諸積ゲンズブールの憧れるイケメン「キムタク」と「藤原竜也」を語り尽くす! (2/5)

諸積ゲンズブールの憧れるイケメン「キムタク」と「藤原竜也」を語り尽くす! eyecatch-image

仕事にも健康にもいい、万能ドラッグ「サウナ」の正しい入り方とは!?

諸積ゲンズブール写真サ道の有段者に極意をお伺いしていきますマイブーム サウナ、ダーツ人に薦めたいこと サウナ

諸積ゲンズブール 画像4続きましてアンケートからお伺いします。

「マイブーム」と「薦めたいこと」がサウナと。

諸積ゲンズブール 画像5あ~最近ハマってますね。めちゃめちゃハマってますね。

諸積ゲンズブール 画像6以前、梅屋シンさんにも「梅屋式サウナの立回り術」を教えていただいたのですが。

諸積ゲンズブール 画像7梅屋さんは僕より全然、歴長いですよ。あの人は何年も前からやってますからね。

僕は最近マンガで読んで「整う」ってどんな感じだろ?って、梅屋さんから整う話って聞きました?

諸積ゲンズブール 画像8はい、教えてもらいました。

諸積ゲンズブール 画像9整うって感覚どんなんだろ?と思って行き出したのが、数ヶ月前ぐらいですかね。

最近は前乗りとか、移動まで時間があったりするとすぐサウナ行っちゃいます。

「サウナ入ってからの水風呂」が僕ダメだったんですけど。

諸積ゲンズブール 画像10あれ、冷たすぎてキツイですよね。

諸積ゲンズブール 画像11そうなんですよ「こんなん心臓止まる」と思ったんですよ。

ちょっと風呂入って熱いぐらいの感覚で今まで水風呂に入ろうとしてたんですけど、太ももぐらいまで入っちゃうと冷たい息が口から出てくるじゃないですか?

諸積ゲンズブール 画像12温まったのがゼロになる感じですよね。

諸積ゲンズブール 画像13「これ心臓麻痺おこす、絶対死んでしまうやつだ」と思って今まで水風呂入らなかったんですけど、そのサウナのマンガを読んで「ちょっと頑張って入ってみるか?」って。

「整う」ってやってみたい、と思ってサウナでギリギリまで入ったあとに水風呂に行って休憩したんですよ、水風呂は1、2分ですよね。

そのあと椅子に腰かけて目をつぶったら、ぐるん!ぐるん!なって。もう本当にトリップしたような感じですよ。

両手を上げてぐるぐるする諸積ゲンズブール頭の中がぐるんぐるん

諸積ゲンズブール 画像15何かがすごい出るって言いますよね?

諸積ゲンズブール 画像16そうです。ぐるん!ぐるん!なってフワ~って飛んでるような感覚になるんですよ。

諸積ゲンズブール 画像17それが整う?

諸積ゲンズブール 画像18おそらくあれが整うなんだと思います。

僕は最近けっこう行ってるんで、最初の頃よりだいぶ整いにくくなっちゃいました。体がちょっと慣れて来てるんでしょうね。

最初は1回目で整ったんですけど、もう今は3周目でやっと整うぐらい。

諸積ゲンズブール 画像19常習性がつくと耐性が出てくるのかもしれないですね。

諸積ゲンズブール 画像20そうなんです。「もっと欲しい!」ってなるんでしょうね。

あとサウナは仕事にもいいなって思います。サウナ入ってる時ってやることないじゃないですか?

諸積ゲンズブール 画像21手持ちぶさたになりますね。

諸積ゲンズブール 画像22仕事のことずっと考えてるんですよ。

いろんなアイデアとかやりたいこととか浮かんできて、割とサウナあがってすぐスマホのメモ帳に仕事のことを打ち込んだりとかが多いですね。

諸積ゲンズブール 画像23整って飛んだりとかはしないですか?

諸積ゲンズブール 画像24「整った~!あれ何だっけ?」「めちゃめちゃいいアイデアが浮かんだのに!」とはならない(笑)

ちゃんとそれは忘れないうちに、スマホのメモ機能に打ち込むっていう。だから仕事にもいいし、もちろん肩こりにもいいんで。

諸積ゲンズブール 画像25血行がよくなると。

諸積ゲンズブール 画像26そう!僕、めちゃくちゃ肩こり酷いんですよ。

だからそういう意味ではサウナをこれからもずっと続けていくでしょうね。

目を瞑る諸積ゲンズブール「整う」を求める道はまだまだ続きそうです

この記事を共有

いいね!する

2023

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る