【P真・北斗無双 第3章】初当たりが全てラッシュに入り持ち玉30000発OVER! (2/3)

【P真・北斗無双 第3章】初当たりが全てラッシュに入り持ち玉30000発OVER! eyecatch-image

自身初!ラッシュ直撃で初当たりゲット!

 

P真・北斗無双第3章

 

さきほど得た1430発を持って「P真・北斗無双第3章」に移動。当日に1度大当たりしており、時短終了直後の台なので「遊タイム」まで残り945回転の状態です。

 

30玉交換の店舗で本機を実戦する際は基本的に24回転/k、十分な持ち玉があり現金投資なしで済む場合は23回転/kを目安にしています。数日前に実戦した際は24.5回転ほどでしたが、それより少し下がっている可能性もありそうなのでしっかり回転率をチェックしながら打っていきましょう!

 

 

P真・北斗無双第3章 赤保留 究極無双

 

移動してから1時間ほど経ちましたが、いまだ大当たりはナシ。「P交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO」で確保した1430発の持ち玉はなくなり、追加投資(貯玉再プレイ)へと移行しております。

 

今のところ回転率は上々ですが、このままだと現金投資突入間近…というところで、「世紀末決戦リーチ」中の7テン変化&「究極無双」が発生!7テンは当たればもちろんラッシュ突入…頼む!

 

 

P真・北斗無双第3章 引け

 

P真・北斗無双第3章 7図柄大当たり

 

よっしゃー!移動して212回転、7図柄大当たりにて見事ラッシュ突入です!ここまで持ち玉1430発+追加投資875発(貯玉再プレイ)を使用して約23.0回転/kと回転率も上々。ここでしっかり出玉を作り、夜まで打ち切れる展開にしたいところです!

 

 

P真・北斗無双第3章 真北斗無双ボーナス

 

初当たり時のラッシュ直撃の振り分けは12.5%。本機ではこれまで20回ほど初当たりを引いていますが、ラッシュ直撃はこれが初めてでした。本機のラッシュは継続率約90%。さきほどのST駆け抜けが脳裏をよぎるも、さすがに今回は…

 

 

P真・北斗無双第3章 役物落下

 

P真・北斗無双第3章 レインボー 省みぬ

 

ふぅ…まずは駆け抜けを回避してホッと一息。これは7R大当たりでした。しかしこんなところで満足してはいけませんね。エウレカでのST駆け抜けを忘れるくらいの大連チャンを希望します!

 

 

P真・北斗無双第3章 無双ミッションアメイジング

 

P真・北斗無双第3章 役物落下

 

P真・北斗無双第3章 7図柄大当たり

 

すると願いが通じたのか、このラッシュはポテンシャル以上の力を発揮。途中何度か「幻闘決戦」に突入しヒヤヒヤしたものの、そこでもバトルに勝利しまくり順調に連チャンを伸ばしていきます。エウレカの傷を癒すには十分な結果となった今回のラッシュは…

 

 

P真・北斗無双第3章 無双×33回 トータル13890

 

都合19連チャン、実出玉にして約12,500発の獲得に成功!1発目からこれだけの持ち玉を確保できたのはありがたい。試行回数は少ないですが回転率も問題ないので、このままさらなる出玉を求めて実戦続行です!

この記事を共有

いいね!する

12

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る