河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです (1/6)

河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです eyecatch-image

バックナンバーはこちら

河原みのり

河原みのりプロフィールパチスロ必勝ガイド初の女性パチスロライター。元グラビアアイドル。「どっしり一台ぶっこみ派スタイル」で豪快にぶん回すパワフルな打ち方が特徴。バンド「タカハシ」でも活動中。
Twitter
https://twitter.com/minorikawahara
タカハシTwitter
https://twitter.com/Takaha69
instagram
https://www.instagram.com/minorikawahara/?hl=ja

「エキスパート」河原みのり編、2週目です!

今回はみのりんが4年間飲み続けた「アノ番組」の話と、どこまでも終わらない「酒トーーク!」の2本をお届けします。

河原みのり写真今回、何だか全編通してお酒の話になっちゃいました

よく飲み!よく歌い!たまにスロットも!?名物番組「スロ馬鹿」4年間を振り返る!

河原みのり 画像3先ほども少しお伺いしたスロ馬鹿についてですが。

4年くらい続いて今年の夏に最終回となりましたね。

スロ馬鹿アニキとおてんば娘(JANBARI.TV 16/02~19/07):HYO.と河原みのりが「下見→飲み→実戦」のスタイルを頑ななまでに崩さなかった、ある意味ストロングスタイルの実戦番組。「みのりんの谷間サムネ」の回は特に視聴数が爆上がりする、という本能に訴えかけるギミックでもお馴染み。

河原みのり 画像4そうですよね、今振り返ると長かったですね。

河原みのり 画像5長く続いた人気番組ですし、その辺りのお話をお伺いできたらな、と。CDも作りましたし。

河原みのり 画像6そうでしたね。CDもやりましたね。

河原みのり 画像7歌を録ってたときってどうだったんですか? 全部HYO.さんがやられてたんですよね。

河原みのり 画像8HYO.さんが曲を作ってきてくれて、歌詞書いてきてくれて…まあ、めっちゃ楽しかったですよ(笑)

バンドはやってるんで、もちろんHYO.さんも音楽とかめちゃめちゃやってるし。

普段バンドでやってるのとは違うメンツというか、HYO.さんと初めてやらせてもらったのは普通に楽しかったですね。歌は好きなんで。

河原みのり写真「単発パツパツ~♪」ってフレーズ、結構強いですよね

河原みのり 画像10HYO.さんってどんな方ですか?

河原みのり 画像11めっちゃいい人ですよ。めちゃめちゃ優しいし。でもたぶん変わってるんですよ。

いい意味でちゃんとナルシストで、出役として必要なナルシスト部分がちゃんとあって、でもすごい共演者とかのことを考えてくれて話もふってくれるし、自分ばっかりにしないすごい優しい人だと思います。

面白いし(笑)

めちゃめちゃ才能あるじゃないですか。本当に何でも出来る。

河原みのり 画像12そうですね。本当に何でもいけますよね。

河原みのり 画像13生きる力がある方だと思ってます。尊敬してます。

映像や音楽で人の心を動かせる人です。

河原みのり 画像14スロ馬鹿っていうと、ほぼ動画の半分は飲みのところがありますけど、飲みの様子ってどうですか?

何だかんだで毎回夜3時までとか。

河原みのり 画像15そうですね。だいたい朝まで飲んでますね。

河原みのり 画像16あれは下見してからは毎回飲んでる感じですか?

河原みのり 画像17そうです。常にめっちゃ眠いんですよ(笑)

まだ2日酔いになってないくらいなんですけど、 だいたい昼から気持ち悪くなってくるんで。二日酔いがキタ! みたいな(笑)。

思い出して笑う河原みのり実戦中にコンディションが変わる珍しい番組だったようです

河原みのり 画像19それが毎回(笑)

河原みのり 画像20そうですね。「もう帰ってくれ」って言われるまで飲んでますね。

また店長がいい人で、優しい店長でした。番組が終わるとき泣いてくれて。

河原みのり 画像21あー、いいお店(笑)

河原みのり 画像22ずっとお世話になってたんで、ありがたかったですね。

河原みのり 画像23「再開を心待ちにしてます」っていうメールが結構来てるみたいですね。

河原みのり 画像24私も今でもめっちゃ聞かれますよ。「もうやらないの?」みたいな。

河原みのり 画像25ローカルの深夜番組感がスゴイ好きだったんで、僕も再開待ってます。

河原みのり 画像26うれしいです。また機会があればいいんですけどね。

顎に手を当てる河原みのりホールさん、メーカーさん、いい協賛番組が空いてますよ

この記事を共有

いいね!する

144

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る