五十嵐マリアが「めっちゃ好き」なことだけを語り尽くす!大好きすぎて結婚すると思っていた人とは? (4/4)

五十嵐マリアが「めっちゃ好き」なことだけを語り尽くす!大好きすぎて結婚すると思っていた人とは? eyecatch-image

JANBARIにいるのはあの演者さんのおかげ!?

五十嵐マリア写真共演者にもめっちゃ好きな方がいるそうです

五十嵐マリア 画像2いがまりチャンネルでは他にも「嵐さんみたいなタイプが好き」と仰ってましたね(笑)

五十嵐マリア 画像3嵐さんは雰囲気とかお人柄を含め本当に素晴らしい方だなと思いますね。なんであんなに腰が低いんだろうっていうぐらい(笑)

五十嵐マリア 画像4僕、初めて会った業界の方が嵐さんなんですけど、道具の受け取り方だけでもすごく丁寧で、業界人のイメージがすごく良くなりました(笑)

五十嵐マリア 画像5業界のイメージアップに貢献されてますよね(笑)

先日も麻雀の番組にゲストで嵐さんが来てくださったんですけど、いつ会ってもすごい優しいし、腰が低いし、話も面白いですね。

五十嵐マリア 画像6これまでインタビューさせていただいた中でも、嵐さんの話が出るとみなさん揃って「いい人。神様が人間に生まれ変わったような人」って言いますね。

五十嵐マリア 画像7そうそう。1周まわって本当に全てを悟ったみたいな感じです(笑)

五十嵐マリア 画像8なかなか嵐さんのような方いないですよね。

五十嵐マリア 画像9ちょっと接しただけでわかるってすごいですよね。心底いい人なんでしょうね。

好きなライター/演者 日直島田さん

五十嵐マリア 画像11好きな演者に日直島田さんを挙げられていますね。

五十嵐マリア 画像12日直島田さんめっちゃ好きなんです(笑)

デビュー前に何回か遊びに行ったことがあって、「私もこういう仕事をしようと思ってるんです」って話をしたら、「大手の媒体に所属した方がいいよ」ってアドバイスをくれて、それでJANBARIを教えてもらったんです。

五十嵐マリア 画像13では日直さんと仕事の話をしてなかったらJANBARIにいなかったかもしれないんですね。

五十嵐マリア 画像14そうですね。きっかけは島田さんみたいな感じです(笑)。日直さんはシンプルに好きです。カッコいいですね。

五十嵐マリア 画像15お仕事で共演されたことはあるんですか?

五十嵐マリア 画像16まだ共演させてもらったことないんですよ。JANBARIではジロウさんの番組に出演されていたくらいですかね。

五十嵐マリア写真日直さんとの共演、見たいですね! 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?ゆずっきー

五十嵐マリア 画像19続いて自分の番組にゲストで呼ぶならゆずっきーさんと書かれてますが、お二人は同い年でしたっけ?

五十嵐マリア 画像20ゆずっきーは1学年上なんですけど、色々気にかけてくれるんですよ。生放送でコメントくれたり、すごい優しくて大好きです(笑)

五十嵐マリア 画像21生放送でコメントくれるってすごいですね!

五十嵐マリア 画像22誕生日にツイキャスやった時も来てくれたし、「きむちゃんねる」に生放送で出させてもらった時は「見てたよ~!」ってLINEくれました。本当にめっちゃ優しいんですよ(笑)

五十嵐マリア 画像23ゆずっきーさんもYouTubeがメインフィールドですからね。

五十嵐マリア 画像24たくさんやってますよね。ゲームも好きだし、「器用やな~羨ましいわ~」って思ってます。

五十嵐マリア 画像25DMMぱちタウンの番組で共演されてましたよね?

五十嵐マリア 画像26そうですね。ドロップアウトや試打でも共演しました。まだ2人での仕事はないので、やってみたいなって思ってます。

五十嵐マリア 画像27共演するとしたらどんな内容にしますか?

五十嵐マリア 画像28何でしょうね…やっぱり趣味打ちじゃないですか(笑)。気楽にやる感じで。

五十嵐マリア 画像29お互い好きに打って事故待ちみたいな感じですかね?(笑)

五十嵐マリア 画像30負けよう~みたいな(笑)

サインボードを持つ五十嵐マリア負けようが前提だそうです(笑)

「エキスパート」五十嵐マリア編 第3回でした。

大好きなポルノグラフィティの話で終始テンション高めな五十嵐さんでした。同じくらい熱量を持ったお友達が早く見つかればいいなと願うばかりです。暑い日が続いてるので、ビールを飲みながらポルノグラフィティの夏歌を聴くのもいいですね。

次回はいよいよ最終回です!!

「お風呂」「引っ越し」「美文字」など色々聞いていきます。持ち味(?)のポンコツぶりも発揮してますのでお見逃しなく。

この記事を共有

いいね!する

1551
  • 1:2020-08-12 12:11:39マリアさんは天使?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る