元芸人ライターくりが大好きな「NBA」と「スラムダンク」、人生を教わった「こち亀」を語り尽くす! (2/3)

元芸人ライターくりが大好きな「NBA」と「スラムダンク」、人生を教わった「こち亀」を語り尽くす! eyecatch-image

ゲストに呼びたいけどジョーダンに凱旋は打たせられない!?

くり写真神様と何をしましょうか? 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? マイケル・ジョーダン

くり 画像3ちなみに「誰でもゲストに呼べるなら」でもジョーダン。

くり 画像4僕、そんなこと言ってました?

くり 画像5そうですね(笑)

くり 画像6絶対無理っすよ(笑)

くり 画像7まあ、呼べたとしてどういう番組にしましょうか?

くり 画像8いやいやいや、もういるだけでいいっすよね!

くり 画像9いてくれるだけで(笑)

くり 画像10握手してサイン書いてもらって…もう、番組とかじゃないっすよね。

ジョーダンに凱旋打たすわけにいかんし(笑)

くり 画像11神様のGOD実戦(笑)

くり 画像12見たいけど、世界から超叩かれるんじゃないですか?

「何させてんだよ!」って。

くり 画像13でも、マイケル・ジャクソンも来店してますし。

くり 画像14えっ!?あったんですか?

くり 画像15たしか、一回ありましたね。

あと、ゴルバチョフ元大統領とか。

くり 画像16来店?

くり 画像17来店です。

くり 画像18誰、来店させてんだよ(笑)

目を閉じるくり誰、来店させてんだよ

くり 画像20たしか、愛知の方でパチンコ打ってたと思います。

くり 画像21まあ、「プーチン来店」って家の近くに来てたら見に行くかもね。

くり 画像22でも、近づけないでしょうね。「写真いいですか?」とかすると。

くり 画像23SPとかヤバそうですね。

くり 画像24なので、神様来店もいけるかもしれないです(笑)

くり 画像25いや、来店させたくないっすよ(笑)

ジョーダンとはトークでいいですよ。喋りたいっすね。

くり 画像26どういう事を聞きたいですか?

くり 画像27え~……何を話すんでしょうね?ちょっと、異世界過ぎて想像もつかないな~。

「休みの日何してんですか?」って聞いてももったいないですもんね。

くり 画像28貴重な質問機会で「聞くのそれかよ!」ってなりますね(笑)

くり 画像29そう、もったいないですよね。だから「あの時一番スゴイと思った選手は誰ですか?」とかかな。好き過ぎると逆に聞くことに困りますね。

だから、桑田佳祐さんも大好きなんですけど、会いたくないですもんね。

くり 画像30会わなくてもいい、ってことですか?

くり 画像31いや、会ってサインとか写真は欲しいですけど。喋りたくないですよね、何も知りたくないというか。

くり 画像32「イメージと違っても嫌だし」みたいな?

くり 画像33そう、嫌だし。なんかこのまま遠い存在でいてほしい。

くり 画像34憧れのままで。

くり 画像35そうですね。

くり 画像36じゃあ、仮に「ゲストに呼びたい」として桑田さんを呼んだとしても、遠くから見てる感じですか?

くり 画像37そうですね。だからパチスロ番組のゲストに呼ぶっていう発想ではないんですよね。桑田さんに凱旋打たせるワケにはいかないでしょ。

日本中から「何させてんだよ!」って言われますよ(笑)

くり 画像38同じ理由でジョーダンにも。

くり 画像39そうですね、やっぱりマイケル・ジョーダンに凱旋は打たせられないですよ(笑)

くり 画像40再生回数すごいことになりそうですけどね。

くり 画像41俺がアメリカ中から叩かれますよ(笑)

くり写真この先、全米の注目を集めるかもしれません

くり 画像43でも、この取材前日に新宿のホールに行ったら外国の旅行者が結構いたりしたので、外国の方がパチンコ・パチスロに触れる機会も増えてきてますよね。

くり 画像44いますよね。僕、空港でトルコ人に話しかけられたこともありますよ。

くり 画像45ええっ、「くりさん」としてですか?

くり 画像46成田で、「お前、動画に出てるよな?」みたいに言われて。「見てるよ」って。

その人はGODが好きらしくって、たまに日本に仕事で来た時にGODだけ打つらしいんですよ。それで、GOD打ってる動画を検索して見るらしくって。

「GOD打つヤツだろ?」って言われて。

くり 画像47あははは(笑)

くり 画像48「勝ってんのか?」って聞かれたので「勝ってないよ」って。

ホントにすげーなと思いましたよ。

くり 画像49もしかしたらトルコでバズってるかもしれない。

くり 画像50いや、それはないと思います(笑)

稀だと思いますけど、いるんだな~と。

くり写真ワールドワイドな活躍に期待です

この記事を共有

いいね!する

620
  • 1:2020-03-04 17:34:03僕は、くりさんな芸人時代から面白く頭が良く回ってかっこいいなーってずっと憧れてて、バスケの話となったら熱くなったり僕も実際ジョーダンが好きでバスケ始めた訳で、実際にお会いした時にわ、凄く礼儀正しくて優しいくりさんでした!何度か会っても憧れとゆうか人間性が良すぎて男前やし男でも惚れてしまいます!バスケやパチスロ話で何日も語ってみたいです!大ファンです!!
  • 2:2020-03-04 17:34:43僕は、くりさんな芸人時代から面白く頭が良く回ってかっこいいなーってずっと憧れてて、バスケの話となったら熱くなったり僕も実際ジョーダンが好きでバスケ始めた訳で、実際にお会いした時にわ、凄く礼儀正しくて優しいくりさんでした!何度か会っても憧れとゆうか人間性が良すぎて男前やし男でも惚れてしまいます!バスケやパチスロ話で何日も語ってみたいです!大ファンです!!   くりGOD正騎

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る