【Pとある魔術の禁書目録】爆死覚悟で遊タイムまでブン回し!最後にまさかのドラマが!? (2/2)

【Pとある魔術の禁書目録】爆死覚悟で遊タイムまでブン回し!最後にまさかのドラマが!? eyecatch-image

720回転でようやくST!平均4連の実力は?

 

はい、5,000発使った段階でのクセは大体17.5回ほど。ちょっと下がってます。とはいえもうここまで来たら特攻するしかないんで明鏡止水の心で実戦続行です。てかこれ以上下がるとマジで一回家に帰って嫁さんに再度土下座する必要が出てくるんですけども、考えると死にたくなるんでやっぱもう明鏡止水。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 SP予告

 

2度目の金アイコンを外しても明鏡止水。でもめっちゃブレてるんで明鏡止水じゃなかったのかも知れない。少なくとも震えてる。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 金イルミ予告

 

さらに金イルミを外したり。これ金ですよね? 違ったら申し訳ない。でも俺には金に見える。金だとしたら信頼度42%ほど。打ってる時調べなくて良かった。調べてたら明鏡止水じゃ居られなかったかもしれない。

 

んで「遊タイムまであと……」とひたすら念仏の如く唱えながら追加投資をしまくり迎えた720回転。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 十字架保留

 

インさんから「激アツ!」みたいな事言われたんですけど一瞬すぎて写真取れず。そこから強リーチいってレールガン発動。これハズしたらマジで筆者死ぬかも知れない。つうか保留はコレ、どうなんだ? 結構ハズしてるヤツだけども、この十字架めっちゃ不安を煽りやがる。うっかりハズしたりしないでねホント……!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 金文字 とある魔術の禁書目録

 

Pとある魔術の禁書目録 とある魔術の幻想ボーナス

 

ああよかった。そりゃ当たるか。あーもーめっちゃ怖かった。この十字架野郎マジで勘弁。ともあれ! なんとか資金内で大当たりゲット。スペック的には平均は約4連で獲得期待値が大体4200個程度らしい。ちょっと上振れすれば全然取り返せる範囲。よっしゃ実証したるぜその甘さ! せめて平均よろしく!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 前方のヴェント

 

STは150回+残保4つ。最初の30回が高速消化なんですけどもあまりに高速すぎて写真取れず。んでその後もずんずんカウンターが進むんでそれを眺めながら「ああそういえば俺はSTが大の苦手だったなぁ」とぼんやり思ってたところで上の演出。筆者にはこれは金色に見えます。調べてみた所ヴェントは神の右座の中では最弱リーチなんですが、テロップ金は大当たり濃厚との事。金ならね。そしてこれがテロップならね。筆者にはテロップに見えるし金に見えます。でも油断できない。当たるまで信じない。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 7図柄大当たり

 

ああよかった! 単発回避! しかも10Rですけども、いやもう単発回避で充分嬉しい。マジでありがとう。ホント助かる。最近単発喰らいすぎてほんとST嫌いになってたんですけど、これにてちょっと心が強くなりました。サンキュー!

 

 

Pとある魔術の禁書目録 電撃チャージ赤

 

2連目からは御坂美琴STをチョイス。30回の高速消化が終わった直後に電撃チャージ赤。信頼度70%オーバーらしいんで、これはもう貰ったと考えてもいいかなと思ったらハズし。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 電撃チャージ赤

 

折り返しくらいでまたチャージ赤来たので流石に2度目はねぇだろういただきますと思ってたらハズし。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 電撃チャージ赤

 

残り10回転くらいで3度目の赤チャージ。ドラマを作るねぇ。まったく焦らしやがるぜみたいな感じで悠然と見てたらハズし。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 総獲得冊数 02085冊 第02章

 

サクッと終了。いやちょっとまって。終わるのはまあ良いとして、激アツ3回ハズすのヤメて……!

 

 

シンフォギア2 昇格チャレンジ中

 

その後、ちょみっとの出玉と残りの現金を持ってダメ元にシンフォギア2に移動。何とか大当りを掴んで、2番めに現れた響に全力でお祈りしたのですが。

 

 

シンフォギア2 昇格チャレンジ 失敗

 

負債を増やすだけの結果に。さらにこの辺で負けすぎて頭がおかしくなり、一発逆転を狙って新台コーナーに移動。

 

 

Pパイレーツオブダイナマイトキング

 

Pパイレーツオブダイナマイトキング GOランプ点灯

 

導入されたばかりの「Pパイレーツオブダイナマイトキング」でGOランプ3つ点灯させるもハズし。最後は休憩室でアイス食って理性を取り戻して実戦終了となりました。

 

 

Pとある魔術の禁書目録 実戦データ

 

P戦姫絶唱シンフォギア2 実戦データ

 

Pパイレーツオブダイナマイトキング 実戦データ

 

今回の結果 14500発 現在の貯玉 0発

 

ああ、いつか来るだろうなとは思ってましたが、いよいよ死ぬほど負けました。いくらなんでもこんなに使ってねぇだろと自分でもちと信じられないのですが、最初にA店で回した前回実戦の貯玉分があるんでどうもこんなに使ったみたいです。えー……これにてハコ下合計が24,207発。うわ、これはもうキツい……と思ったら先週パン君さんが「とある」で大体そのくらい出してる模様。ということはワンチャンあるっちゃあるのか……? ぐぬぬ……。とりあえず嫁はんに謝ってきます! とほほ。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像20負けすぎて偏頭痛がしました

この記事を共有

いいね!する

235

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る