【P真・北斗無双 第3章】初当たりが全てラッシュに入り持ち玉30000発OVER! (3/3)

【P真・北斗無双 第3章】初当たりが全てラッシュに入り持ち玉30000発OVER! eyecatch-image

初当たりが全てラッシュ突入で大爆発!しかし最後は…

 

P真・北斗無双第3章 無双×17回 トータル07371

 

その後113回転で射止めた大当たりは「幻闘決戦」で引き戻してラッシュに突入し7000発弱を獲得。17時の段階で持ち玉は約20000発に到達しました。ここまでの回転率は約22.6回転/kと、ほぼ持ち玉実戦時の目標数値。総投資は1500発(再プレイ)なので、本日のプラスはほぼ確実でしょう。

 

ミドルスペックなのでここから当たりなしで終了する可能性もありますが、冒頭でも述べたとおり今年は「ガチパチ」以外の実戦は全敗という悲惨な状況。そのマイナス分を取り戻すためにも、どうかもうひと伸びお願いします…!

 

 

P真・北斗無双第3章 引け

 

再び打ち始めて95回転目、7テンパイから「世紀末決戦リーチ」に発展し「究極無双」発生!当たればラッシュ突入の勝負所…!

 

 

P真・北斗無双第3章 7図柄大当たり

 

なんと、本日2回目のラッシュ直撃大当たりをゲットォォ!普段のヒキ弱からは考えられない展開…本企画ではいまだ敗北を知らない男の本領をここから発揮しようではありませんか!

 

 

P真・北斗無双第3章 激押し

 

継続率90%とはいえ、駆け抜け終了もすでに何度か経験している本機のラッシュ。しかし今日はひと味もふた味も違う!

 

 

P真・北斗無双第3章 激引け

 

P真・北斗無双第3章 7図柄大当たり

 

「幻闘決戦」までもつれ込むこともほとんどなく、順調に連チャンを重ねていき…

 

 

P真・北斗無双第3章 Congratulations

 

本日1発目のラッシュの記録を超え、獲得表示は15000発OVERに!そしてこのラッシュは最終的に…

 

 

P真・北斗無双第3章 無双×37回 トータル15776

 

残念ながらその数分後に終了です(泣)

 

しかし実出玉で約14000発を獲得し持ち玉は約31000発まで急上昇!この時点で時刻は18時半…数年ぶりの50000発も意識してしまいますね。ここで再計算したところ約23.1回転/kと回転率も問題なし。さらなる出玉を求めブン回し体勢に入り…

 

 

P真・北斗無双第3章

 

時刻は21時15分。さきほどのラッシュ終了後、612回転を回したところで実戦終了です!最後の最後にハマってしまいましたが、それまで全て分母内での初当たり&ラッシュ突入という好展開だったので文句はいえませんね。

 

それより悔しいのは、「遊タイム」まで残り300回転強でヤメざるを得ない状況になったこと。本機だとこの回転数で+2000発以上の期待値があるんですよね。今回はそれなりの回転率の台を打てていたので、この時間まで打つことも間違いではないと思ったのですが…強力な「遊タイム」を搭載した機種を終日実戦する際のヤメ時には今後も悩まされることになりそうです(汗)

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO 実戦データ

 

P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO 実戦データ

 

P真・北斗無双 第3章 実戦データ

 

P真・北斗無双 第3章 実戦データ

※特記事項のない限り当選回転数は全て電サポを除いた通常時の回転数

 

 

ガチパチ 今回の実戦結果 投資1500発 回収24531発 差玉+23031発

 

最後は少しモヤモヤする展開となった今回の実戦ですが、結果は+20000発OVERの快勝!これで本企画はスタートから無傷の5連勝となりました。ただ、それ以外のプライベート稼働で50000発はマイナスになっており、個人収支は余裕のマイナス域。毎日が「ガチパチ」のように上手くいけばいいのに…と嘆いてしまいますが、勝利に近づくためにはこれまでどおり期待値がプラスの台を打ち続けていくしかないですね!

 

後日談ですが、この翌日も朝イチから並んで同じ台を確保。宵越し949回転で無事「遊タイム」に突入するも、わずか2連チャンで終了となりました(泣)。このように翌日も必ず朝イチから打てるようであれば「遊タイム」搭載機も夜遅くまで攻めることができますが、実際は並びや抽選で負ける可能性もありますし難しいですよね…

 

 

パン君 アイコン皆さんは「遊タイム」搭載機のヤメ時をどのように考えていますか?是非コメント欄でお聞かせください♪

この記事を共有

いいね!する

12

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る