五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました (3/4)

五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました eyecatch-image

これがレジェンドの力!?我々はポンコツ誕生の瞬間を見た!

両手を上げた五十嵐マリア 写真あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ポンコツの話が終わったと思っていたら、いつの間にか生まれていたんだ!」 五十嵐マリア 画像2

五十嵐マリア 画像3「これから身につけたいこと:綺麗な字を書きたい」ということですが、現在の字はどんな感じなんですか?

五十嵐マリア 画像4あんまり自分の納得できる字じゃないっていう感じですね。

五十嵐マリア 画像5ということで、せっかくなので。

五十嵐マリア 画像6え?やだ!

五十嵐マリア 画像7書いていただきましょう!

五十嵐マリア 画像8何を書きましょうか?

五十嵐マリア 画像9漢字やカタカナ、ひらがなが混ざってる方がいいので「五十嵐マリアです」でお願いします。

五十嵐マリア 画像10わかりました!「五十嵐マリアです」ですね。

縦、横どっちに書きます?

五十嵐マリア 画像11縦でも横でも、自信のある方でお願いします!

五十嵐マリア 画像12え~!じゃあ…縦でいきましょうか。

しかもデカいな~。ちょっと恥ずかしくなってきました(笑)

ボールペンと紙書いていただきまSHOW

五十嵐マリア 画像14あっ!

名前を書く様子 写真おやっ? 五十嵐の文字 写真あっ…

五十嵐マリア 画像17うわっ、ちょっと待って!待って待って待って(笑)

五十嵐マリア 画像18「五十風」さん?(笑)

五十嵐マリア 画像19ポンコツ!ポンコツが出た!

めっちゃ恥ずかしい~(笑)

五十嵐マリア 画像20予想しないところからポンコツが。

五十嵐マリア 画像21嵐さんにも失礼みたいになってますよね(笑)

五十嵐マリア 画像22嵐さんも同じ五十嵐さんですからね(笑)

五十嵐マリア 画像23よし!できた!

五十嵐マリアの名前できました

五十嵐マリア 画像25せっかくなので持っていただいて。

五十嵐マリア 画像26ちょっと待って!これやだ~~~。

五十嵐マリア 画像27撮らせていただきます!(笑)

五十嵐マリア 画像28これやだ、恥ずかしい!証拠を隠滅したい(笑)

紙を持つ五十嵐マリア伝説ってこんなに自然に生まれるんですね

五十嵐マリア 画像30いや、本当に素晴らしいですね!

五十嵐マリア 画像31どこがですか!(笑)

五十嵐マリア 画像32想定してないところでも、ちゃんとポンコツを仕込んでくれるところが(笑)

五十嵐マリア 画像33違う~、何も仕込んでないです(笑)

本当に申し訳ないです。もう、ポンコツエピソードはこっちでいいです(笑)

五十嵐マリア 笑顔の写真決して仕込んでません!

五十嵐マリア 画像35よりリアルタイムなエピソードができました(笑)

五十嵐マリア 画像36今日もいっぱい名前は書いてきたんですけどね。

五十嵐マリア 画像37このインタビュー前も来店されてきたところですからね。

五十嵐マリア 画像38そうなんです。サインを書いてきたところなんです。

なのに、なんで…?

五十嵐マリア 画像39この場にかぎって「風」って書く(笑)

五十嵐マリア 画像40なんで忘れたんだろう?自分でもわかんないですね。

五十嵐マリア 画像41100回書いて1回起きるかもしれないミスが、こういう本番で出てくる。これが「持ってる演者」のヒキですね!

勝負どころで1/100のフラグが引ける(笑)

五十嵐マリア 画像42ホントにヒキが強いです(笑)

サインボードを持つ五十嵐マリア運がいい人は「五十風さん」のサインに出会えるかもしれません

この記事を共有

いいね!する

1162
  • 1:2020-08-13 15:53:20マリアさんは天使?
  • 2:2020-08-13 16:33:50俺にとってマリアは女神 生きる勇気を貰ったんだ マリアには幸せになって貰いたい 毎日笑顔で過ごして欲しい
  • 3:2020-08-15 06:13:45この年になってこんなに夢中になれる人に出会えて幸せです。マリアちゃんにはこれからも変わらず頑張ってほしいです。 幸せになるその日まで応援してます。
  • 4:2021-08-18 00:05:23マリアちゃんめっちゃ素敵な女性だよ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る