おばあちゃん想いの末っ子優等生、人生設定⑥の勝ち組ライターが唯一落としたモノはウワサのアノ件!?【エキスパート 業界の流儀 松本バッチ編 #1】

バックナンバーはこちら

松本バッチ

パチスロ攻略マガジンのトップライター。元薬剤師と言う異色の経歴を持ち、バラエティーにも対応できるキャラクターと豊富な機種知識を兼ね備えた、業界随一のコンプリートライター。
Twitter
https://twitter.com/matsumotobatch
ブログ
https://ameblo.jp/matsuichi777or-ber/
パチンコ攻略マガジン・パチスロ攻略マガジン公式サイト
https://www.pachimaga.com/

エキスパート、それは専門家、それは達人、それは道を究めた神々の視界。パチ/スロ業界に関わるエキスパートのエキスパートたる所以は何か、その神髄に迫るインタビュー企画。

今回は

パチスロ攻略マガジンの人気ライター。バラエティーにも機種解説にも対応可能、オールマイティなキャラクターで雑誌、動画媒体、メーカーを含めた業界支持率No.1(ななプレス調べ)の男、松本バッチ。

昨今、規制の影響によりライターの仕事が減少している現状に反するかのように勝ち組の先頭を走る松本バッチ、その勝ち組のロジックに迫る。

インタビュー場所は焼肉屋さんでした。お肉を挟んでお話開始です インタビュー前の収録で一緒だった、黒バラ軍団ジロウ。相席でお肉参加です

山からやってきたアイツ!

では、最初は子供の頃のお話からお伺いしたいのですが。

生まれは、多分皆さんが想像している以上の田舎なんですよ。ちょっとグーグルアースで見せますね。凄いですよ、お隣さんが1.5km先なんです。

周りに家があるんですけど、お金持ちの人達の別荘とかなんです。

山なんですか?

山ですね。

(スマホで地図を見せて)俺の家これよ。山!山!家の目の前が川でイワナとか釣れたの。

タラの芽とか採れたからね。タラの芽とか子供の頃、山に生えてる山菜を食わされてるの。
大人になってからはその美味しさと値段に驚愕したもんな。「こんなするの、アレ!?」って、その辺に生えてるのに儲かるやん!って思ったもん。田舎でしたね。

性格は真面目でしたよ、だから。僕、中学校生徒会長ですし、部活の部長とかもやってましたし、高校も副部長で学級委員長ですし、大学もサッカー部の部長でした。エリート!エリート!で、薬剤師になって。ホントにすんません(ドヤ顔)

グーグルアースを見せてもらったんですが、ホントに山でした

どこから脱線したんですかね?

脱線してないフリしてたんだと思うね(笑)

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2337

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列