松本バッチに好きな5号機のベスト機種や6号機の現状について聞いてみた! (3/4)

松本バッチに好きな5号機のベスト機種や6号機の現状について聞いてみた! eyecatch-image

「沖ドキ」で成長させてもらった

松本バッチ 画像1続けて「AT、ART機のベスト3」についても伺ってよろしいですか?

5号機ART/AT機ベスト3 バイオハザード(山佐)、凱旋、沖ドキ!

松本バッチ 画像3数が多すぎて絞れなかったんですよね。

あと、理由をどう説明しようかなと思って。
山佐の「バイオハザード」は下積み時代に設定6ツモって食わせてもらった機種なので選びました。あとスロマガ(スロット攻略マガジン)で書いた最初の記事がこの台ですね。だからある程度縁があったのかなと。「凱旋(ミリオンゴッド–神々の凱旋–)」は僕が5号機の中で1番回している台です。

松本バッチ 画像4全ての機種の中でですか?

松本バッチ 画像5そうですね、5号機の中では稼働ベスト1だと思います。

「沖ドキ」はライターとして成長させてもらったという意識が凄く強いんで。「沖ドキ」がデビューした当初、全国的にはそれほど流行ってなかったんですよ。僕は凄く好きでしたけど。

それが功を奏したというか、東海地方でちょっと流行り始めた頃に、ちょうどその地域で僕のレギュラー番組が始まりまして。こっちにいた時は「沖ドキ」を全然打てなかったのに、「あぁ、こんなにいっぱいあるんだ」と思って。

僕は内部モードとかも凄い好きなんで一生懸命勉強して、その動画が結構伸びたりして。「沖ドキ」が全国的にも流行るって頃にその動画も乗っかって、僕の知名度を引き上げてくれたってことで選びましたね。

松本バッチ写真

松本バッチ 画像7動画を拝見していると「リノ」をよく打たれてると思いますが、こちらはランクインしていないんですね。

松本バッチ 画像8今日も打ちましたね。まぁ「リノ」も「沖ドキ」と同じような感じの機種ですけど…5機種選べって言われたら入るかな、とは思います。

松本バッチ 画像9この3機種の方がまだ上なんですね。

松本バッチ 画像10そうですね。思い入れとか込みでそうなります。

松本バッチ 画像11ちなみに、パチンコは打ってますか?

松本バッチ 画像12全然打ってないです。

松本バッチ 画像13スロットばっかり?

松本バッチ 画像14パチンコを最後に触ったのいつだろう? 大分前ですね。記憶にないぐらいです。

 

この記事を共有

いいね!する

886

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る