こしあんにゲーム配信から炎上、今後のビジョンまで「これから」の話を聞いてみた! (3/5)

こしあんにゲーム配信から炎上、今後のビジョンまで「これから」の話を聞いてみた! eyecatch-image

「料理配信」とアイドル犬「ぱおん君」

しのけん写真ここからは家庭でのこしあんさんのお話です マイブーム ゲーム配信、簡単な料理

こしあん 画像3マイブームもゲーム配信とあと簡単な料理。

こしあん 画像4そうですね。嫁ちゃんに作ってあげます。

昔は料理しなかったんですけど、何でもやり始めは面白いじゃないですか。それで今ハマってて、簡単なおつまみ作ったりしてます。

こしあん 画像5ピーマンの肉詰め作ってましたね。

こしあん 画像6そうですね。アスパラのベーコン巻きとかも作ってます。

よくわかんなかったんですけど、バラバラになっちゃって。そしたら「小麦粉つけなきゃダメだよ」とか「先に下から焼いて」とか幸いにも皆が教えてくれて。

こしあん 画像7生放送の中でも料理配信どうだろうかって話がありましたけど。

こしあん 画像8僕やったらギャグ放送になっちゃいますけどね(笑)

でも優しいフォロワーさんがたくさんいて、そう言ってくれるってのもあるからやってもいいかなって。

せっかく今演者で、顔出す仕事してるんで、パチンコ、パチスロが第1なのは変わらないんですけど、いろんな面で見てくれてる人が「面白いな」とか「気晴らしになった」とかって思ってくれたら嬉しいですからね。いろいろやっていきたいですね。

こしあん 画像9それはこしあんさんのチャンネルで配信していく予定ですか?

こしあん 画像10そうですね。趣味なので自分のチャンネルで。

サラリーマンは何かすると会社に迷惑かかちゃうんで、下手なことできないんですよね。そこだけですね、やっぱりちょっと引っかかってるの。

ゲーム配信ももっといろいろしたいんですけど、会社のこと考えると思いきってできないですし。

アンケートの2019~2020個人的ニュースの答え 自慢したいこと ぱおん君(我が家のわんこ)が超絶可愛い

こしあん 画像13続いて個人的ニュースでぱおん君を迎えた。自慢したいことでも挙げられていますね。

こしあん 画像14そうですね、今そればっかりです。

今までは家に嫁ちゃんがいても、打って帰りたいとかあったんですけど、今は仕事が終わったらとにかく早く帰りたい(笑)

こしあん 画像15ちなみにぱおん君っていう名前の由来はどこからですか?

こしあん 画像16嫁ちゃんが凱旋のプチュンの時の音が「パオン」だからぱおんにするって。嫁ちゃん全然打たないんですけどね、凱旋(笑)

何でそれなのって思いつつも決定権は向こうにあったんで。

こしあん 画像17今ではもうその呼び方で馴染みましたか?

こしあん 画像18そうですね。もう可愛くて可愛くて仕方ないです。

こしあん 画像19Twitterでも結構頻繁にツイートしてますよね。

こしあん 画像20そうですね。自慢したいっていうか見せたい欲みたいな(笑)

ぱおん君の写真というわけでぱおん君です!ふわふわ~ ぱおん君の写真真っ白ですね~ ぱおん君の写真な…なんですかこの可愛い生き物は!! ぱおんくんとこしあんの添い寝写真こしあんさんとのこんなショットも!

この記事を共有

いいね!する

4101

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る