五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました (2/4)

五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました eyecatch-image

新ポンコツエピソード「箱だけプレゼント」

五十嵐マリア 写真採れたての新ネタを下ろします ポンコツエピソード

五十嵐マリア 画像3挙げていただいたポンコツエピソードの「最近友達にあげたものが中身の入ってないものだった」について教えてください。

五十嵐マリア 画像4ホントに最近の話なんですけど、飲みにいったお店の店長さんからグローをもらったんですよ。でも、私は吸わないので「電子タバコを吸う友達にあげよう」って思ったんです。

せっかくあげるなら「すぐ使えるように」って充電をしたんですね。

五十嵐マリア 画像5いい気配りですね。

五十嵐マリア 画像6後日、その友達に誕生日プレゼントにプラスして「無料でもらったから、吸うならもらって」みたいな感じで渡したんです。

そうして家に帰ってしばらくしてからコンセントを見たら「なんか充電してるぞ」と思って(笑)

五十嵐マリア 写真中身、入れてませんでした

五十嵐マリア 画像8あ~、やらかした(笑)

五十嵐マリア 画像9「あれ!?中身入れてなかった!」と(笑)

その後、連絡しなきゃと思ったまま、連絡するのも忘れてしまってたんですね。

すると、今日友達から「グロー試してみようと思ったら中身入ってなくて爆笑した(笑)」みたいなメッセージが来まして…(笑)

五十嵐マリア 画像10貰った方も「ネタなのかどうか」悩むやつですね(笑)

五十嵐マリア 画像11そうなんですよ!

送った友達はめっちゃ仲がよかったから、私がそういう人だとわかってて「めちゃくちゃ笑った!そういうとこ好き」って言ってくれたんですけど、微妙な距離感の知り合いだったらむちゃくちゃ気まずいじゃないですか(笑)

五十嵐マリア 画像12お仕事繋がりの人だったら。

五十嵐マリア 画像13めっちゃ気まずかったでしょうね~。めちゃめちゃ仲いい友達で助かりました!

五十嵐マリア 画像14今日に返事が来た、というのは超リアルタイムな話ですね(笑)

五十嵐マリア 画像15そう。リアルタイムなポンコツエピソードです(笑)

五十嵐マリア 画像16いがまりチャンネルで話していた「ヨーグルトのスプーンがなくてフタを使って食べた後に、スプーンが出てきた」っていう話が好きでした。

五十嵐マリア 画像17あー!そうです(笑)

五十嵐マリア 画像18ヨーグルトのフタってあの銀紙の部分ですよね?

五十嵐マリア 画像19そう、銀紙の部分です。堅めだったのでスプーンにできたんですよ。

そして、食べ終わってゴミを捨てようと思って、コンビニの袋を見たら普通にスプーンが入ってたんですよ。「あれっ!?あんなに探したのにな」って。

五十嵐マリア 画像20コンビニあるある(笑)

五十嵐マリア 画像21一瞬だけ店員さんにイラっとしたことに謝るっていうね(笑)

すみませんでした!スプーンありました!私が悪かったです!

五十嵐マリア 画像22それにしても、フタで食べられるものなんですね。

五十嵐マリア 画像23フタで結構いけますよ。物は使いようですね。

五十嵐マリア 写真「あきらめない心」が伝わるいいお話です

五十嵐マリア 画像25あと、JANBARI.TVの番組「目指せ!!100万GOOD」(現100万YELL)で「昔、酔って路上で寝ていた」というお話もありました。

五十嵐マリア 画像26あー!ありましたね。

五十嵐マリア 画像27あれは「若気の至り」みたいな感じですか?

五十嵐マリア 画像28若気の至りなのかすら覚えてないほどに酔っていた、っていう(笑)

五十嵐マリア 画像29飲みすぎた(笑)

五十嵐マリア 画像30寝てましたね~。でも酔っ払いって路上に寝がちじゃないですか。

五十嵐マリア 画像31どこでも寝れる人はいますね。今は酔い方自体は変わりましたか?

五十嵐マリア 画像32もう今は大丈夫ですね、そもそもあんまりお酒を飲まなくなりました。

数々の失態をやってきているので(笑)

横顔 笑顔の五十嵐マリアポンコツの話題はここでおしまい…になるハズでした…

この記事を共有

いいね!する

1162
  • 1:2020-08-13 15:53:20マリアさんは天使?
  • 2:2020-08-13 16:33:50俺にとってマリアは女神 生きる勇気を貰ったんだ マリアには幸せになって貰いたい 毎日笑顔で過ごして欲しい
  • 3:2020-08-15 06:13:45この年になってこんなに夢中になれる人に出会えて幸せです。マリアちゃんにはこれからも変わらず頑張ってほしいです。 幸せになるその日まで応援してます。
  • 4:2021-08-18 00:05:23マリアちゃんめっちゃ素敵な女性だよ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る