松本バッチに好きな5号機のベスト機種や6号機の現状について聞いてみた! (4/4)

松本バッチに好きな5号機のベスト機種や6号機の現状について聞いてみた! eyecatch-image

6号機の未来は心配していない!?

松本バッチ 画像1現在続々と6号機が登場していますが、6号機に対してはどう思われていますか?

松本バッチ 画像26号機は「美ら沖」とか「スーパードラゴン」とか、実質有利区間上限を取っ払ったような機械が出てきてるんで、それがこんなに早く出てくるのかと少し驚いています。

だから、どんどん面白くなっていくんじゃないかと思いますね。展開も早いし期待できるんじゃないかなと思っています。

まぁ、これから5号機がなくなっていくんで、そことのバランスというか。ただ、面白い台がどんどん出てくる可能性は全然あると思います。今の6号機も結構好きっすね。

松本バッチ 画像36号機ではどんな台を打たれていますか? 今「リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)」が1番人気だと思いますけど。

松本バッチ 画像4僕「リゼロ」はあまり打たないですね。

松本バッチ 画像5ちょっと好みから外れる感じですか?

松本バッチ 画像6結構、座ってすぐに当てたいタイプなんで(笑)

松本バッチ 画像7なるほど。直近ではどんな6号機を打たれましたか?

松本バッチ写真

松本バッチ 画像9それこそ「美ら沖」や「マイフラワー30」とかの沖スロは結構刺さってますね。「ドン2(ドンちゃん2)」とかもかなり良い感じですし。

松本バッチ 画像10今の段階でもう面白い台もありますし、これからの6号機にはあまり悲観はしていないと。

松本バッチ 画像11うん、まぁそうですね。大変だとは思いますけど。

松本バッチ 画像12Aタイプでは今後300枚のビッグボーナスが出ませんが、その辺りについてはどう考えていますか?

松本バッチ 画像13まぁ300枚ビッグじゃない「ドン2」がそれなりに面白いっていうのと、この前大都の「バンバン(クロス)」打ったんですけど、それも300枚出ませんが、色々と色を付けてくれればやれるかなって気がしますね。

やっぱり300枚ぐらい出て欲しいなっていうのもありますけど、結局「擬似ボ(擬似ボーナス)」っぽくATにしちゃえば300枚出せるしって感覚なんで。

「思ったよりエライことにはならなそうだな」って思います。最初に聞いた時は「え~!!」ってなりましたけど、「なんか意外とそんな気にならないかも」って感じですね。


好きな機種を選ぶ、それだけでもライターの個性が出る。松本バッチは幅広いジャンルからそれぞれ選んだ点からも、オールマイティーの特性が見えてくるのが非常に興味深い印象を受けた。

次回、最終回は「業界の未来」と「趣味の話」がテーマに。もしかすると松本バッチと○○できるかもしれない!?そして既に一緒に○○していた人がいたかもしれない!?

4/4 ページ

この記事を共有

いいね!する

886

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る