こしあんにゲーム配信から炎上、今後のビジョンまで「これから」の話を聞いてみた! (4/5)

こしあんにゲーム配信から炎上、今後のビジョンまで「これから」の話を聞いてみた! eyecatch-image

コミュ障こしあんと仲が良い意外な!?JANBARIメンバー

こしあん写真ゲストの話から交友関係まで聞いていきます アンケートの自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?の答え

こしあん 画像3続いて番組に呼びたい人で、コミュ障なので面識のある人がいいと。

こしあん 画像4そうですね。僕コミュ障なんで、インタビューもまだめっちゃ緊張してますからね。インタビューの話受けた時も人選間違ってるなって思って(笑)

面白いこと言えないから、多分今までインタビューした人の中で一番つまんないんだろうなって。

こしあん写真編集部としては抜群の人選だと思ってますよ!

こしあん 画像6いやいや、コミュ障もインタビュー中で感じないですし、かなり面白い話聞けてますけどね(笑)

こしあん 画像7編集長に「インタビューしたいならいいですけど、今までで一番つまんなくなりますよ。いいんですか?」とは言ったんですけどね。行って来いって言うんで(笑)

こしあん 画像8受けていただいてありがとうございます(笑)

ちなみにコミュニケーションとかを省いて、会ってみたい人っています?

こしあん 画像9演者さんだと動画に出てるので、直接会ってどうこうってあんまりないかもしれないですね。

石神タカシさんは会ってみたいですけどね。どんな方なんだろうって。以前写真見た気がするんですよ。ただ全然顔が思い出せないのでちょっと見てみたい。

こしあん 画像10お会いしたらこんな話したいとかありますか?

こしあん 画像11会って特に何か話したいとかではないので、どんな方か見るだけでいいかなって(笑)

こしあん 画像12話すより見たいが強いんですね(笑)

他媒体の方とかで寺井さんとは別に交流ある方っていらっしゃいますか?

こしあん 画像13トムさんはちょいちょいLINEでアホなやり取りとかしてますね。以前から本当に色んな話してたので、仲良いかなって思ってます。

他には最近だとメダル王って番組とかも出させていただいたので、そこでまりもさんと松本バッチさんは仲良くなった気はします。

あとは正直あんまり他媒体の方とコラボすることがないので、何かのイベントのステージで一緒とかそれぐらいですね。

こしあん 画像14JANBARI編集部員のじゅじゅともイベントで。

こしあん 画像15はいはい!そうですね。じゅじゅさんはイベントでよく一緒だったので。

こしあん 画像16ちなみに、じゅじゅからは「2人で打ちに行ったことがある」と聞いています。

こしあん 画像17蒼天の拳だったかな?イベントの帰りに近くのホールで一緒に打ったりとかありましたね。

こしあん 画像18イベント終わりに2人でタバコ吸って会場戻ったら誰もいなかったとか(笑)

こしあん 画像19ありましたね。その時僕、知名度大したことなかったんですけど、じゅじゅさんは本当に凄い仲良くしてくれましたね。嬉しかったですね。

こしあん写真意外な演者さん同士の交流もあるんですね

こしあん 画像21「今度会いに行くんですけど」って言ったら「あ~打ったことあるよ」って(笑)

こしあん 画像22懐かしいですね、最近お会いする機会ないんで。

この記事を共有

いいね!する

4101

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る