中武一日二膳が「GOD」を語る!「出る台がいい台」でもその判別方法は「まだ見つかってない」みたいです (4/8)

中武一日二膳が「GOD」を語る!「出る台がいい台」でもその判別方法は「まだ見つかってない」みたいです eyecatch-image

GODおじさんのGODベスト3!第一位がまさかの○○に変更!?

GODシリーズベスト3 凱旋、ハーデス、系譜

中武一日二膳 画像2続いて、中武さんといえば、ということで、GODとの戦いの歴史をお伺いしていきたいんですが、最初の頃は4号機からですね。

中武一日二膳 画像3そうですね、はい。4号機でハマったから5号機で出てきても打った、というのが最大の動機ですよね。

中武一日二膳 画像4ただGODシリーズのベスト3は全て5号機なんですね。

中武一日二膳 画像5あぁこれ、歴代だったら初代ですね。初代からのベスト3だったら。

中武一日二膳 画像6では、初代が1位。

中武一日二膳 画像7はい。初代 → 凱旋 → ハーデスになりますかね。

中武一日二膳 画像8過去最高出玉36,000枚というのもこの初代ですか?

中武一日二膳 画像9初代ですね。初代が4号機で1番勝てたマシンです、私にとっては(笑)

中武一日二膳 画像10この36,000枚って言うのは何が起きたんですか?ストック全放出とかでしょうか?

中武一日二膳 画像11いや、ストックなんて貯まらない仕様だったんで(笑)

中武一日二膳 画像12それはリセットされていたということですか?

中武一日二膳 画像13されてたと思う。GODを引くとストックがあれば3つストック出てくるんですよ。だけど私は初代のGODを50回以上引いてて、「これストックだべ」っていうのが出てきたの1個しかない。だから世の中にストックは無いと思ってた(笑)

中武一日二膳 画像14ストックなんて飾りです。偉い人はそれをわからんのですよ

中武一日二膳 画像15(笑)ひたすらGODを引き続けて36,000枚ですか?

中武一日二膳 画像16GOD5発と朝イチ天国モードからまずスタートして。やった~天国拾えたなんて言って、それ込みですね。それとGOD5回。

中武一日二膳 画像17一日打ち切った感じですか?

中武一日二膳 画像18いや、全然。午後4時には家にいましたよ。

帰宅して、家で体育座りしてましたよ。何か悪いことが起こるんじゃないかって。

中武一日二膳 画像19やっぱり出玉のスピードが違いますね。

中武一日二膳 画像20早いです。1ゲーム9~10枚ですけど。

中武一日二膳 画像21500ゲームで5,000枚出るみたいな感じですか?

中武一日二膳 画像22そうです、はい。だから早いですよ~。

中武一日二膳 画像23最近ではRe:ゼロが早いと言われてますが、やっぱり違いますか?

中武一日二膳 画像24いや~もう全然。Re:ゼロで早い早い、っていうならジャグラー打てば良いのにと思いますけどね。

中武一日二膳 画像25純増13枚ですからね(笑)

中武一日二膳 画像26ビッグ中早く増えますからね。

結局、割が近いものだったら何打っても良いってことですよ。

この記事を共有

いいね!する

329
  • 1:2019-09-21 00:47:42ビタ、、意味ないやろ笑っ それよりは周期がリセットかかってる気がするのでウエイトのタイミングとレバーオンをボーナス抽選できた時を覚えてやる方が当たりやすいイメージあるけど、、 時間置くと当たりにくいイメージ。ただ上乗せ図柄は出やすいイメージかな。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る