「S呪怨 再誕 AT」の通常時は、突如出現する「押し順ナビ」に注目!開発者イチオシの非有利区間を交えた通常時のモード移行は「押し順チャンス目」成立時の状況で看破しよう! (3/3)

「S呪怨 再誕 AT」の通常時は、突如出現する「押し順ナビ」に注目!開発者イチオシの非有利区間を交えた通常時のモード移行は「押し順チャンス目」成立時の状況で看破しよう! eyecatch-image

開発者からのメッセージ「噛めば噛むほど味が出るようになっている台です」

S呪怨 再誕 AT 画像1長時間のインタビューとなりましたが、終始和気藹々とした雰囲気でした。

S呪怨 再誕 AT 画像2最後に、この台を打たれるユーザーへ熱いメッセージを貰ってもいいですか?

S呪怨 再誕 AT 画像3そうですね。やっぱりSTをぜひ体験していただきたいっていうのがありますね。

S呪怨 再誕 AT 画像4「呪怨」ならではのゲーム性というところで。

S呪怨 再誕 AT 画像5パチンコのSTっぽい台っていうのは過去にあると思うんですよ。

ボーナスを引き戻して連チャンしますよっていうのはあると思うんですけど、パチンコでは実現不可能だけど誰もが想像するようなこと、そういうのをプラスしてより良くしたっていうのはこの機種だけだと思うので。

是非そこを体感していただければなと思ってますね。

S呪怨 再誕 AT 画像6ありがとうございます!他に熱い想いはありますか?

S呪怨 再誕 AT 画像7ホラーの見せ方とかはもちろんなんですが、ちょっとした違和感だとか、パチスロ的な面白さっていうのにもこだわっているので、ホラーだけじゃなくてパチスロ好きな人にも打ってほしいですね。

きっと満足できるものになっていると思うので。

S呪怨 再誕 AT 画像8パチスロならではの面白さにも期待してほしい、ということですね。

S呪怨 再誕 AT 画像9演出の法則だったりとかも作り込んでますし、もう「噛めば噛むほど味が出る」ようになっています。

S呪怨 再誕 AT 画像10幅広いユーザーから末長く愛される機種になっていると。

S呪怨 再誕 AT 画像11そうなって欲しいと思います。


4回に亘って「S呪怨 再誕 AT」の魅力を深掘りしてきた開発者インタビュー。

いかがでしたか?

開発者さんの「呪怨」というコンテンツに対する情熱や細部にこだわった作り込みなど、聞いてるだけでワクワクするようなお話を伺うことができました。

ホール導入された際は、今回知ることができた開発者さんイチオシの「モード推測」や「パチンコであったらいいなを詰め込んだST」へのこだわりを思い浮かべながら打つと、より楽しめそうですね。

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る