河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです (5/6)

河原みのりと酒トーク!飲まれて飲んで飲み潰れ…結局記憶を無くすそうです eyecatch-image

結局、飛んだのか or 飛んでないのか?お酒と記憶の関係性について「みのりんはまだこんなもんじゃない」!?

河原みのり写真そう、まだお酒の話なんですよ

河原みのり 画像2飲んでるときの記憶ってどこまでありますか?

河原みのり 画像3えっ!そんなの時と場合によりますよね。どこまでってどういうことですか?

河原みのり 画像4僕、記憶飛ばすっていう経験が無くて。

河原みのり 画像5すごい。結構飲まれます?

河原みのり 画像6いや…僕だらだら飲むんでそんなに量いかないんですよ。

河原みのり 画像7ちゃんとゆっくり飲める人だ、えらい(笑)

河原みのり 画像8記憶無くす人の忘れ物を持って帰るサイドの人なんで。

河原みのり 画像9あ〜、じゃあ負けてるタイプですね。

酔ったもん勝ちですからね。

河原みのり写真これが勝ち組の笑顔です

河原みのり 画像11記憶が無くなるってどうなんだろうな?と。

河原みのり 画像12でも「気が付いたら…」っていうのはないですね。

河原みのり 画像13では、「目覚めたら…」っていうのはないんですね。

河原みのり 画像14そうですね。

でも割とパァーン!って記憶がなくなってることはなくて、その日は帰りまでフワーっとちゃんと意識はあるんですよ。

でも帰って寝たら忘れてるってことがいっぱいあったりとか。たぶん細胞がバカになってるんでしょうね。

河原みのり 画像15ダメージはあるんですね(笑)

河原みのり 画像16そういう状態なんだと思います。なんなら飲んでないときの記憶さえ失ってる気がしてますもん。

河原みのり 画像17たまに動画でもお酒で暴れてるのが出てるじゃないですか。

最近でも「やっちまったTeacher」とか。

河原みのり 画像18あ〜!見ました?

河原みのり 画像19拝見しました。

河原みのり 画像20あの動画はスタッフと3人で飲んでるときの一部なんですよ。あれは初級編の部分を編集してもらっただけで、あの後もっと上級編のやつがあるんですよ。もうあの後の方がヤバかったです。

手で口元を隠しながら笑う河原みのり上級編は「地べたに座る系」の大技が展開されていたそうです

河原みのり 画像22お酒を飲んで楽しくなっている河原さんの、周りの方の反応とか評判ってどうですか?聞いたことあります?

河原みのり 画像23ありますよ…えっ?私に聞くんですか(笑)

河原みのり 画像24本当は調査したかったところなんですけど(笑)

河原みのり 画像25「やばいでしょ?みのりん」みたいな、印象的には酒乱だと思ってるんじゃないかな?

でも、さっき話したカジノのときに外で飲んで戻ってきてからもガイドの一緒のチームだったゲンスイに付き合ってもらってたんですね。

そのときたまたま嵐さんが通りかかったので「私まだ大丈夫ですよね?」って聞いたら「みのりんはまだこんなもんじゃないよ!」とか言われたから(笑)

河原みのり 画像26まだポテンシャルを秘めてたんですね(笑)

河原みのり 画像27本当に酷いときは記憶無いんで(笑)

みんなどう思ってるんでしょうね?ヤバいと思ってるのかな?

でもそんなに悪いことはしないんで…っていうか悪いことって何だ?

河原みのり 画像28記憶無くなってるじゃないですか(笑)

河原みのり写真やっぱり飛ぶときは飛ぶみたいです

河原みのり 画像30(笑) 例えば悪いことって何ですか?酔っ払ってるときの悪いこと。

河原みのり 画像31暴言吐きまくるであったりとか…

河原みのり 画像32暴言は言わないです。どっちかというと泣くタイプ。

泣いてめちゃくちゃめんどくさいとかじゃなくて、仕事のこととか話したりしてると少し涙もろくなっちゃう感じですね。

この記事を共有

いいね!する

159

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る