中武一日二膳がライターになったのはノストラダムスの大予言が関係していた!? (4/5)

中武一日二膳がライターになったのはノストラダムスの大予言が関係していた!? eyecatch-image

好きなライターは、最近ご一緒のアノ人!?

中武一日二膳 画像1続いて、交友関係をお伺いしたいのですが、「好きなライターさん」にワサビさんと書いてらっしゃるんですけど、これは「ワサ武」からの繋がり、という感じですか?

ワサ武(2019~):中武一日二膳とワサビの目押しバリバリのおじさんライター二人がユルーくノリ打ちをする番組。JANBARI.TVで配信中。

中武一日二膳 画像2そうですね。「ワサ武」をやるまではそんなに関わりなかったんです。

それまでだと、同じガイドワークス系なんですけど2,3回ぐらいしか一緒にやったことなくて。

あんまりよく分かんなかったけど、「ワサ武」で一緒にやるようになったら、初回から何か楽しかったんだよね(笑)

「あれ!?こういうヤツだったんだ」と思って、楽しかったですし、今でも楽しいですね。

そして、やっぱり今日も楽しかったです。

中武一日二膳 画像3今日の収録ではワサビさんと何を打ったんですか?
※インタビューは「ワサ武」の収録後に行われました

中武一日二膳 画像4今日は「バンバンクロス」。

中武一日二膳 画像5あれも設定Cとかだと、目押しの二人の実戦は見ごたえありそうですね。

中武一日二膳 画像6そうですね、Cとかだとやる気でるんですけどね。

中武一日二膳 画像7今日はそうでもなかった?

中武一日二膳 画像8どうでしょう?
気になる方は「ワサ武」をご覧ください!

中武一日二膳 画像9番宣、いただきました!(笑)

右手を上げる中武一日二膳「ワサ武」をご覧ください!とのことでした

この記事を共有

いいね!する

778

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る