兎味ペロリナに「悪魔のお仕事論」を聞いてみたら意外に魔ジメないい悪魔でした (3/4)

兎味ペロリナに「悪魔のお仕事論」を聞いてみたら意外に魔ジメないい悪魔でした eyecatch-image

悪魔の魔力ハンパない!ツイート一つで執事を召喚した!?

兎味ペロリナ写真「相方」さんのお話を聞いてみ魔した

兎味ペロリナ 画像2色々な動画に出るようになって様々な方と共演する機会が増えたと思います。

ここからは、その中で代表的な方を何人か挙げさせていただきましたので、ペロリナ様の印象をお伺いします。

まずはリノさんから。

兎味ペロリナ 画像3リノぽんの印象!?リノぽんの印象?うーん。今のリノぽんかな?

兎味ペロリナ 画像4今の印象でも、最初の第一印象でも大丈夫ですよ。

兎味ペロリナ 画像5NEW GENERATION」は自分がお仕事の増えるきっかけになった大きな番組だな。

「NEW GENERATION」のレギュラーに大抜擢された時はJANBARI.TV殿のことも知らなかったんだ(笑)
もちろんリノぽんも知らなかったので、その時は何の実感もなかったのだ。

ただ、「フェアリンさんの次が当時無名な自分」っていうプレッシャーがあった中で、リノぽんに初めて会ったときは「すごい優しい真面目なお兄さんだな」と。あとは「回すのとか自分の扱いが上手いな」と思い魔したね。

これは上から言ってるんじゃないが(笑)

兎味ペロリナ 画像6上から(笑)

回しの部分でいうと、リノさんはやっぱり「受けの達人」みたいなところがありますよね。

※リノさんの「受けの技術」はこちらのインタビューでも話されています!

兎味ペロリナ 画像7下手な俺様でも「下手な悪魔を上手く扱える人」っていうのはなんとなくわかるのだ。

今まで色んな人と共演してきて、「この人はすごく扱いづらそうにしてるな」とか分かるんだが、こんな扱いづらい自分をリノぽんは「すごく上手く扱ってくれて助かったな」っていうのが第一印象だな。

兎味ペロリナ 画像8それは今になって変わった部分とかはありますか?

兎味ペロリナ 画像9今はやっぱり「この人はスロットに対して熱いものを持っているな」というのはずっと変わらないと思い魔すね。

あと、すごい真面目なんだけど超天然だと思う(笑)

兎味ペロリナ写真「NEW GENERATION」初登場は衝撃的でしたね

兎味ペロリナ 画像11では、続いてシーサ。さん。

兎味ペロリナ 画像12シーサ。殿は本当に大先輩であるが(笑)

兎味ペロリナ 画像13今では執事として(笑)

兎味ペロリナ 画像14そうなのだ。大先輩をも執事として扱ってし魔う俺様、逆にすごいなと思ってるんだけど(笑)

兎味ペロリナ 画像15そこはやっぱり悪魔として(笑)

兎味ペロリナ 画像16シーサ。殿とレギュラー番組させていただけるきっかけになったのも、自分のTwitterの一言なのだ。妄想のつぶやきで「シーサ。殿、燕尾服似合うと思うんだよね、絶対」って。

超失礼な勝手な妄想発言をしたらアロウズスクリーンの方が目に止めて下さって、魔さかの実現ていう(笑)

自分のポンって言った一言が実現しちゃった番組なので、いざ「ペロ執事」が始まって、燕尾服着るシーサ。殿が見れて、俺得番組でしかない(笑)

本当にシーサ。殿もまたリノぽんとは別の真面目さがあるな。

兎味ペロリナ 画像17シーサ。さんも独特の真面目さがありますよね。

兎味ペロリナ 画像18スロットのことも、周りの人のこともお店のことも全部大事にする方。凄いなと思い魔すね。

兎味ペロリナ 画像19シーサ。さんにちょうど半年くらい前にこのインタビュー企画でお聞きした時に、執事の燕尾服みたいなカッチリしたコスプレは大好きらしくて。

兎味ペロリナ 画像20あはは(笑)

それもちょっと聞き魔した。実は演じるのが好き。

兎味ペロリナ 画像21「ノリノリでやってます」と。

兎味ペロリナ 画像22それを聞いて、俺様はすごく嬉しかったな。

いやー、本当に楽しくさせていただいて魔すね。

兎味ペロリナ写真ツイートするだけで執事が生まれる。フォロワー12万の魔力ハンパないです

この記事を共有

いいね!する

704
  • 1:2020-04-15 13:32:08ペロリナ いいやん
  • 2:2020-04-15 13:41:56うーちゃんは、本当に共演者に恵まれてるよね❗ 今は、こんな世の中だけど、落ち着いたら魔た楽しませてくれるの魔って魔すょ❤️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る