【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】最後の上皿で「天下無双保留」出現!終日打ち切ったら初当たりが軽すぎた!? (3/3)

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】最後の上皿で「天下無双保留」出現!終日打ち切ったら初当たりが軽すぎた!? eyecatch-image

終日打ち続けて初当たり9回!超安定した実戦の最終結果は?

 

その後も打ち続け時刻は21時。投資は最初の初当たりに要した1750発(再プレイ)のみ、現在の持ち玉は10000発弱なので本日のプラスは確定しています。この上皿分を打ったら実戦終了かな、と考えていると…

 

CR花の慶次 漆黒の衝撃 天下無双保留

 

前回の時短終了後73回転、大当たり濃厚となる保留上のテキスト「天下無双」出現から本日9回目の初当たりをゲット。

 

 

CR花の慶次 漆黒の衝撃 達成

 

そしてこれが確変に突入。本日ここまでの最高連チャンは3連…最後の最後に「漆黒」の爆発力を最大限に発揮して気持ちよく終わろうではありませんか!

 

 

CR花の慶次 漆黒の衝撃 鎖を断ち切れなければラッシュ終了!?

 

き、気持ちよく…

 

 

CR花の慶次 漆黒の衝撃 454図柄

 

CR花の慶次 漆黒の衝撃 連勝数:1勝 獲得両:954両

 

無念の単発終了。この確変が伸びてくれればちょっと贅沢な晩御飯でも食べようかなと思っていたんですけどね…残念(泣)

 

いつも通り帰りにスーパーで半額のお弁当を買うことを心に決め、残保留を消化し終えたところで実戦終了です!

 

 

CR花の慶次 漆黒の衝撃 実戦データ※回転数は全て通常時(電サポ終了以降)の回転数

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資:1750発 回収:10330発 差玉:+8580発

 

昼の13時頃から実戦を開始して積み重ねた初当たりは9回。1度も200回転以上ハマっていないとは…改めて実戦データを見てビックリです。初当たりに関してだけいえば年に1回クラスのヒキでしたね。最初の初当たりまでの回転率は約17.5回転/kと少し不安な滑り出しでしたが、その後は20回転/k以上を安定してキープ。最終的な回転率は20.9回転/kと、持ち玉という条件なら問題なくガチ実戦として打てる台だったと思います。しかし本機でこんなに安定した展開になることは本当にレアケース。再プレイ分だけで1日打ち切れる展開はそう多くないので、次回以降はもう少し良い台を目指したいですね。

 

これで「ガチパチ」の実戦は3連勝。ここまで好調だと次回も簡単に勝てる気がしてしまいますが、この3回はヒキにもかなり恵まれていますからね。「ガチパチ」らしく、次回も妥協せず勝ちに繋がる台を選んで連勝を伸ばしていきたいと思います!次回もお楽しみに♪

 

 

パン君 アイコン導入から2年以上が経った今も漆黒を主力機種としている店舗は多いですよね。特定日などは特に力を入れてくれる可能性が高いので、まだまだ「漆黒」のお世話になる日々は続きそうです!

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る