ヤルヲの演者をはじめた「きっかけ」とは?そして炎上に参加する人へ一言物申す!! (3/4)

ヤルヲの演者をはじめた「きっかけ」とは?そして炎上に参加する人へ一言物申す!! eyecatch-image

「本当に神様なんです」ヤルヲが「神」とあがめるライターとは!?そして「完璧すぎる」友人って一体誰!?

ヤルヲ 画像1続きまして「好きなライター:嵐さん」となっていますが、その理由を教えてください。

ヤルヲ 画像2これは単純明快です。あの人は人間1回目じゃないです。

前世でだいぶ得を積んでる、達観しすぎてるんですよ、人間として。

「あの人を嫌い」っていう人は誰もいないと思うんですよ。

こめかみに手をやるヤルヲ「もうホントに神様ですよね」とココから取材班とヤルヲさんで只々一人の人を褒め合う時間です

ヤルヲ 画像4(笑)それは激しく同意します。

ヤルヲ 画像5本当に。人間ができすぎてる、超いい人じゃないですか?

ヤルヲ 画像6わかります、めちゃくちゃいい人ですよね。

ヤルヲ 画像7めちゃめちゃいい人だし、本当にあの人ってエラそうにしないじゃないですか?

ヤルヲ 画像8ないですね。

ヤルヲ 画像9だから大好きです、超好きです。

ヤルヲ 画像10僕もこの仕事で初めて会った外部のライターさんが嵐さんだったんですよ。

パチスロのイベントで機材を渡すときの受け答えが凄く丁寧で「凄くいい人だ」って思って。「この業界はそういう人達ばかりなんだ」と思ったんですよ。

ヤルヲ 画像11「いい業界だ」って?(笑)

ヤルヲ 画像12別段、ヒドイ目にも会ってはいないですけどね。ただ、いい人度でいうとあの人は別格だったんだな、と(笑)

ヤルヲ 画像13でしょ? そうなんですよ。

ヤルヲ 画像14だから「いつか嵐さんとまた仕事ができたら」と思ってたんですよ。

すると先月、このインタビュー企画で嵐さんとお話しする機会があって「やっぱりいい人だった」と改めて思いましたね。

ヤルヲ 画像15あ~、それは本当にいい話。

マジでいい人です。神です神。だから本当に一番好きですね。

ヤルヲ 画像16ちなみにシーサ。さんともこの企画でお話させてもらったときに、仲のいい演者さんはヤルヲさんで、「ヤルちゃん」「シーさん」と呼び合ってると聞きました。

シーサ。さんとは地元福岡だけでなく、生まれが熊本なのも一緒なんですよね。

ヤルヲ 画像17そうです、そうです。

ヤルヲ写真「シーさん」のことを楽しそうに話す「ヤルちゃん」です

ヤルヲ 画像19ヤルヲさんから見てシーサ。さんってどんな方ですか?

ヤルヲ 画像20シーさんはめちゃ仲良くなって、一緒にやる機会も多くなって、本当やりやすいんですよ。

やりやすくて楽しいけど、絶対これ本性じゃないだろうな、とも思ってます(笑)

ヤルヲ 画像21仮面を感じますか?

ヤルヲ 画像22素ではないだろうなと思います。

普通の人の印象だと「丁寧キャラのオールバックのメガネの人」みたいな感じですけど、けどそれって絶対素ではないじゃないですか?

僕とやりだして「あっ、こんな一面もあるんやね」だったり、ふざけたことも言ったり「ノリノリになったりもするんやね」って「ちょっと新たな一面を見れたわ、ヤルヲとやって」みたいなのが出るようになったと思うんですけど、それも全然素じゃないと思います。

けど僕は好きですよ。好きだけど、素ではないんだろうなとは思います。

ヤルヲ 画像23でも、それもわかりますね。

ヤルヲ 画像24あの人は本当に、絶対表に出さないと思いますもん。

ヤルヲ 画像25シーサ。さんって全部の物事に完璧なロジックを用意して話をしてくれますよね。「○○にはこういう理由があるんです」みたいな。

ヤルヲ 画像26そうなんです、そうなんです。

ヤルヲ 画像27そうしてシーサ。さんというキャラクターを構築していって、それができているのが凄いなと思いますね。

ヤルヲ 画像28そうなんですよ。

ヤルヲ 画像29だから、前回のお話の中でも素は確かに見えなかったでしょうね。

ヤルヲ 画像30絶対出さないと思いますよ、本当に。

ヤルヲ 画像31それを完璧にこなしている。

ヤルヲ 画像32凄いですね、だから「演者」ってああいうことなんだと思いますよ。

別人格なわけですよ、本人じゃなくて「シーサ。」を演じているからこそ凄いなって思います。

この記事を共有

いいね!する

317

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る