松本バッチに好きな5号機のベスト機種や6号機の現状について聞いてみた! (1/4)

松本バッチに好きな5号機のベスト機種や6号機の現状について聞いてみた! eyecatch-image

松本バッチ

松本バッチプロフィールパチスロ攻略マガジンのトップライター。元薬剤師と言う異色の経歴を持ち、バラエティーにも対応できるキャラクターと豊富な機種知識を兼ね備えた、業界随一のコンプリートライター。
Twitter
https://twitter.com/matsumotobatch
ブログ
https://ameblo.jp/matsuichi777or-ber/
パチマガスロマガ公式サイト
https://cs62.cs-plaza.com/g/pachi/index.php
パチマガスロマガFREE
https://pachimaga.com/free/

「今、業界イチ忙しい男」こと松本バッチ。そんなバッチイズムを紐解く今回の「エキスパート」

今回は、スロットライター松本バッチの「至高の5号機とは何か?」を中心にスロットの話をお送りする。

焼肉を食べる松本バッチ肉に選ばれた男と メニューを見るジロウ肉を選ぶ男の二名と共にお送りしております

肉を挟んだインタビューも中盤を越えて後半へ。

テーマはいよいよ、「スロット」の話題へ。
早速、本題へ舵を切ろうとした時、「肉の申し子」からまさかの質問が!?

肉トーーク

肉の写真

松本バッチ 画像5実家で畜産をされてたってことなんですが、実家のお肉の方が美味しいとかあるんですか?

松本バッチ 画像6いや、家で実際に食べるやつでも普通に美味いのは少ないね。

まあ、安く手に入ったり新鮮なのが手に入るから、「うめぇ」ってなるけど結局その…例えば松阪牛とかあるでしょ?

松本バッチ 画像7はい。

松本バッチ 画像8あれって最後、出荷前の何ヶ月間だけ松阪にいれば松阪牛になるんよ。

松本バッチ 画像9え!?そうなんですか?

松本バッチ 画像10だから、福島とかの田舎の小ちゃい畜産の人達とかは、一生懸命育てるの。
それを向こうのブランド牛の人達がでっけ~トラックで来て、育ちの良いやつを見繕って買って帰るのよ。

良いやつだと1頭100万円とかで卸して帰ってくるんですよ。

松本バッチ写真スロットだけじゃなく、肉にも守備範囲を広げるスター。ドヤァ、これがコンプリートライターや!

松本バッチ 画像12子牛のうちにですか?

松本バッチ 画像13まあ、そうですね。

子牛からギリギリだと3、4歳で、あとはちょっと仕上げて捌くだけみたいな状態で買ってって、それを向こうでA5ランクとかで出すわけ。

だからその目利きっていうか、それがあっちの人達はしっかりしてるからそれを信用して、味は確かだよ、っていうブランドが出来上がってるんだけど、ほとんどの松阪牛とかが他の地域のやつだったりするの。

松本バッチ 画像14松阪で育ってるやつは少ないってことですか?

松本バッチ 画像15少ないはずですね。松阪の人たちがそのブランドで目利きした牛たちっていう。

 

この記事を共有

いいね!する

886

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る