河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです (2/6)

河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです eyecatch-image

みのりんの「酒トーーク!」お酒との出会い、そして人間ドック

河原みのり写真ここから「お酒の世界」の結構深いところまで連れていかれます ○○の話ならずっとできます! 好きな食べ物やお酒の話なら

河原みのり 画像3続いて、「河原さんといえば?」ということで「お酒」の話を。

アンケートにも「お酒の話ならずっと」といただいていたので、まずはお酒との出会いからお願いします。

河原みのり 画像4それ相応な年齢からですよ(笑)

高校卒業してこっちに出て来てからで、最初から美味しかったんです。だからビールも苦いとかは無く、私がたぶん舌弱いんですよね(笑)

でも飲んですぐ具合悪くなるとか吐いちゃうとかは無くて。いい感じに酔っ払って記憶を無くしたりすることもたまにあり〜の、道路で寝ちゃうこともあり〜の(笑)

まあ道路で寝ることは最近ないですけど、その頃からあんまり変わってないですね(笑)

でも昔よりはいっぱい飲めるようになってるなと思います。

河原みのり 画像5やっぱり慣れていく感じはあります?

河原みのり 画像6そうですね。ちょっと飲まない期間あると弱くなっちゃうから、やっぱ飲み続けないとダメだなってなって。

年取ったら弱くなるって言うじゃないですか?

河原みのり写真「飲み続けないと弱くなる」って実家の集まりで飲ませてくる系の豪快な叔父さんとかが言うやつですよね

河原みのり 画像8それは聞きますね。

河原みのり 画像9でも今が1番飲んでると思います。

河原みのり 画像10ちょうど肝臓も鍛えられてきて。

河原みのり 画像11鍛えられてるか、もう死にかけてるかのどっちかですけどね(笑)

瀕死状態なのか分かんないですけど。

河原みのり 画像12健康診断とかは?

河原みのり 画像13いや〜それがやってないんですよ。10年ぐらい(笑)

怖くて行けなくてどうしよう?ってなってますね。

河原みのり 画像14今おいくつでしたっけ?

河原みのり 画像1531歳になる年です。今30歳ですけど。

河原みのり 画像16じゃあそろそろ1回しないといけないかもですね。

河原みのり 画像17ですよね…私、膵臓ヤバいと思ってるんですよ。膵臓やったらもう終わりじゃないですか?もうどうにもできないじゃないですか?

河原みのり 画像18あそこが1番わかりにくいと言われますよね。1回調べて知っておいた方がいいかもですね。

河原みのり 画像19行くなら人間ドックで全身したいとは思ってます。親と行こうかな?みたいな(笑)

河原みのり写真バリウム検査って結局やるべきなのか、そうでないのか悩みますね

河原みのり 画像21今はツアーとかパック的なのもありますよね。

河原みのり 画像22温泉とかとセットでありますよね。

そういう時間取らなきゃなぁ…毎年思うんですけど。

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る