中武一日二膳がライターになったのはノストラダムスの大予言が関係していた!? (5/5)

中武一日二膳がライターになったのはノストラダムスの大予言が関係していた!? eyecatch-image

ウマの合う後輩からの質問です

中武一日二膳 画像1交友関係について、調べさせてもらったんですが、まりもさんとのお付き合いも長いとのことなんですが。

中武一日二膳 画像2はい、そうですね。

中武一日二膳 画像3当時の関係性はどんな感じだったんですか?

中武一日二膳 画像4う~ん、ホモだちですね。
って違うわ(笑)

中武一日二膳 画像5このインタビューの前にまりもさんにもインタビューをさせてもらったんですが。

まりもさんに中武さんのことをお伺いすると「1番ウマの合った先輩」だと。

中武一日二膳 画像6う~ん、ウマの合った後輩ですね(笑)

中武一日二膳 画像7昔は結構連れ打ちもしていたと聞きましたが。

中武一日二膳 画像8しょっちゅうしてましたね。そしたらあの野郎、だんだん忙しくなって、一緒に行ってくれなくなって。よかったよかった(笑)

中武一日二膳 画像9そのまりもさんから、中武さんへのご質問をいただいてまして。

中武一日二膳 画像10おおー。

中武一日二膳 画像11まりもさんの質問は
「もし、僕が今の仕事で立ち行かなくなったら助けてくれますか?」
とのことですが。

中武一日二膳 画像12う~ん、逆に助けてくれますか?

助け合おう(笑)

中武一日二膳助け合おう!

中武一日二膳 画像14互助会ですね(笑)

中武一日二膳 画像15俺は1人だったらね、適当に何かその時その時でフラフラ、何とかなるんじゃねぇかなー、と思ってますけど。

ヤツまで食わすとなるとちょっと頑張らないといけないですね。

中武一日二膳 画像16責任重大ですね(笑)

中武一日二膳 画像17でもヤツの方が稼いでるからね(笑)


動画のイメージ通りの中武さん。サービス精神が旺盛すぎて、序盤からネタとして使える話とやり過ぎて使えない話もたくさんいただきました。
この後も話せるギリギリのラインまで出していきたいと思います。

次回は、「ビタ押し職人」中武一日二膳の目押しの神髄に迫ります!
読めば目押しの神に近づけるかも!?

この記事を共有

いいね!する

778

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る