五十嵐マリアが「めっちゃ好き」なことだけを語り尽くす!大好きすぎて結婚すると思っていた人とは? (3/4)

五十嵐マリアが「めっちゃ好き」なことだけを語り尽くす!大好きすぎて結婚すると思っていた人とは? eyecatch-image

韓国ドラマに「ハマりまくってます」!

五十嵐マリア写真あの人気ドラマにハマったそうです 人に薦めたいこと 韓国ドラマ

五十嵐マリア 画像3「いがまりチャンネル」で韓国ドラマにハマって俳優のコン・ユさんが結婚してるか調べたって仰ってましたね(笑)

五十嵐マリア 画像4結婚してなかったです(笑)

40歳なんですけど、大沢たかおさんチックですごいカッコいいんですよ。「トッケビ」っていう有名なドラマに出てらっしゃる方で「カッコいいな~」と思ってからコン・ユさんの作品観てます。

五十嵐マリア 画像5韓国ドラマにハマってるんですか?

五十嵐マリア 画像6ハマりまくってます。Netflixのオリジナルドラマが結構良くって、最初に「梨泰院クラス」っていうのを見ました。

五十嵐マリア 画像7梨泰院クラスって最近よく耳にしますね。

五十嵐マリア 画像8韓国ドラマは全然興味なかったんですけど、すごく周りが推してくるし、自粛中ずっと家にいて暇だしちょっと観てみようかなって思って、観たらめっちゃ面白くて。

その次に「愛の不時着」も見ました。2大巨頭みたいな感じですね。

五十嵐マリア 画像9愛の不時着も人気ありますよね。

五十嵐マリア 画像101番最初に梨泰院クラスを観て衝撃を受けて、そこからハマって有名なドラマを遡ってます。

五十嵐マリア写真韓国ドラマは長編なので長期休みにピッタリですね 好きなドラマ/映画 愛してると言ってくれ

五十嵐マリア 画像13好きなドラマで挙げられたのは「愛していると言ってくれ」ですが、これは豊川悦司さん主演のドラマですよね?

五十嵐マリア 画像14そうですね。最近また再放送もしてたんです。

五十嵐マリア 画像15最初に観たのはリアルタイムですか?

五十嵐マリア 画像16リアルタイムじゃなかったかな?いつだったか忘れたけど、お母さんと一緒に観てました。

豊川悦司めっちゃ好きなんです。ストーリーは悲しいんですけどね。

五十嵐マリア写真駅のホームでのシーンが印象的なドラマでしたね

この記事を共有

いいね!する

1551
  • 1:2020-08-12 12:11:39マリアさんは天使?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る