動画向きの機種はGOD、演者力を試されるジャグラー、注目の演者はナシ、鬼Dイッチーとディレクター視点でスロットの話! (3/5)

動画向きの機種はGOD、演者力を試されるジャグラー、注目の演者はナシ、鬼Dイッチーとディレクター視点でスロットの話! eyecatch-image

弟子入り志願はライトミドル

鬼Dイッチー写真めっちゃくちゃ来る弟子入りですが…ワンチャンあるらしい!?

鬼Dイッチー 画像2先ほど「プロダクション経由での売り込み」のお話はお聞きしたのですが、演者志望、ディレクター志望の人から、弟子入りや直接の売り込みってありますか?

鬼Dイッチー 画像3めっちゃくちゃ来ますね!

100回以上は来てますね。

鬼Dイッチー 画像4それはDMとかで?

鬼Dイッチー 画像5そうですね。TwitterのDMでめちゃくちゃ来ますね。

鬼Dイッチー 画像6やっぱり来ますか。

鬼Dイッチー 画像7ただ、僕は一人だけ採用してますから。

鬼Dイッチー 画像8おおっ!では、チャンスはゼロではない。

鬼Dイッチー 画像9一応「どんなものを作ったことがあるのか」を聞くんですよ。

ただ、送ってくるヤツってほとんど映像をやったことがないヤツなんですよ。その中のごく一部に「映像をやってる」ってヤツが来るんですよ。

「じゃあ、どういうのを作ったのかを見せてみろ」って言って、そのやり取りの中での文章の対応も見たときに「あっ、コイツ一人だけはいけるかも」って長野県の青年がいるんですけど、今26歳くらいで。彼が今「ボートでバッチこい」と「大阪フルスイング」の編集をしています。

鬼Dイッチー 画像10では、ちゃんとやる気を見せれる物を持った上で、

鬼Dイッチー 画像11一回、こっちが過去に作った番組の素材を丸々渡して「一回それで作ってみろ」って、やらせてるんですよ。

彼の場合は、それを見て「いけるな」と思って、今は任せていますね。

鬼Dイッチー 画像12では、DMを送るのもあながち見当ハズレな行動でもない。

鬼Dイッチー 画像131/200くらいの確率でヒットしましたね。

鬼Dイッチー 画像14ライトミドルの確率ですね。

鬼Dイッチー 画像15なので、色々なDMはすごくきますね。「弟子にしてください」「雇ってください」「仲間にしてください」「教えてください」とかいーっぱいきます。

僕は一律でほとんど同じ答えを返すんですけど「バリクズ漫遊記など動画は知ってくれていると思うんですけど、人に関しては僕の後輩たちは誰も育ってないですよね。僕は人を育てる能力がないので私に付いても何もプラス要素がないから止めた方がいいですよ」って。

見たらわかるじゃないですか。後輩、誰も育ってないですからね。それは俺が何も教えないからなんですけど。だから、今育ててるのはウチにいる編集の二人だけですね。

鬼Dイッチー写真覚悟とやる気があればもしかするかも…!? アンケートの自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?の答え

鬼Dイッチー 画像18「誰でもゲストに呼べるなら」でリアルなら千鳥の大悟さん。

鬼Dイッチー 画像19そうですね。大悟さんがパチンコ、パチスロ、ボートとギャンブルも好きなので。

鬼Dイッチー 画像20確かに全部されてますからね。

鬼Dイッチー 画像21「間違いなく面白くできる」という自信があるので、リアルには大悟さん。

鬼Dイッチー 画像22「誰でもいい」なら織田信長。

鬼Dイッチー 画像23本当に誰でもいいなら。単純に僕が敬愛している、というかカッコイイと思っているので。

鬼Dイッチー 画像24好きなゲームも「信長の野望」と。

鬼Dイッチー 画像25そうなんです。だから「会ってみたい」ってだけですね。

鬼Dイッチー 画像26織田信長出演!ってなったら何をしてもらいますか?

鬼Dイッチー 画像27とりあえずは落とし穴系のドッキリとかしたいですね。

エゴイストで有名なワケじゃないですか。なので、とりあえず斬られること覚悟で、こちらのドS演出に対応してもらいたい。

それこそ、「snatch」したいですよね。捕えたいですよね。車が無かった時代の人がどういう反応をするのかな?みたいな。

鬼Dイッチー写真燃え盛る本能寺から拉致してもらって、戸惑う織田信長が見たいです

この記事を共有

いいね!する

55

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る