まりもがパチスロ必勝ガイドでやっていた珍企画を振り返る! (2/3)

まりもがパチスロ必勝ガイドでやっていた珍企画を振り返る! eyecatch-image

オールマイティーライターまりも

顎に手をやるまりもまりもさん「炎上するほど熱狂的ファンもいない…」

まりも 画像2まりもさんっていうライターさんのキャラクターというか立ち位置を自己分析すると、大体どういうキャラだと思いますか?

まりも 画像3うーん… 何でしょうね。平均点か平均点よりちょっと上の項目がいっぱいある人です(笑)

だからもちろんオール5でもなければオール1でもないけど、ここだけ突出して5他が3とかじゃなく4と3がいっぱいある数値みたいな(笑) 感じですね。

まりも 画像4オールマイティーみたいな。

まりも 画像5そうですねぇ~。他の方とか見てると熱狂的なファンがやっぱりいるんですよね。そういう人が自分にいないなっていうのは思うんで、う~ん…だから炎上とかも全然しないんですよ。

まりも 画像6確かに、まりもさんが炎上しているの見たことないですね。

まりも 画像7自分で言うのもなんですけどね。

炎上とかしてる人って、やっぱりそれが魅力って感じて慕ったり応援する人もいるじゃないですか。そういうのが無いのは良くも悪くもあると思うんですよ。だからそういう存在なのかなと自分では思っています。


その場その場に応じた働き方をする人間ですから、例えばういちさんとか木村魚拓さんみたな年齢もキャリアも上の方が一緒の現場にいたら、もちろん自分が司会とか進行役とかやってないと思うんで、そういう時はそれなりにガヤじゃないですけど、まぁ合いの手入れたりとか進行の手助けをする役目だったり、脳みそが切り替わっていますね。

逆に後輩しかいなかったら、自分がやんなきゃいけないので、話組み立ててっていうような脳みそに切り替わってる感じですね。

多分どっちの立場にしても突出してないと思うんです、全部。

まりも 画像8平均点であるからこそ、状況によって様々な立ち回り方ができるっていうことですね。

まりも 画像9まぁ残念なことに。どこか突出してれば良かったんですけど(笑)

 

この記事を共有

いいね!する

464

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る