狩まいインタビュー 個人的ニュース ペルソナ5

河原みのり 画像155実は花狩さんのイチ押し機種が「ペルソナ5」で、個人的ニュースが「ペルソナ5が得意すぎる」とかなりの「ペルソナ5」推しなんですよ(笑)

河原みのり 画像156伏線回収ですね!(笑)

「ペルソナ5がいい」って言ってるのが、周りでは花狩だけなんですよね。

河原みのり 画像157私は「ペルソナ5」でまだ良い思いもしてないので、面白さを教えてもらいたい。

河原みのり 画像158やっぱりヒキで続けていくATですね!

河原みのり 画像159かなり自力感のある機種ですよね。

河原みのり 画像160あの自力感を楽しんでるんです。そこがおもろいです!

AT中にボーナスを引くとモードが上がっていくんですよね。あれが本当に楽しいんです。

ボーナス引いてモードが上がって、そこからどんどんボスバトルでストックして、もう何個乗ってるか分からない!っていうのが楽しいんですよ!なんというか、マジハロ感覚で打ってますね。

河原みのり・花狩まいインタビュー うつ伏せになる花狩とそれを見る河原ペルソナの思いが溢れすぎて前のめりになってます

河原みのり 画像162そういえば、ウチのスタッフも全く同じ話をしていました(笑)

河原みのり 画像163好きな人は好きなところも一緒なんだ(笑)

新番組のプレゼントは未現像カメラ!?

河原みのり・花狩まいインタビュー 番組企画書を見る花狩と河原新番組はこれまでにない視聴者プレゼントが!?

河原みのり 画像165ここからは本題である新番組「出せルンですっ!!」についてお伺いしていきます。

「目標出玉を達成して視聴者にプレゼントする」いわゆるミッション系の番組ですが、お互いが収録中に撮り合ったオフショットの入ったインスタントカメラを現像せずにプレゼントするそうですね。

河原みのり 画像166目標が+10000発 or +2000枚ならすぐできそうじゃないですか。

河原みのり 画像167でも差枚だよ。出玉でよかったらいけるかもしれないけどね。

河原みのり 画像168そして、カメラをプレゼントするんですね。

河原みのり 画像169ミッションを達成しないとプレゼントは次回以降に持ち越すってことですよね。

河原みのり 画像170そのようですね。

河原みのり 画像171カメラのキャリーオーバーがすごいことになるかも(笑)

河原みのり 画像172もらった人の現像代がすごいことになるかもしれないですね(笑)

河原みのり 画像173かわいそう!(笑)

河原みのり 画像174+10000発はどうにかなるけど、+2000枚は難しいかも。

河原みのり 画像175そうだね。今はパチンコの方がいけそうな気がするもんね。

河原みのり 画像176打ちながらお互いにカメラも撮り切らないといけないので、忙しい収録になりそうですね。

河原みのり 画像177朝の並びでイェーイ、イェーイってお互い撮り合って「あれ!?午前中であと1枚しかないけど大丈夫?」ってならないようにペース配分が大事になりますね(笑)

花狩フッ軽です

河原みのり・花狩まいインタビュー 番組パートナーとしてお願いしたいこと 2人の答え

河原みのり 画像179番組パートナーとしてお願いしたいことで、花狩さんからは「できれば友達感覚で」「花狩フッカルです」とありました。

河原みのり・花狩まいインタビュー 上を見上げる花狩まいフッ軽です!

河原みのり 画像181素晴らしい!

河原みのり 画像182フッ軽です。次回は飲み行きましょう!

河原みのり 画像183いいねーいいねー!前ノリだったら飲みたいね。

お酒は好き?

河原みのり 画像184お酒飲みます、飲みます。

河原みのり 画像185素晴らしい!

良かった嬉しい。それが一番嬉しいです(笑)

河原みのり 画像186ちなみにお互いの呼び方ってどうしていきますか?

河原みのり 画像187明日のオープニングまで今日1日考えようかな。

河原みのり 画像1881日考えるの?え、そんなに悩むこと?(笑)

河原みのり 画像189いや、良いあだ名って悩みますよ。ぜひ話しながら決めたいですね。

河原みのり 画像190普段はみのりんとかが多いかな。

河原みのり 画像191みのりん♪

河原みのり 画像192ただ、年下の子からみのりんて呼ばれるような歳ではないですからね(笑)

河原みのり 画像193いやいやいやいや。それは花狩もですよ。

花狩も何て呼ばれてたっけな?

河原みのり 画像194一番多いあだ名は?

河原みのり 画像195「花狩」か「まいまい」ですね。

Twitterにカタツムリを載っけてるんですよ。クソバカデカカタツムリのマイマイがあるじゃないですか。自分ではあれをあだ名にはしていたんです。

でも、「花狩」がいいですね。苗字呼びけっこう好きなんですよ。お互い苗字呼びでどうですか?

河原みのり 画像196お~、新しいな。いいよいいよ。

私、苗字呼びとかだと「花狩氏」とか。結構「氏」を付けたいタイプ。

河原みのり 画像197「氏」はいいですね!

河原みのり 画像198では、初回のオープニングでお互いがどんな呼び方になってるか。

河原みのり 画像199楽しみにしててください!

(小声で)みのりん、みのりん。

呼べるように練習しないと(笑)

河原みのり 画像200こっそり練習してる!(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 並んで座る2人 口を開けている河原花狩氏とみのりん

エスパー花狩

河原みのり・花狩まいインタビュー 新番組の注目ポイント

河原みのり 画像203新番組の見どころは、花狩さんが「エスパー花狩の引き」ということですね。

河原みのり 画像204ヒキを見せたいですね。

河原みのり 画像205ヒキ強なの?

河原みのり 画像206ん~…。

河原みのり・花狩まいインタビュー 横を向く花狩ん~… 河原みのり・花狩まいインタビュー 解決したい悩み 花狩 フリーズが引けない

河原みのり 画像209実は花狩さんの最近の悩みが「フリーズが引けない」ことだそうで(笑)

河原みのり 画像210エスパー花狩どこ行った?(笑)

河原みのり 画像211エスパー花狩はフリーズだけ引けなくて(笑)

フリーズはまどマギ2とリゼロしか引いたことがないんですよ。

河原みのり 画像212でも、リゼロでフリーズってすごいよね!

河原みのり 画像213結構な確率ですよね。

※約1/20万と言われている。

河原みのり 画像214すごいやつしか引いたことないんですよ。

河原みのり 画像215それはすごそう…でも勝っ…あ、収支つけてないのか。

「勝ってる?」って聞こうと思ったら収支つけてない人だった(笑)

体感ではこれまで勝ってるの?

河原みのり 画像216体感では負けてますね!

河原みのり 画像217体感で負けてるってことは結構負けてますね(笑)

河原みのり 画像218まあまあ負けますね。

でも、明日からちゃんと収支をつけて、次回からは「勝ってます」っていえるようになります!

河原みのり 画像219「花狩まい=勝ちキャラ」に転換ですね。

河原みのり 画像220そう、ここからですね!

河原みのり 画像221それでいえば、私は逆にヒキ弱なので足を引っ張ると思うので、すみません(笑)

河原みのり 画像222でも、そういう時こそエスパーが。

河原みのり 画像223そうだ。エスパーがいるんだ。

2択とかで迷った時は聞きにいくね。

河原みのり 画像224任せてください。一生懸命考えますから!(笑)

河原みのり 画像225ん、考える?エスパーは?(笑)

河原みのり 画像226エスパーはアレなんです。ヒキもあるんですけど、光ってる台がなんとなく…

河原みのり・花狩まいインタビュー 手をかざして目を閉じる花狩エスパー色々見えます

河原みのり 画像228あ、設定透けて見えちゃうタイプのエスパーなんだ。

河原みのり 画像229いや、設定はアレなんですけど(笑)

「この回転数、タイミングで打ったら当たるやろ」って座るタイプなんです。

河原みのり 画像230なるほど。ゾーンのことを考えてんのか考えてないのかよく分からない感じのやつね。

河原みのり 画像231未来を見てる感じです。

河原みのり 画像232エスパーですからね。

河原みのり 画像233設定は悪いんですけど、「でも、今ここで座ったら出るやろ」って打ってみると当たることが結構多いんですよね。

河原みのり 画像234「今、この台と噛み合うかも」みたいなことかな。

河原みのり 画像235そうなんです、そうそうそうそう!かみ合うんです、ガシーンて。

河原みのり 画像236なんか、全然わかってないんだけどわかった感じになっちゃった(笑)

河原みのり 画像237そのかみ合う感じを楽しんでます。それが花狩のパチンコ、パチスロの楽しい打ち方です(笑)

河原みのり 画像238見どころに関して、河原さんは「はじめましてなので、どんなお話ができるか楽しみです」ということですね。

河原みのり 画像239こんな感じです(笑)

河原みのり 画像240すごく明日が楽しみになりましたね!

河原みのり 画像241このインタビューも初顔合わせとは思えないくらいかみ合ってますね。

河原みのり 画像242良かった、良かった!嬉しい(笑)

河原みのり 画像243ありがとうございます。嬉しい嬉しい。

河原みのり 画像244演者の相性って大事ですからね。

河原みのり 画像245大事ですね。

河原みのり 画像246大事です。収録前日にインタビューできてよかった!

2人はヤッたのかヤッてないのか

河原みのり・花狩まいインタビュー 新番組の目標

河原みのり 画像248最後は新番組の目標についてですが、花狩さんが「見てる視聴者さんにも脳汁が出てもらうように頑張ります」ということですね。

河原みのり 画像249リアクションも含めて見てほしいですね。

河原みのり 画像250フレッシュでいいですね! 私そんなこと言えないですもん。

もう、自分の汁すら乾いてるから、人の脳汁まで気にかけてらんない(笑)

私は花狩氏の可愛いところをたくさん撮りたいなと思っています。

河原みのり 画像251おおっ、楽しみ!

河原みのり 画像252続いて、河原さんからは「花狩さんの若さに負けないように着いていきます」と。

河原みのり 画像253大丈夫ですよ!

河原みのり 画像254頼もしい!

ただ前日は絶対にちゃんと寝ようと思いました。ちょっと体力的にきてるんで(笑)

だから、次回は飲みにいこうよ!

河原みのり 画像255次回はぜひ!

河原みのり 画像2562回目のオープニングで二日酔いの感じが出ていたら、「前日は2人でヤッたな」ってことですね(笑)

河原みのり 画像257ヤッてんなって(笑)

河原みのり・花狩まいインタビュー 辛そうな顔の花狩と目を閉じる河原こんな感じになったらヤッたということで

河原みのり 画像259二日酔いじゃなくて酔っぱらったまま撮ってるかもしれないですね(笑)

河原みのり 画像260飲み続けたまま(笑)

河原みのり 画像261JANBARIさんでは前科がいっぱいあんのよ(笑)

大体起きることはできるんだけど、1回起きれなかった時もあるんですよ(笑)

あの時は現場みんなが起きなかったり。

河原みのり 画像262みんな巻き込めばいいってことですよね(笑)

河原みのり 画像263打ってるときにも急に「あれ?地震?」とか言い出すんだけど。違うの、二日酔いで自分が揺れてるだけなの(笑)

河原みのり 画像264そういう時こそエスパーに助けてもらう流れですね(笑)

河原みのり 画像265すみません、こんなダメなやつで(笑)

河原みのり 画像266それも含めて、楽しみましょう!

河原みのり・花狩まいインタビュー ななプレスのボードを持った花狩と河原

「出せルンですっ!!」トークいかがでしたか?

初顔合わせとなった全く違うタイプのお2人ですが、このインタビューがいいウォーミングアップになったようです。果たして2人はどういう呼び方になるのか初回オープニングは要注目です!

以上、「出せルンですっ!!」インタビューでした!


新番組『出せルンですっ!!』

JANBARI.TVプレミアムにて毎週火曜日配信

初回配信:11月29日(火)
YouTube配信:12月6日(火)
※初回無料&YouTubeでも視聴可能!

同番組では、河原みのり&花狩まいの異色女子コンビがパチンコ&パチスロで実戦! 視聴者プレゼントを目指して奮闘します!プレゼントは前代未聞の未現像オフショットインスタントカメラ!?

この記事を共有

いいね!する

74

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る