兎味ペロリナに「悪魔のお仕事論」を聞いてみたら意外に魔ジメないい悪魔でした (4/4)

兎味ペロリナに「悪魔のお仕事論」を聞いてみたら意外に魔ジメないい悪魔でした eyecatch-image

「人間を楽しませたい」!悪魔の一番のあこがれは寺井一択!?

兎味ペロリナ写真「相方トーク」続き魔す

兎味ペロリナ 画像2続いては、美原アキラさん。最近のコラムでもペロリナさんの事をすごく絶賛されてました。

兎味ペロリナ 画像3めちゃくちゃ褒めてくれて、なんかちょっと恥ずかしいんですけど嬉しかったな。

俺様の中では美原アキラちゃんは女性演者さんの中で断トツでパチスロにガチな人だと思っている。

なので、そんなスロットにガチなアキラちゃんからそんなことを言ってもらえたっていうのが本当に嬉しかったのだ。

兎味ペロリナ 画像4女性ライターでもかなりのガチな方で、キャラ的には対極な感じですよね。

兎味ペロリナ 画像5やっぱり俺様の事を「良くない」と思ってる同業の人もいると思うんだよ。

そんな中でこのスロットに対して本気でやってるアキラちゃんからこんなに言ってもらえて嬉しかったし、アキラちゃんのスロットに対する姿勢とかも「本気なんだな」って伝わるものがいまだにあるし、学んだものも沢山ある。

うーん。なんというか、やっぱり今まで共演してる人は皆尊敬して魔すね。

兎味ペロリナ 画像6では、最後になりますが「ツギハギファミリア」から魚拓さん。

兎味ペロリナ 画像7魚拓殿もすごい大御所の方で、そんな方とレギュラー番組させていただけるって本当に光栄なことだと思って魔すし、本当に凄い方だと思っているのだが、良い意味で全然気を使わない方なのだ。

実際、気は使うけど、魚拓殿ってなんかすごくリラックスオーラが出ているんだ。

大人の落ち着きがすごい!俺様が「レギュラー何本も抱えて、休みもないしで大変大変」って言ってるのを、「休んだ方がいいよ」って言ってくれる人。

俺様は疲れたらすごく「疲れたアピール」をしちゃうし、表に結構出ちゃうんだけど、魚拓殿のすごいところはそういうのを出さないところだと思う。

俺様なんかよりレギュラー番組をたくさん持ってる方なのに、疲れとか一切見せないし、台風の時に「明日やばいですよね。大丈夫ですかね?」って連絡した時も「何とかなるよ。好きな音楽でも聴いてリラックスしときな」みたいなことを言ってくれて。

兎味ペロリナ 画像8おお~、カッコイイ!

兎味ペロリナ 画像9めっちゃ大人の対応なのだ。「何があっても動じない」というか、大人の余裕があって懐がふと…ひろ?…ん?懐が…

兎味ペロリナ 画像10深い、ですね(笑)

兎味ペロリナ 画像11そう、心が広い方っていうイメージで、なんでも相談したくなる人間だ。

兎味ペロリナ写真「懐は深く」「心は広く」が正解らしいです。日本語難しいですね 好きなライター/演者 寺井一択

兎味ペロリナ 画像14好きなライターさんが寺井一択さん。

兎味ペロリナ 画像15うむ、そうなのだ(笑)

もう寺井殿に関しては、本当に色んなところでも言っているが、俺様がスイッチ入ったきっかけでもある人だったので。

兎味ペロリナ 画像16先ほどお話にあった、「ぱちんこ業界でがんばろう」というスイッチですね。

兎味ペロリナ 画像17やっぱりライターさんってスロットの解説がメインっていうイメージが当時あった頃に、「こんなにボキャブラリー溢れる人間がいるんだ」と思って。

俺様もどっちかというと「人間を楽しませたり、笑ってもらえたりする方向に行きたい」と思ってるから、ユーモア溢れる演者さんとして一番憧れてる人が寺井殿。

今でも凄い尊敬して魔すね。

※演者人気が非常に高い寺井一択さん、こちらの方々も絶賛されてました!
ゆうちゃろさん
倖田柚希さん

サインボードと兎味ペロリナ尊敬して魔す

「エキスパート」兎味ペロリナ編 第1回でした!

お仕事について聞いてみた今回、印象としては「仕事に対して真摯で真面目」いや「魔ジメ」ないい悪魔でした。「いい悪魔」って書いてて矛盾しか感じないですが(笑)

次回は、突然悪魔に目覚めたペロリナ様の「悪魔の力」について聞いていき魔す!


今回、インタビュー場所にご協力いただいたお店はこちらです!

「PINK KAWAII」内観

■取材協力店舗■
「PINK KAWAII」
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-8無双ビル1F
オフィシャルHP
Twitter
※営業日、営業時間などはHPおよびTwitterをご覧ください。

「PINK KAWAII」店長と兎味ペロリナ店長573さん(@No573_Pink)にも布教活動を行う大悪魔

この記事を共有

いいね!する

704
  • 1:2020-04-15 13:32:08ペロリナ いいやん
  • 2:2020-04-15 13:41:56うーちゃんは、本当に共演者に恵まれてるよね❗ 今は、こんな世の中だけど、落ち着いたら魔た楽しませてくれるの魔って魔すょ❤️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る