ヤルヲの演者をはじめた「きっかけ」とは?そして炎上に参加する人へ一言物申す!! (2/4)

ヤルヲの演者をはじめた「きっかけ」とは?そして炎上に参加する人へ一言物申す!! eyecatch-image

ヤルヲは中学時代から「破天荒」だった!?熊本生まれ福岡育ち、悪そうなヤツは大体「コブラ」!

ヤルヲ 画像1ちなみに生まれも福岡なんですか?

ヤルヲ 画像2最初は熊本なんです。けどその辺の記憶はほとんどないんですね。

熊本で生まれて、千葉に住んで、そこから10歳くらいから福岡なんで、もう地元は福岡っていうようにしています。

ヤルヲ写真22歳の頃には大阪にも住んでたヤルヲさん。昔も今も東西を飛び回ってる感じです

ヤルヲ 画像4福岡育ち、ってことですね。

ヤルヲ 画像5そうですね。

ヤルヲ 画像6少年時代、青年時代っていうのも福岡。

ヤルヲ 画像7そうです、そうです。

ヤルヲ 画像8その頃から破天荒な感じだったんですか?

ヤルヲ 画像9自分ではそんなつもりないんですけど、中学の同級生とかと飲んだら「そうだった」って言われますね。

ヤルヲ 画像10どんなことをしてたんですか?

ヤルヲ 画像11もう、チ◯チ◯出してましたね。

ヤルヲ 画像12破天荒じゃないですか(笑)

ヤルヲ 画像13中学校のときでしたね。

ヤルヲ 画像14それは学校で出してたんですか?

ヤルヲ 画像15そう、学校で。

ヤルヲ 画像16特別なときとかじゃなく?

ヤルヲ 画像17そうですね、普通に出してました。

それで付いたあだ名が「コブラ」ですよ。

ヤルヲ 画像18(笑)それは出たモノが「コブラ」だったんですか?

ヤルヲ 画像19そうです、そうです(笑)

ヤルヲ 画像20それはやっぱりモノの凄さっていう? (笑)

ヤルヲ 画像21(笑)いやいや、そんなことないですよ。モノは凄くないです、すぐ出すだけ。

ヤルヲ写真「すぐ出すだけ」そういってコブラはニヤリと笑うのでした

ヤルヲ 画像23そういう危なさからの「コブラ」

ヤルヲ 画像24そうです、そうです。

ヤルヲさんって自分で何キャラだと思います?キャラクターを自己分析してもらいました!

ヤルヲ写真ヤルヲさんに聞きたいことを色々揃えてきました

ヤルヲ 画像26続きまして、ヤルヲというキャラクターを自己分析をするとどういうキャラクターだと思いますか?

ヤルヲ 画像27あ〜、でもキャラじゃないんですよね。キャラじゃなくて、ナチュラルなんですよ。

ヤルヲ 画像28いわゆる本人がそのまんま。

ヤルヲ 画像29そうです。演じてはないんですね。

この業界に携わった6年の中で、演者の方であったり裏方の人であったり色んな方とお会いしましたけど「俺よりヤバいやつはいっぱいいるな」と思いました(笑)

ヤルヲ 画像30「俺はまだ普通だった」と。

ヤルヲ 画像31その常識やモラルだマナーだのっていう部分で言うと「こいつらの方がやべぇな」みたいな。

正直、僕は凄い言われるワケですよ、「ヤルヲはやべぇやつだ、キ◯ガイみたいだ」って。

けど「アレ? 俺の方が逆にちゃんとしてるところもあるけどな」って思うことは多々ありますね。

ヤルヲ 画像32そういうのもひっくるめて「自分」っていうことですね。

ヤルヲ 画像33そうですね、自分です。人より1.5倍くらいテンション高いぐらいじゃないですか。

ポーズをとるヤルヲ1.5倍といわず、3倍くらいはテンション高そうですよね

この記事を共有

いいね!する

317

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る