河原みのりのパチンコ・スロット愛!48万負けて「もう打ちたくない」と思った機種とは? (4/5)

河原みのりのパチンコ・スロット愛!48万負けて「もう打ちたくない」と思った機種とは? eyecatch-image

現行機種でもベストは番長!そしてやっぱり大好きKPE!

スロット現行機種ベスト3 番長3、GⅠ優駿倶楽部、聖闘士星矢海王覚醒

河原みのり 画像2続いて現行機種。番長3、優駿倶楽部、海皇ですね。

河原みのり 画像3そうですね。「現行機種って言われると…」ってちょっと考えたんですけど。

やっぱり「番長シリーズが好き」っていうのがあって、結構やれますね。

今6号機がある中で…まあ6号機も入れた方がいいかな?って考えたんですけど(笑)

やっぱり番長3がコイン持ちがそこそこ良くて、枚数リミット無いっていうのはいいですよね。しかもベルゲーじゃないですか?ベル引けば何とかなるみたいな。

飲み物を持つ河原みのり確かに番長3はベルゲーですね

河原みのり 画像5いわゆる先ほども話していた自力感ですよね?

河原みのり 画像6自力感ですよねやっぱり。そういうのがあって番長3は好きかな。

GⅠはまあ普通に周期ゲーが好き。そして戦コレもそうだし、KPEが大好きなんですよ、私。

これはもう周期とシナリオを合体させたような、麻雀格闘倶楽部と戦コレを合体させたようなやつなんで、GⅠはずっと好きですね。

そういう周期系が好きで、別に負けてもいいかなって打てる感じが(笑)

星矢はやっぱ一撃性ですね。まあ朝イチしかなかなか打たないですけどね。

河原みのり 画像7なかなかリセットしか狙いにくくはなってますよね。でも、夢としては一番。

河原みのり 画像8そう、夢あるんですよ。一番伸びるっていうか4,000枚、5,000枚とか狙える機種じゃないですか?

もちろん500枚、600枚で終わることもあるんですけど(笑)

指で口の端を持ち上げる河原みのり一撃性の夢は大事ですよね

河原みのり 画像10ちなみに6号機ってどうですか?

河原みのり 画像116号機は結構打ってますよ。コイン持ちがいいところも好きだし。

逆にそれに慣れてから久々に厳ついAT機とか打つと、早っ!!ってなるんですよね。

河原みのり 画像12それはなりますよね、「30Gも回らんのかい!」みたいな(笑)

河原みのり 画像13「もうこんな無いの?」みたいな。っていうの考えたらやっぱりリミットがある分2,000枚とか到達できる確率もグッと上がってるじゃないですか?

それは今ある規制の中では良いことだと思いますけどね。

河原みのり 画像14最近ようやくいろんなバリエーションが出てきましたよね?

河原みのり 画像15やっぱりゲーム性とかいろいろ考えて作ってくれてるんだな〜と思う。

「メーカーさんもよく考えますよね~」とか自分が言うのもですが(笑)

河原みのり 画像16では、そんなに悲観するような状況ではない?

河原みのり 画像17そうですね。ただ撤去される台がいっぱいあるんで「ユーザーは減っちゃうのかな?」とかの心配はありますけどね。

河原みのり 画像18まどマギはもうなくなってしまいましたよね。そしてハーデスが。

河原みのり 画像19今年いっぱい。

河原みのり 画像20絆も年末ですね。

河原みのり 画像21マジでどうするんだろ?ベニヤ板ばっかになっちゃいますよ(笑)

河原みのり 画像22ただ最近も「1周回って」みたいな感じで前に撤去された台が戻ってきたりしてるじゃないですか?

それまでそんなに打ってなかったものを打ち直す機会が来るのかな?と思うんですけどね。変な構成のバラエティーシマで打つのが好きなんで。

河原みのり 画像23あ、私も変なシマは好きです(笑)

そういう面では期待できるかもしれないですね。

ポーズをとる河原みのりホール関係者様、変なシマお待ちしています

この記事を共有

いいね!する

367

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る