諸積ゲンズブールの憧れるイケメン「キムタク」と「藤原竜也」を語り尽くす! (3/5)

諸積ゲンズブールの憧れるイケメン「キムタク」と「藤原竜也」を語り尽くす! eyecatch-image

「キムタクをゲストに呼びたい!」そんな諸ゲンの番組ではスロットを打たない!?

自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? 木村拓哉

諸積ゲンズブール 画像2続いて「ゲストに呼びたい」人がファッションのお話でも出てきましたキムタク。ということですが。

諸積ゲンズブール 画像3いや~!誰でもいいって言われたら、そりゃそうですよ!

諸積ゲンズブール写真「誰でも呼べる」の最大値だと思います

諸積ゲンズブール 画像5番組で何します?

諸積ゲンズブール 画像6パチスロやらなくていいんですか?

諸積ゲンズブール 画像7そうですね、フリープランで。

諸積ゲンズブール 画像8いや、だったら一緒にゴローズ行きたいです。キムタクパスでゴローズ入れるんですよ!とんでもないじゃないですか!?どんなアイテムを出してもらえるのか楽しみでならないですよ。

一度、ゴローズで並んでたときにキムタクを見かけたことがあるんですよ。

諸積ゲンズブール 画像9生キムタク、すごいですね!

諸積ゲンズブール 画像10ゴローズは毎日11時に抽選があるんですよ。店休日が週1あるんですけど、それ以外だと11時に抽選があって店が開くのが13時なんですよ。

2時間ぐらい抽選のあと時間があるじゃないですか?抽選のあと開店まで待ってたら車種は忘れましたけど、いかついエンジン音のアメ車がブォーン!と表参道につけて来て、店員さんが迎えに出てきたんですよ。

「えっ!何だろう?」って思ったら、そのアメ車からキムタクが降りて来て。

店員さんから何か受け取ってさっそうと帰って行ったんですよ。

「うわっ!キムタクだった!」って思ったら、そのあと何日かして見たスマスマでキムタクが新しいゴローズを着けてたんですよ。

「あの時や!あの時の受け取ったヤツや~!!」って思いながらスマスマ見てました(笑)

諸積ゲンズブール 画像11ちなみにいつ頃のキムタクが1番好きですか?

諸積ゲンズブール 画像12うわ~!難しい質問ですね!難しいな~。

諸積ゲンズブール 画像13今のグランメゾン東京もありますけど。

諸積ゲンズブール 画像14う~…でもね、当時はプライド、ヒーロー、その頃のキムタクがカッコイイなって思ってましたけど、いざ自分が34歳になって、僕の年でも一般的にはもうオヤジですよ。

中年というところに差し掛かってきてる中で考えると、今が1番カッコイイと思うんですよね。

あーっ!そういえば今日キムタクの誕生日なんですよ!このインタビューの日に誕生日!

諸積ゲンズブール 画像15すごい!運命ですね!

諸積ゲンズブール 画像16何がすごいかわからないですけどね(笑) 今日で何歳になったのかな?

諸積ゲンズブール 画像1747歳ですね。

諸積ゲンズブール 画像18すごい!47歳ですよ?あと3年で50歳なんて、凄すぎですよね!

あごに指を置く諸積ゲンズブールキムタクが生まれた同じ年月日に元中日の正津投手も生まれたそうです。今は中日スカウトです

諸積ゲンズブール 画像20その年になっても、ずっと「キムタク」ですからね。

諸積ゲンズブール 画像21あの年でレイバンのサングラス掛けて、ラルフローレンのシャツ着て、あんなスマートに着こなせる人なかなかいないですよ。

果たして自分があの年齢になったときにあのスタイルを保てるかっていうと、やっぱり30歳超えてから自分の体型が変わりやすくなったりとかいろんな現実を踏まえると、相当努力しないと無理だと思うんですよ。

だからそういうのがわかるようになってきたからこそ、今が1番カッコイイなと思いますね。

この記事を共有

いいね!する

2023

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る