ナツ美のパチンコトークが止まらない!迷機と名機を語り尽くす! (2/6)

ナツ美のパチンコトークが止まらない!迷機と名機を語り尽くす! eyecatch-image

ゴッドオブ迷機 降臨!全てが狂気!「みんなに是非知ってほしい」ナツ美超推薦!「浜崎あゆみ物語‐序章‐」

ナツ美 画像1最後の迷機になりますが、僕もこの台の話だけで4週分ずっと語れるんじゃないか、って思っているんですが。

ナツ美写真ここから「神台」のお話です

ナツ美 画像3マジですか?

ナツ美 画像4はい、「浜崎あゆみ物語‐序章‐」ですよね。

ナツ美 画像5ハッキリ言っちゃって、これは神台ですね!

ナツ美 画像6ですよね!本人のツイッターでも「全然打った事ないのにどうやって、監修?」「これはもう本気でやばいよね」って言わせたのももうスゴイな、って。

ナツ美 画像7(笑) そうなんですか? こんなこといってたんですか?これって怒らないんですかね?ああいうの。怒りそうですけどね「こんなんやめてよ! 」って。

ナツ美 画像8まあ、そういう部分も含めて本人監修がノータッチで進んでたんでしょうね。ただ、作るときも倖田來未みたいに素材全提供みたいな感じではなかったじゃないですか?

ナツ美 画像9そうですね、倖田來未はちゃんと参加してましたからね。

ナツ美 画像10倖田來未では犬と戯れるんですけど、この台では犬は溺死しますからね。

ナツ美 画像11これは犬とか人が死ぬ台なんで(笑)

ナツ美 画像12ですよね。心が病んで悪魔が出てみたいな感じで、オズマが助けに来るんですよね。

ナツ美 画像13そうです。もうカオスで、チャンスアップとかも怖いんですよ!

ayuのアニメリーチでレコーディングしてるんですけど、そのときにブースの外から仲間がレコーディングしてるとこを見てるんです、そしてドアの向こうから…。

その時の顔も「素」で表情が死んでて怖いんですね。

そして、ブースのayuに向かって手のひらを見せるんですけど、その手のひらが真っ赤だったらチャンスアップだ、ってもうただのホラーなんですよ。(笑)

再現するナツ美ブースの恐怖演出を再現中です

ナツ美 画像15その手のひらに「夢」とか「希望」とか文字が書いてるんですよね。

ナツ美 画像16そうそうそう、何かホラーなんですよ。

あとは「ayuが鉄骨に挟まれて怪我をして、コンサート出れない」みたいなリーチがあるんですけど、それの復活もヤバくて。

鉄骨に挟まったあとの復活演出で「みんな待ってた?」みたいに普通に元気に出てくるんですよ!

ナツ美 画像17鉄骨どうした、と(笑)

ナツ美 画像18やっぱりこれも狂ってるな、と。

ナツ美 画像19ただ、逆にこの台の2が出たときに普通の台になってガッカリしませんでした?

ナツ美 画像20そうなんですよ!心底ガッカリしました!

これ金文字とかでも小当りするところもホント狂った台なんで(笑)

そういうところも1周回って好きな台でしたね。

ナツ美 画像21この台は本当に、この場所で実機を回しながら話したかったですね。

ナツ美 画像22いや〜、私実機買っちゃおうかなって思ってて。本当にナツ美チャンネルでもやりたいぐらいなんですよ。う~ん、買っちゃおうかな。

ナツ美 画像23それは本当に動画にしてほしいですね。

ナツ美 画像24みんなにこのよさを本当にあの…分かってほしいですね。

ナツ美 画像25この台の狂気を。

ナツ美 画像26はい。

ナツ美 画像27ぜひ、知ってほしいですよね。

ナツ美 画像28知ってほしい。どんだけ狂ってるかってのを。

ナツ美 画像29もうホールで打ちながら、我々はこれを直視して大丈夫なのかな? っていうような。

ナツ美 画像30そうですね。もう犬は溺死するし、ダンサーはトラックにひかれるし。

ナツ美 画像31実写は実写でどうかしてるし。

ナツ美 画像32もう素晴らしいです!

ナツ美 画像33素晴らしいですよね。この話がしたくて、画像資料とかも必死に集めてきたくらいです。

資料を見るナツ美画像を見るだけで人をこんなに笑顔にさせる台、そうないですよね。

ナツ美 画像35よかったですよ(笑)

わかってくれる方がいて嬉しいです!

この記事を共有

いいね!する

366
  • 1:2020-08-13 07:00:13なっちゃん可愛い?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る