河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです (3/6)

河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです eyecatch-image

みのりんJAPANに選ばれる酒のアテとは、燻製!?梅水晶!?本日、代表が決まる!?

河原みのり写真酒トーーク、第2階層です。まだまだ潜ります 好きな食べ物 味の濃いもの

河原みのり 画像3「好きな食べ物:味の濃いもの」っていうのが、酒のアテとしてかな?と思ったんですけど。

河原みのり 画像4そうですね、基本はその通りです。クセの強いものが好きで。

お酒もそうなんですよ。ウイスキーもラフロイグが今1番好きなんですけど、ラフロイグって分かります?

河原みのり 画像5ラフロイグは初めて聞きました。

河原みのり 画像6アイラ系のウイスキーってすごくクセがあって正露丸みたいな匂いがするんですよ。

他にも種類いっぱいあるんですけどやっぱりラフロイグが1番好きで、それとスモーキー系のアテが好きですね。燻製とかめちゃめちゃ合うんですよ!

河原みのり 画像7では、その中で「酒のアテのベスト3」をチョイスするなら?

河原みのり 画像8え〜マジか〜…どうしよう?

でも梅水晶はやっぱ良いですね〜…梅水晶は入れたいけど…

河原みのり 画像9こういうスタメンって悩みますよね。

河原みのり 画像10そうですよ。だって食べ物なんてこの世にいっぱいあるんですよ!

河原みのり 画像11(笑) スナックとか行くとカウンターに料理が3つぐらいあるじゃないですか?煮物系、漬物系みたいな。

そこに3つメニューを並べるなら?みたいな感じですね。

河原みのり 画像12ちょっと待って…待ってくださいね。

これは適当なこと言えないんで(笑)

指で数える河原みのり河原監督、代表選考中 指で数える河原みのり選考は困難を極めているようです 腕を組み考える河原みのり選考会議は長時間に及んだ

河原みのり 画像16「スナックみのりん」の店に出すメニュー3つです。

河原みのり 画像17燻製モノは絶対欲しいです!

あと何かな…私、辛いもの大好きなんですよ。そんなに味がわからなくなる痛いレベルまで辛くなくていいんですけど。

河原みのり 画像18ピリ辛的な感じですか?

河原みのり 画像19旨辛?あっ!麻婆豆腐かな〜?

河原みのり 画像20あー、麻婆は旨辛ですね。

河原みのり 画像21燻製系は何の燻製かは聞かないでください、燻してあればOK!

主に玉子とか明太子とか、あとサバも美味しいです。

両手を合わせる河原みのり「何の燻製かは聞いてはいけない」ざっくりとした大枠「燻製」が1枠GETです

河原みのり 画像23サバの燻製は食べたことないですね。

河原みのり 画像24サバは美味しいですよ。チーズの燻製も美味しいですし。

あとは何がいいかな?でも肉も欲しいんですよね。

河原みのり 画像25そうですね。僕は辛い系って聞いたときはスパイシーチキン的なものとかを考えました。

河原みのり 画像26それも、わかります!私も最初にケンタッキーのレッドホットチキンを…って、レッドホットチキン終わっちゃいましたね…

河原みのり 画像27終わっちゃいましたね(笑)

河原みのり 画像28あと何だろうな…あっ!魚系?カニ味噌は特別な感じだけど、塩辛とかのはらわた系?はらわた系もやっぱ欲しいですよね。

河原みのり 画像29ちびちび飲み続けるなら、その辺りも必要ですね。

河原みのり 画像30ちびちびいくならそういう系ですよね。梅水晶もそうですけど、梅水晶は梅だけど。

河原みのり 画像31僕はちびちびのときは豆腐ようとホッケですね。

河原みのり 画像32ちまちま飲むにはちょうどいいですよね。ホッケは北海道が美味しいですよ。

河原みのり 画像33美味しいですよね、ご出身ですもんね。

河原みのり 画像34魚で言ったらキンメも好きだな。

キンメダイは北海道では食べられないんで、沼津の方まで食べに行くんですけどね(笑)

河原みのり 画像35では、そろそろベスト3を…

河原みのり 画像36ベスト3っていうか順位は付けないでもらいたい(笑)

今、パッ!と思い付いた好きなアテ!

河原みのり 画像37今日のベスト3ってことですね。

河原みのり 画像38そう!今日の気分みたいな(笑)

河原みのり 画像39明日にはもう。

河原みのり 画像40違うかもしれないし、新たなものがランクインしてるかもしれない。日によります(笑)

河原みのり 画像41結果、日によって違う、と(笑)

河原みのり 画像42そうなりますね(笑)

河原みのり写真みのりんJAPAN、日替わりでメンバーが変わるみたいです。選手層厚いですね

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る