河原みのりのパチンコ・スロット愛!48万負けて「もう打ちたくない」と思った機種とは? (2/5)

河原みのりのパチンコ・スロット愛!48万負けて「もう打ちたくない」と思った機種とは? eyecatch-image

あんなに好きだったのに…「もう打ちたくない!」みのりんのスロ愛をへし折った48万マイナスって!?

人生で一番打ち込んだ機種 押忍!番長2

河原みのり 画像2続いて、人生で1番打ちこんだのが番長2。

河原みのり 画像3だったと思うんですけどね。

河原みのり 画像4これはもう年代的にはライターになる…

河原みのり 画像5なるちょっと前…1年前ぐらいにはもう出てたかな?と思います。

設置も長かったじゃないですか?

手を顎に置く河原みのり番長2の導入は2011年10月。もう8年前の機種なんですね

河原みのり 画像7長かったですね。

河原みのり 画像8いっぱい台数も置いてあったしっていうのもあって。

河原みのり 画像9まあ、名機ですよね。

河原みのり 画像10うん、楽しかったな〜。

万枚も出したし。アンケートに書いた最大枚数の14,000枚は番長2です。

河原みのり 画像11ちなみにマイナス8,000枚っていうのは?

河原みのり 画像12ハーデスですね。

河原みのり 画像13あっ…それは使いましたね(笑)

河原みのり 画像14はい、酷かったです(笑)

ハーデス出て直後の頃のマンガの実戦とか、色々と仕事で打つことが続いたときに1週間で48万負けました。

その中の1日でマイナス8,000枚負けたんですよ。ハーデスだけではないですけど、ほぼハーデスですね。

河原みのり 画像1548万…。

両腕を抱く河原みのり48万円、編集部調べではワゴンRの中古車が買える値段でした

河原みのり 画像17ヤバいですよね。そのとき初めて「あ、明日打ちたくないかも?」って思った(笑)

河原みのり 画像18あんなに好きだったのに(笑)

河原みのり 画像19毎日普通に負けても次の日になったら「打ちたい!」と思っちゃうんですけど、でも初めて「明日、打ちたくない…でも仕事だから打たなきゃいけない…」みたいな気持ちにそのとき初めてなりました。

河原みのり 画像2024,000枚ですもんね。

河原みのり 画像21そうですね。1週間っていうか6日間?5日間ぐらいかな?

河原みのり 画像22それはさすがに。

河原みのり 画像23なかなかっすよね、よく考えたら(笑)

この記事を共有

いいね!する

367

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る