河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです (6/6)

河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです eyecatch-image

酔ったらフィジカル!?永遠の挙手!?これが来たら「酔いの本前兆」!?

河原みのり写真本当に「どこまでも話せるお酒の話」になりました

河原みのり 画像2記憶のある話せる範囲でいいんですけど、お酒でやらかした話ってありますか?

河原みのり 画像3いっぱいありますよ、友達と掴み合いの喧嘩みたいな。

朝起きたら傷付いててネックレスが無くなってて…友達に引きちぎられてたんです(笑)

河原みのり 画像4(笑) それは友達も酔ってたんですか?

河原みのり 画像5全員ベロベロだし、私も手を出して向こうも手を出してきて。

ずっと我慢して話をしてたところまでは記憶があって、そこから記憶ないんで(笑)

河原みのり 画像6記憶が飛ぶ頻度が高いです(笑)

河原みのり 画像7たぶんもう我慢できなくなっちゃったんでしょうね。

河原みのり 画像8結果、フィジカルに出ちゃったって感じですね。

河原みのり 画像9そうですね。でも、次の日電話したら「何も覚えてないよね」「え…ゴメン」「こっちこそゴメン」「お酒って怖いね」「ハハハ(笑)」で終わるんで、まあ別にいいかな?みたいな(笑)

河原みのり 画像10お酒のいい話ですね…でいいんですかね(笑)

河原みのり写真河川敷で殴り合って友情を高める系のいい話でしたね

河原みのり 画像12そのときはテキーラ飲んでたんですけど、テキーラ飲むとダメですね。

河原みのり 画像13難しいかもしれないですけど、「河原みのりのお酒あるある」ってあります?

河原みのり 画像14お酒あるある…挙手しだします、私。

何か意見したいとき「ハイッ!」って。

河原みのり 画像15挙手しだすと酔いが回ってきた、って感じですか?

河原みのり 画像16回ってきてるなと思っていただいてかまわないと思います。

まあ、普通でも挙手しますけどね(笑)

河原みのり 画像17判別が難しいんですね(笑)

河原みのり 画像18すごい「ハイ!ハイ!ハイ!」って(笑)

あと机を「バン!バン!何で〜!」って叩きますね。

手を挙げる河原みのりこうなると本前兆らしいです

河原みのり 画像20挙動が強くなる感じ。

河原みのり 画像21コップを持ってガンガンやりだすんで「危ない」って言われます(笑)

河原みのり 画像22主張が激しいですね(笑)

河原みのり 画像23そうですね。でも挙手するだけえらくないですか?

河原みのり写真「えらくないですか?」と聞かれると「えらい」としか言えない「えらい」のカツアゲに遭遇しました

河原みのり 画像25えらいと思います(笑)

河原みのり 画像26ですよね(笑)

河原みのり写真「えらい」を徴収すると、満面の「ですよね」をいただきました

河原みのり 画像28人の会話に割って入ってずっと喋り続ける人とかいますもんね。

河原みのり 画像29まあ、割って「ハイ!」って言うんだけどね。

河原みのり 画像30(笑) でもまだ「ハイ!」があるだけ。

河原みのり 画像31そう、「ハイ!」があるからちゃんと指名されないと話さない。

「ハイ!ハイ!」って挙手制になります(笑)

河原みのり 画像32一応、制御できてるんですね。

河原みのり 画像33ただずっと「ハイ!ハイ!」言ってますけどね。

河原みのり 画像34結局タチ悪いじゃないですか(笑)

河原みのり写真今回はこの辺でお会計です

以上、「みのりんの酒トーーク!」でした!

いい意味で期待を裏切らない酒キャラっぷりと、そして期待以上の撮れ高が出た酒トーク。お酒の話でこの後2週も埋まってしまいそうな勢いだったんですが、今回は一旦これくらいで飲み会を終えていただきました。

次回、やっと3週目にして「ライター河原みのりとスロットのお話」です!

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る