【e花の慶次~裂 一刀両断】演出詳細・信頼度を更新しました。【7月26日解析情報更新】

【e花の慶次~裂 一刀両断】演出詳細・信頼度を更新しました。【7月26日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時における「虎柄」「直江PUSHマン」など“発生するとRUSH突入濃厚”となるプレミア系演出や、「一刀両断BONUS」中に発生する上乗せ演出「一刀両断チャンス」に関する情報を更新!また、様々な演出に隠されている裏ボタン機能「隠しタッチ」についての情報も新たに公開しているぞ!詳細は下記のリンク先からチェックしてほしい。

 

2023年7月26日の更新情報

 

新規ページ公開

 

・「ステージ共通のプレミア演出」を公開しました。

 

・「隠しタッチの一覧と詳細」を公開しました。

 

 

ステージ共通保留変化予告/先読み予告

 

・【保留変化予告】「保留変化パターン」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「ステージ共通保留変化予告/先読み予告」の解析ページはこちら

 

 

ステージ共通のリーチ前予告演出

 

・【大チャンスの予告演出】「秀吉の書状予告」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【大チャンスの予告演出】「無法タッチ予告」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【チャンス目系予告演出】「もののふチャンス」にプレミアパターンの項目を追加しました。

 

・【チャンス目系予告演出】「進軍チャレンジ」にプレミアパターンの項目を追加しました。

 

>>「ステージ共通のリーチ前予告演出」の解析ページはこちら

 

 

ステージ共通のリーチ後予告演出

 

・【テンパイ図柄について】「図柄のキャラクター」の項目を追加しました。

 

・【リーチ後の予告演出】「発展襖予告」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ後の予告演出】「キセル演出」に2つの項目を追加しました。

 

>>「ステージ共通のリーチ前予告演出」の解析ページはこちら

 

 

漫遊ステージ専用予告演出

 

・【リーチ前の予告演出】「変動開始襖」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【色/SU系の予告演出】全項目の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ後の予告演出】「リーチロゴ演出」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「漫遊ステージ専用予告演出」の解析ページはこちら

 

 

大乱ステージ専用予告演出

 

・【先読み予告】伊達政宗系2演出のプレミアパターンを追加しました。

 

・【連続系予告演出】「一騎奮闘演出(関ケ原専用演出)」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ前の予告演出】「変動開始襖」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ前の予告演出】「骨説明予告」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【色/SU系の予告演出】6項目の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ後の予告演出】「リーチロゴ演出」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「大乱ステージ専用予告演出」の解析ページはこちら

 

 

琉球分割ステージ専用予告演出

 

・【リーチ前の予告演出】「変動開始襖」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ前の予告演出】「大儀エフェクト」の項目を追加しました。

 

・【色/SU系の予告演出】3項目の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチ後の予告演出】「リーチ後パネル」の「最終選択パネル」にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「琉球分割ステージ専用予告演出」の解析ページはこちら

 

 

追跡リーチ

 

・【リーチパターン】「おふうリーチ」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチパターン】「捨丸リーチ」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

・【リーチパターン】「岩兵衛リーチ」の信頼度表にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「追跡リーチ」の解析ページはこちら

 

 

武将リーチ

 

・【共通チャンスアップ】4つの項目にプレミアパターンを追加しました。

 

・【演出法則】の項目を追加しました。

 

>>「武将リーチ」の解析ページはこちら

 

 

傾奇御免リーチ

 

・【共通チャンスアップ】全項目にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「傾奇御免リーチ」の解析ページはこちら

 

 

ストーリーリーチ

 

・【共通チャンスアップ】3項目にプレミアパターンを追加しました。

 

>>「ストーリーリーチ」の解析ページはこちら

 

 

海戦リーチ

 

・【チャンスアップ】「砲撃」の詳細情報を追加しました。

 

>>「海戦リーチ」の解析ページはこちら

 

 

傾奇チャレンジ

 

・【傾奇チャレンジ詳細】「プレミアパターン」の項目を追加しました。

 

>>「傾奇チャレンジ」の解析ページはこちら

 

 

大当たりの種類/一刀両断チャンス詳細

 

・【一刀両断チャンス】の項目を追加しました。

 

>>「大当たりの種類/一刀両断チャンス詳細」の解析ページはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る